茜色の夕日

August 11 [Wed], 2010, 10:22



一時間会社でるのが遅くなっただけなのに、

空がいつもよりもめちゃめちゃきれいで

たまには遅くなってみるもんだなーと思った。



グラデーションがすごくきれいで

心が浄化されたなー。

左には一番星が☆


こんなときにはこれが聞きたくなるよね♪

そういえば。

August 11 [Wed], 2010, 10:13
そういえば、

最近Twitterはじめたんだった。

ame617   http://twitter.com/ame617

好きなときに気軽につぶやけるから

ブログで文章をかくよりも

こっちのほうが向いてるかも。

よかったらフォローお願いしまっす!

森山未来。

July 24 [Sat], 2010, 19:53
大好きな漫画がドラマ化した。

そう。「モテキ」です。


この漫画は大好きで

私の大好きな漫画ベスト5に入るくらいの面白さだった。(っていうか考えさせられた!)


その、大好きな漫画の

大好きで実際にいたら好きになってていじめたくなる幸世君を

大好きな森山未来が演じるですって・・・・!!!!!!!!!!!


嗚呼、もう夢ね。夢のようね。



実際見てみたら






森山未来   かっこいいいいいいいいじゃないいいいっっ!!!!!!!!



裏切ってないね。うん。


まったく裏切ってない。





普通、どっちかが私を(視聴者を)裏切るんだけれども。




たぶんどっちも裏切ってないんじゃないかな。






森山未来久しぶりに動いてる姿みたけど

やっぱかっこいいい・・・・・・(悶絶)



声いいし

顔ちっちゃいし

肌きれいだし


素敵ですねー・・・



モテキもっかい読もうっと

にゅああーーーーーーー。

June 12 [Sat], 2010, 15:54
いやほんとわけわかんなくなってきた

私に常識が無いのと、世間の波になかなか乗っていけない人間だから

沈むばかりで酸素吸うのが困難になってる


私だけができないのかな

みんなできてるのかな

わかんないや


自分で考えても、良くない方向にどんどん考えそうで

自分で考えるのも怖くなってる

答え教えてくれる人いないかなー・・・


怖いなー

ムーミン谷に住みたい。

June 05 [Sat], 2010, 21:01

全部のことがわかんなくなって

もう限界 助けてって心の中だけで叫んでると

いつもすごくいいタイミングで助けられてる。


生かされてるなーまだ死ねないんだって思った。


色々なことが不思議だなと思う今日この頃です。

私も可愛い野菜たちに呼ばれたい。

June 01 [Tue], 2010, 19:00


久しぶりに飲んだら美味しかった♪

やっぱタマネギがだんとつに可愛えよね〜

明日も一緒に飲も♪


可愛いタマネギが見たい人はココ

アルパカを飼うのが夢です。

May 28 [Fri], 2010, 23:54
那須行って今帰ってきましたー。

楽しかった那須ー。

温泉もよかったし♪

はぁー癒されたー・・・。(しみじみ)



今日は幸せ気分のまま寝るとします。


毒素排出!

May 27 [Thu], 2010, 22:00
岩盤浴してきた。

先月から毒素だしたかったんだよね。


開始20分で汗がだっくだく。



サウナよりも全然暑くないし、音楽聞きながらリラックスして寝てただけなのに

すごいよこの汗。ですぎだろ汗。

どんだけ毒溜まってたんだよ。


50分後にはプールからあがってきたかのような姿に。

音楽聞いてたせいか、50分間はけっこうあっとゆうまだったなー。

お肌はつるつるもっちもちになってて、

体が軽くなった感じがした。


サウナも好きだけど、何分間か入ってるにはやっぱり暑いし、多少の我慢が必要だけど

岩盤浴はじわじわ温まる感じで、暑すぎないのにサウナよりも汗かけるから

サウナが苦手な人には岩盤浴オススメです。


岩盤浴に入るときに、お店からお水が支給されたのは嬉しかった☆



しかも飲みやすいマサフィー♪


また行ってこよー。


ちなみに、岩盤浴中に聞いてたPerfumeのネ申メドレー

Perfume好きな人はエンドレスになること間違いなし。

うーまーー。

May 26 [Wed], 2010, 16:44



伯父からもらった春キャベツとネギで

お好み焼き。


うまぁ〜い・・・♪ (*´Д`*)ハフハフ


夜中の番組でお好み焼きでてて

食べたかったんだよね〜。


こんな時間に食べたからまた夜中お腹すいちゃいそうだなー。

あたしの歌を聴けぇー!

May 24 [Mon], 2010, 21:02
タイトルを見てお分かりの通り

そうですね、シェリルさんですね。


ガールズアワード2010に出た沢尻エリカは

シェリル・ノームに見えた。


半ケツを惜しみなく皆に見せれる人は

シェリルさんか沢尻さんしかいないかな、と。


写真しかみてないけど、

きっと 『あたしの歌を聴けぇー!』 といっていたのではないかと。

うん。言ってたに違いない。

だって2年8ヶ月ぶりだもん。


マクロスFの実写やるなら、シェリルさんは沢尻さんで決定だね。

さて、今日も妄想にふけるかー。


シェリルさんを知らない人はココ
P R
saki’s tale
name★アメ
born★1985
hobby★写真撮影
最近の口癖★旅立ちたい
お気に入り★Perfume、篠田麻里子
好きなキャラ★ニノ(荒川)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ