ちょー歩いた! 

January 27 [Wed], 2010, 21:22

うまい〜!
イギリスの方が作った肉とたまねぎのパイ。

次は大きなやつ買ってこよ!!

とりあえず、イギリス=味覚音痴とかいうイメージはなくなりました笑

なぜなんだ 

January 11 [Mon], 2010, 16:34
気がついたら、今日は夜までバイトでした・・・

あれ?
夕方までだったはずだよね・・・
なんで?
どうして??
ホワーイ!!??

むつきさんに頂いた金箔ラスクを食べて、今日一日がんばる!
ありがとう!!

たのしかったー! 

January 11 [Mon], 2010, 0:55

むつきさんと遊んできたよ!

なんか・・・久しぶりに行くと、ホントに「抜けだせない・・・!」ってなる笑
冷めそうな私はどこいった!


にゃふちゃんにもひさしぶりに会って、「最後に会ったのはかをるくんのスッポンポン以来だね〜」って話をしました(´▽`)

つまり、うちらの中のかをるくんはスッポンポンのままなわけです

なんてこったー

あと、仮面の下に仮面をつけてる先輩の話にキュン!探して見るからね〜!!


帰りに、いのうえさんの個展も行ってきました〜
すごく語彙がないけど、「すごい」の一言。むつきさんと最後らへん泣いてしまった・・・!
絵で人が泣くってすごいと思う
あと、ポストカードと手ぬぐいを買って帰ってきました〜おじじ好き!


そのあとは酒飲んで、本を広げたくて満喫にこもってきた!
なんか大人な恋愛って、お互い弱ってるのを隠してるけど、相手がわかってて手をさしのべるのがいい!!つまり、ごとーさんとたっつみーです!!!←

(・・・ホント、アニメ化心配です)

そして、おわらいはやばいです・・・!笑


んで、とぼとぼ歩いて帰ろうとしたとたんに笑いの神がおりた!
まあ・・・本の入った紙袋がやぶけただけです・・・なんか爆笑しながら必死に隠そうとする自分にウケました^^


むつきさんは何話しても、「だよね〜!」ってなります話がつきない!!
まあ、たぶんどっちもヘンタイなんだね(´▽`)笑

アーレ、アレ〜、アラレちゃん 

December 31 [Thu], 2009, 17:46
実家で発見!
360円って安いな〜
今410円だよね。
しかも編集が白泉社って書いてあるけど、あの白泉社なのかな??

よかった! 

December 29 [Tue], 2009, 23:50
献身面白かった!

劇場でも見たんだけど、何度見てもやっぱりttmさんの演技が良すぎる!!

ラストの泣くシーンがいい
泣いてるだけなのに、物語をすべて語ってる
やっぱttmさん好きだなあ

あと、がりれおってタイトルに入れてないのがナイスすぎる
あれはドラマの延長線じゃないもの

ちょ! 

December 24 [Thu], 2009, 11:20

大奥でnみや主演って!


水野役かあ〜
吉宗がsbskはすごく面白い!

すごく楽しみや(*´▽`)

GLASSHEART 

December 20 [Sun], 2009, 18:37
読み直してみた
やっぱり不思議なお話だなっていう感想。不思議?不思議とも違う気もするけど。
詩的と哲学が深いところであつまってる感じ??
読むたびに違う解釈が出てくるのは、あたしの頭が整理しきれてないからかな?
リアルなバンドとかよく知らないけど、こうやって一つのものにみんなで悩みながらぶつかっていけるのいいなあ、と思う

最初っからまた読みたい!
とりあえず、LOVEWAY読む!!

さむい 

December 18 [Fri], 2009, 17:34

久しぶりに友達といっぱいしゃべった!

楽しかったな〜
袋の中に男の子いっぱい爆笑wwwみたいな(^▽^)

むつきさんの頭の色がプリンみたいでかあいかった〜

あと、ついったーをススメて頂いたので、家帰ったら登録する(`・ω・´)



まあ、とりあえず腹いたい!
今年最後の乙女がいっちゃん痛いってどいうこと!?

今日は 

December 17 [Thu], 2009, 8:49
チュロッキーとふぁいあー
ふぁいあ水っぽいな・・・

また電車ギリギリすぎて、朝ご飯たべられずorz


ここ1週間、家に寝に帰ってる感じです家に帰って、のだめ再放送見て寝る!みたいな
とりあえず、ご飯がない!
作る時間を睡眠にまわす・・・どんだけ睡眠大事やねん!いや、大事やけど!!

とりあえず、
誰かあたしにご飯作って(>_<)笑


つか、電車とまった!
え、ちょ、故障って!!

帰りも 

December 16 [Wed], 2009, 18:39
ねむい笑
行きもねむい、帰りもねむい

そして、明日も朝早いorz


自分で決めたことだから、しっかりやるぞ(`・ω・´)

とりあえず、お腹が減ったよグー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
読者になる
海保と服・化粧品が大好きなヲタクです 
最近、やたら戦国が熱いです^^
某パーリー!男と破廉恥破廉恥言うかわいこちゃんに夢中です
とても気持ち悪いテンションの上がり方をするおバカな学生
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むつき
» 今日も今日とて (2009年10月09日)
アイコン画像みや
» 電車のなか (2009年07月01日)
アイコン画像むつき
» できあがり! (2009年04月29日)
アイコン画像むつき
» あれ・・・? (2009年01月13日)
アイコン画像むつき
» 栄光 (2008年12月27日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷぎゃー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷぎゃー (2008年10月14日)
アイコン画像亀きち
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» きのこうまい! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きのこうまい! (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる