あは。 

2007年04月10日(火) 4時06分
寝れない…。
いい加減寝ろよみたいな。
でも、寝れないんだもん。
今日はもう徹夜かな。
最近肌荒れがヤバイ…。
そろそろきちんとケアしとかなきゃ。
嫌だね。女の子って大変だ。

(無題) 

2007年02月22日(木) 13時50分
今日、やっと逢えるっ!!!!!!
なんか久々だから嬉しいなぁ。
でも、緊張…。
まだ…好きでいてくれてるよね…??

(無題) 

2007年02月22日(木) 11時03分
頑張ってるみたい。
ご飯も食べられないなんてよっぽどだな…。
私がくよくよしてたらダメだ。
もぉちょっとだから頑張ろう。

(無題) 

2007年02月22日(木) 10時21分
早く…逢いたいよ…。

(無題) 

2007年02月22日(木) 7時57分

昨日の夜連絡がきた。
また私…不安にさせちゃってたみたいだ…。
でも、メールがきたトキ、嬉しくて涙が止まらなかった。
こんなに好きなのに…。
なんで逢えないんだろう…。
今日こそ、逢いたいって言ってみる。
無理かも知れないケド、言ってみなきゃ始まらないもん。
とにかく、頑張ってみる。
学校…来るかな…????







まだ…私のコト好きでいてくれるのかな…????
たとえ嫌われちゃってても…私はずっと好きだから…。

(無題) 

2007年02月21日(水) 23時59分



眠れないよ…。

(無題) 

2007年02月21日(水) 19時59分


もぉ嫌だ…。
私ってこんなに1人だったっけ??

(無題) 

2007年02月21日(水) 17時23分
今日も逢えなかった…。
これで3日だ…。
もぉ、嫌だ…。
でも…しょうがないよね…。
具合悪いんだもん。。。
明日は学校来るかもって言ってたケド、
やめた方がいいよ…。
無理して長引いても大変だし。
お母さんの話聞いて、ちょっと凹んだコトがあった…。
今日は物理の課題持って行くのを口実に行ったケド、
どぉしよ…。
明日はなんにもないや…。
またなんか探さなきゃね。


ただ…逢いにきてって言ってくれればすぐに行けるのに…。
言ってくれないと思うケド…。
たぶんまた期待しちゃうんだろうな…。
すごく嫌な子になった気分…。



でも、ずっと信じてたんだ。
なにがあっても私とだけは連絡取ってくれるだろう。
私にだけは全部話してくれるだろう。
って。
体調悪いのはわかってる。
でも、期待してた私がいるのも確か。
私、こんなに欲張りになってたんだね…。

どれが正しいかなんて誰にもわかんないんだ。きっと…。

(無題) 

2007年02月21日(水) 16時11分
今日も、これから一応行ってみる。
逢いたいケド、そんなワガママ言えないよね…。

(無題) 

2007年02月21日(水) 12時01分



もぉ頑張れないよ…。

逢いたい…。

早く逢って話がしたい。

土日…逢えるかな…??
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かわいい画像あげた人テ
» 久々(*^▽^*) (2007年02月20日)
アイコン画像まみ
» 連休♪ (2007年02月13日)
アイコン画像みづき
» 到着☆★ (2007年02月11日)
アイコン画像まみ
» 7ヵ月。 (2007年02月10日)
アイコン画像まみ
» 到着☆★ (2007年02月10日)
アイコン画像まみ
» またひとりごと笑 (2007年02月09日)
アイコン画像特別なまみ
» ひとりごと笑 (2007年02月09日)
アイコン画像まみ
» 12時…もぉいいやっ笑 (2007年02月09日)
アイコン画像まみ
» 将来の夢。 (2007年02月08日)
アイコン画像まみちん
» 香水☆★ (2007年02月08日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる