ひゃーい 

2007年08月02日(木) 13時23分

誤作動多いため
移転ー(ノω)

下のリンク集からどおぞ☆

寝れない。 

2007年08月02日(木) 0時56分

あぁ…自己嫌悪です。
なんであんな風になるんだ、
これだから優柔不断は…


ぬぬぬ(`・ω・´)!!
みーに逢いたい、
れーに逢いたい、
あっ玲奈は
5日に逢えるやっ(ノω)
このままじゃ駄目だ…
癒されねば…


とゆうか最近寝れません。
また病院行って、
薬貰ってこようかな。
でもいつもの薬なら
副作用キツいんですよね(._.)

早くちぁに逢いたいよ。
そしたらぐっすり寝れるのに

my bed 

2007年08月02日(木) 0時27分

君は明日を呼ぶだろうし
明日は君を求めるだろう
仕方ないよね、
ふたりに時計は壊せないから

手を繋いで少し眠ろう?
ふたりはいつも
時計の針を追いかけてばかり

私は明日に絶望するだろうし
明日は私を見捨てるだろう
仕方ないよね、
ふたりは自分を損なえないから

手を繋いで少し眠ろう?
気休めに過ぎない夢を見よう

夢は枕に吸い込まれて消えるんだ
起きたら互いに隣はいないんだ
いつから夢を見てたのかな、
いつから何が夢だったのかな、
涙は枕に吸い込まれて消えるんだ
現実はいつも通り
ふたりを襲うんだ
君の泣き声は私には聞こえない
私の泣き声は君には聞こえない

大丈夫、独りなのは
君だけじゃないよ。
歩き疲れたらベッドで眠ればいい
生きてるふたりに許された
それは最後の現実逃避、

ageha 

2007年08月01日(水) 20時48分

目の前で散り逝く
一輪の華は
一番大切な
貴方でした。




今でも思い出すと
胸が苦しくなるけれど

この胸は痛いままで




決して貴方を



想い出なんかにしないように。

i think about you a lot 

2007年08月01日(水) 18時44分

染まることは出来ないんだ
浮かないけど、
馴染むこともなくて。

どうしようもなく
貴方に逢いたくなって
これはいつもと同じパターンさ
結局は逢えないんだから。
夢で逢えたら、なんて
そんな言葉はとっくに消えた

願いすぎて疲れたよ
このまま目を閉じれば
また代わり映えのない
明日が始まるのかな、

モノで溢れ返ったこの世界は
それでも尚綺麗で、
いつだって
汚いのは私なんだって
そっと囁く。

thanksgiving day 

2007年07月31日(火) 16時40分

たとえば

一緒に歩くこの道が

果てなく続いているならば


たとえば

この長い長い道のりが

同じ場所で途切れるのならば

gadget 

2007年07月31日(火) 2時21分

腰が痛い…痛すぎる(泣)
そんなこんなで、
本日も寝れない…(´・ω・`)
今日も早いからね。


ある人の日記を見てて、
やっぱり金銭感覚の違う人とは
付き合えないし、
好きになれないなーと思った。
友達とかね(´・ω・)

kaput 

2007年07月30日(月) 21時11分

知ってるよ、今日の喪失を
知ってるよ、明日の獲得を
繰り返してるだけなんでしょ?
泣くことよりは
諦めることの方が、得意

teary 

2007年07月30日(月) 2時27分

一番の当事者である私が、
第三者的視点でしか
見れなくなってしまった。
今に始まった事じゃない、


『偉いね』『すごいね』
欲しかったのは
そんな言葉じゃない、
ただ温もりだけで良かったのに
気付けなかった
それは貴方の責任じゃないよ。
不器用な私の責任だから。


割ってしまった写真立てとか
切裂いた私の顔とか
落書きされた本
チェーンがないネックレス
誕生石の指輪
貴方が撮ってくれた私
二人で写った写真
全部全部、
あの箱にしまいこんだ。

ねぇ、空から見てるかな。
きっとこんな私のことは
嫌いになったでしょ
あんなに一緒にいた日々全部
きっと幸せな記憶のまま
続いてくと思ったのに。
今となっては
比較して泣くしかないんだよ

Die 

2007年07月30日(月) 1時30分

ふあー
借りて来たDVD3枚
一気に見たああ☆
今見終わった(´・ω・`)

面白かったあ〜♪
最近DVD見まくり!
明日も行こうかしら(・ω.)


てか今寝たら、
朝確実に起きれないなあ…
明日早いのに。
どうしよお…
起きてるかなっ(.Д・`)ノ


みんなにメ-ル返さないと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptyxx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる