ネンネ 

June 29 [Wed], 2005, 3:31
台湾で買ってきたバーバリーっぽいトレンチを着せてみました!まだまだ暑くて無理だけど冬のドッグカフェにはいいかな最近ドッグカフェに行きたくて仕方ないのですがなかなか行く機会がないです近くには全然ないのですがわんちゃんグッツやお洋服のお店はあります!京田辺市の松井山手の山手ガーデンの中に小さいですがありますし枚方家具団地の中にもDOG Fellow というお店がありますhttp://www.dogfellow.jp/せりとわんこたちがよく行っていたドッグカフェは京都山科にあるCaf'e de GOOです!ランチやスイーツもおいしいし(ココナッツミルクカレーかなりおいしい!!)ヴィヴィアンがしつけ教室として通っていたところだからよく行ってましたちょっと遠いから最近はご無沙汰ですが...とってもオススメなので京都市内の方は遊びに行ってみては?http://kyoto.cool.ne.jp/cafegoo/index.html
あと2時からのちゅ〜ねんっていう番組でくずはモールにもUzuというテラスのみわんことご飯できる店があるっていってました!すごく本格的なリゾットとかあって気になる
弟が寝ていたら頭と頭をくっつけて寝ていた甘えたこの空くん

ネイルサロン 

June 17 [Fri], 2005, 4:30
今まで出張ネイルを友人知人のみさせていただいていたのですが引越しなどで休止していたのですが落ち着いてきたのでまた始めました自宅でも出来るようにサロンスペースもつくりお店の名前はこのサイトから取りEmptySatellite京都大阪奈良は出張致しますので興味のある方はこちらまでkanai02@yahoo.co.jp

台湾旅行 

June 05 [Sun], 2005, 12:40
6/1〜6/4まで台北に行っていました。
もーーーすごくよかったです!!
絶対また行きたいっていうか行きます!
taipei101で下はショッピングモール、上が展望台になっていて世界最高!!
本当に高くて台北全てが見渡せました
移動は安いから全てタクシーでしたが親切で丁寧な人ばかりでした台湾人の感じが良かったのもまた行きたい理由のひとつかも。
食べ物はあまり口に合わないかなあと思っていたんですが美味しい物もたくさんありました。
特に金鶏園の小籠包子は8個240円くらいと安いのに激ウマでした!
写真にあるのはえびが入ってるヴァージョン。あとぷりぷりえびが入った卵粥二人分とスープ春雨など5種類も頼んだのに1500円しなかったです
ただおなか壊すといけないので食べれなかったマンゴーかき氷が心残りで...台北におけるチープショッピングの台所、五分埔
とにかく安い!服カバン靴何でも揃うし店の数も多くて迷路みたいでした
台北一の士林夜市よりもこっちが楽しかったです女の子なら誰もが楽しんでショッピングが出来るそんなところでした。五分埔の近くの士林と並ぶ台北二大夜市
饒河街夜市ここは見やすくてショッピングもご飯も色々楽しめました何度も言いますがお金ためて絶対また行きたいですオススメ
今回の旅行で大変お世話になったサイト
http://www.taipeinavi.com/index.html
http://www.tabitabi-taipei.com/
皆さんも台湾に行く際は参考になりますよ

プリンセスネイル★ 

June 01 [Wed], 2005, 1:51
今日夜から台湾に行くのでスカルプしました現地では動きやすくデニムなどカジュアルな格好なので手元だけは女の子らしくホワイトパウダーをグラデにおいて境にはグリッターとピンクのホログラムラメで華やかフレンチにしてみました そして親指にはスワロのSS30のローズにクリスタルで囲んでいます。なんか自分でも派手!と思うくらいキラキラしてます親指が派手な分あとは薬指にのみ根元にライトローズとクリスタルをつけました。本当に久しぶりのせいか時間がかかったうえ、形が変!!練習しなくてはなにはともあれショッピングと食べまくりの台湾満喫してきます

おもしろおもちゃ 

May 19 [Thu], 2005, 23:14
この間買ってあげたおもちゃにみんな夢中です
ゴムなんですが噛み切れないのでぼろぼろにならないうえ面白い音がなるのです空は投げると追い掛け回してヴィヴィアンはつかんで離しません
姫もたまに追いかけるのですがあまり興味ない感じ。空とプロレスごっこするのが一番好きみたい
  

くずはモールのドッグラン 

May 19 [Thu], 2005, 22:27
先日ネイル仲間のMさんと娘のMちゃんと、愛犬チワワのちこちゃんと一緒に大阪のくずはモールに行ってきました!もちろん我が家のワンコも連れて行きました屋上にドッグランがあるのでお散歩日和で良かったです三匹は大変なので行く直前までどの子を連れて行こうか迷ったあげく、姫と空の二匹連れて行くことにしました行く気満々で勝手にカバンに入っていた姫ちゃん
とても小さくて大人しいちこちゃんと姫
ドッグランでは入ると3匹いて一匹ずつ自己紹介しました。その後はノーリードで遊ばせることが出来ました。でも他のワンちゃんたちは係りに人(トレーナー?)にしつけ教えてもらったりしていました。空はやんちゃだから走り回っていましたがの二匹はお母さんの周りについていて緊張していたみたい他には洋服やおもちゃのお店があり、そこで一時預かりやトリミングもやってくれるみたいでした。とてもきれいでお洋服もお洒落でおもちゃやおやつも充実してました
なかなかカメラに方を向いてくれないちこちゃん&姫と空
二匹連れて行ったせいもあって帰りに疲れが一気にでましたちこちゃんたちとお別れをして助手席を見ると姫と空も遊びつかれてぐっすり眠っていました二匹にとってよい体験になったと思います

携帯ストラップ♪ 

May 19 [Thu], 2005, 2:38


携帯もオリジナルにしたしストラップも自分で作ってみました初めてだったので手芸屋さんで何を買えばいいのかとか迷いまくって色々買ってしまいましたこういうお店はネイルで使えそうなものもいっぱいあって楽しいですよ!ストラップは単純なので短時間で簡単に出来るので皆さんもトライしてみてはいかがですか?アクセサリーなんかも作っていきたいです

紫グラデラメスカルプ 

May 11 [Wed], 2005, 16:04
久しぶりのスカルプです
ラメ入り紫とクリアのパウダーでグラデーション作ってデカストーンをつけてみました
モデルの指がちょっと太いですが.....あ、私も太いか(苺ちゃんありがとう

食博覧会2005 

May 09 [Mon], 2005, 13:00
昨日食博に行ってきました!も〜すごい人!
インテックス大阪会場だったのですが全館使っての大きなイベントだったので無理もありません色々な食品の会社が試食や試飲をやっていて、それだけでもおなか満足になり
テレビで紹介された食べ物や、各国の料理などおいしい食べ物もいっぱいあったのにあまり食べれなかった気がします
もちろん食べるだけではなく目で楽しむ場所もあり、全て野菜や砂糖、チョコなどで作られている竜や華、魚は芸術でした。そういった作品が和洋中分かれて多数展示してありましたもっとゆっくり回ればよかったかなと残念ですが次回があればまた行きたいです

デコ電 

May 09 [Mon], 2005, 12:38
GWにネイルスクールの同期のMさんと先輩のKさんとでデコ電作りに勤しみました
いや〜けっこう疲れました!私はスワロのホワイトオパール、クリスタル、オーロラ、アメジスト、ライトアメジストをランダムに置いただけなのですがあとの二人はすごいの作ってた!表前面ディオールのロゴやらあゆと同じデザインやら...すごくきれいでしたよ
真ん中には最初手芸屋さんで購入したバラをつけていましたが取れやすいのでスワロのデカストーンのピンク(Mさんありがとう)とパールでプリンセス系な携帯になってしまいました。かっこいい感じにしたかったのに.....
もっとイメージを固めてからすればよかったな〜
           
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptysatellite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる