マヂ久しぶり 

2007年01月15日(月) 22時55分
成人式も無事終え小学校の同窓会もおお盛り上がりで幕を閉じた1月前半みたいな(^O^)もうオミズにもいかなくなり路頭に迷わなくなりました(´Д`)てか好きになってしまったコが友達の友達ってゆうありがちな落ちみたいなね。鹿児島狭さを痛感した俺でした。てかオミズのコ繋がってるのが多くてまたまたびっくりよね!まぁ仕方ないっちゃあて感じだねー。てか今日アイ企画という就職先を蹴ってしまいました。手取りが七、八万は厳しすぎます。楽しそうなとこだったんだけど残念。また1から探そう!そろそろ決めないとまずいね(*_*)

疲労蓄積!! 

2006年10月22日(日) 23時39分
今日は休みだけど最近お金なくて車で友達とブラブラ★☆髪切り行きました♪カリーノF階のお客がギャル系ばかりのトコいっちゃいました(^O^)なんか浮いてる感じを受けたけど喋りやすくてイイカンジだった↑↑カットもうまいし★なんかよかった(^O^)/最近ホント寂しい感じがしてホント可愛い彼女ほしい★彡

もう10月! ! 

2006年10月01日(日) 1時49分
あっとゆーまだわ。ぼーっと過ごしてる訳じゃなくホントここ何ヶ月かはこゆい時期だったな。昨日は大事な友達が東京に出発した。過ごしやすい楽しく過ごしてほしい。社会人になったら今までのようにはいかないもんだねやっぱ。俺のトコも今日二人の人が辞めていきお見送りしてきました。別れって寂しいもんだね。

よしっ(^O^)/ 

2006年09月29日(金) 15時07分
やっとの事で原チャから車に変わる事になりました★☆今日は寝ずに勉強して学科試験受けて見事合格しちゃったわ(^O^)てか実技やら学科やら全部一発てゆーのがウレシイね!まぁイッパイいるんだろーけど。まぁ晴れて免許取ったからおばあちゃんなんか引かないようがんばりますp(^^)qてか今年のロックインジャパンKENBAND出てないのかな?クレイジーじゃないほうね(笑)

(無題) 

2006年09月27日(水) 4時16分
はぁー課題に追われてこんな時間…友達にもらったNANJAMANのアルバム聞きながらやってます☆たまにはレゲエもいーね。
服欲しいな↓リーバイスのシルエットカッコイイデニムにサブサエティのシャツにSK8HIにまだまだ色々☆★てかKENきたときライブいけばよかった。ホルモン相当ヤバカッタしね!VIVA鹿児島!!

きたきたっ☆ 

2006年09月25日(月) 14時29分
今日は卒業検定!あさっぱらから車の運転↓夜型人間の俺にはにが重すぎました(-.-;)でもあまり緊張もなくスラスラと行けて痛いミスもなかった(^O^)てな事で合格で卒業★☆明日は学科受けにいかないとーっ囑セ日でやっと終わるf^_^;長かったなぁ...

運転って大変ね 

2006年09月25日(月) 2時28分
今日は学校サボって検定うけないかん。今年の六月?くらいに入校してなんだかんだグダグダして今月やっと卒業できるかな?ってな感じ。原チャの悪いクセが離れなくて教官に駄目だしの嵐!何回キレそうになったか(笑)てか最近女友達に紹介してもらったコにヤラレガチ(笑)最初が電話で物凄い俺好みの声してたしココでめんどくさがったらもったいない。D連続くらいハズレくらったから今度は力入れて付き合いたいな☆ホントどストライク!!人ってめんどくさがって投げ出したらそこで負け。逃げてばっかの生き方してたら幸せまで逃げちゃうよ。

NEW!OPEN!!NOTICE! 

2006年09月24日(日) 16時39分
なんか記録に残るものをつくろうという事で今日から始める嘯トか好きなバンドの人が書いてるからパクっただけなんだけどね(笑)気が向いた時だけかこっかな(^O^)スーパーカップのバニラくいてぇ(-.-)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptypromises
読者になる
Yapme!一覧
読者になる