異常な暑さ 

June 16 [Fri], 2006, 17:45

最近暑いですが、みなさまいかがお過ごしですか?
私は思いっきり・・・・死にかぶってます
しかし夕方近くなると、まだ涼しくなりますね・・・もぅ朝と昼を食べなくなりました
皆さんはちゃんと食べてくださいね(人に言う前に自分がしろ!

そういえば・・・面白いことに今さっき気がついた
ウチの学校の担任の先生・・・つい最近子どもが生まれたらしい
しかも、男の子!!!先生、おめでとうvvv
で、最近ようやく子どもの名前が決まったらしい・・・ユウトくんだそうです
いや、ぶっちゃけ笑った・・・腐女子根性で笑った
実際どんな漢字が知らないからカタカナにしたけどユウトだって!ユウト!!
奥さん!!!ユウトくんだってよ-----!!!!(ウザイ

分かる人は分かるかも・・・

忍足さんの侑士と多分ガックンの岳人でユウト!

えぇ!勝手な解釈ですいませんね!!!でもこう、妄想するしかないんですよ!!!
他にも裕太くんとかそんな候補があったみたいですよ。

余談ですが、去年の赤ちゃんの命名ランキング、全国で「タクミ」という字が3位だったそうですね
そこで思いっきり(心の中で)ガッツポーズをした私です(笑)
凄いね!工さん、お名前が全国で3位だってさ!!!(コラコラ

とりあえず・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 23:48

とりあえず、今さっきバイトから帰ってきて
ブログ書いてます
しかも、それでママンに怒られちゃった・・・・しすぎだって(^^;)
ごめんね、ママンvv←キモイ
ごめんなさい、どうやら書く気力が失われているので
今日はコレにて失敬!
あぁ、上のMDコンポから工さんと塁くんのデュエットが。。。!!!!

マジでビビッた! 

June 14 [Wed], 2006, 23:20

いや、マジでビビッたよ!!
まさか、こんなど田舎に・・・・あんなものがあったなんて

実はさっきまでママ上様と叔母ちゃんと姉上と買い物に出掛けてました
それで・・・別行動してて私は思わず本屋に行きましたよ
そしてさぁ〜雑誌をあさってたんですよ
んで、雑誌を置いた途端・・・・目の前に

工さんとケンケンの写真集があった

いや、コレマジでビビッた
正直・・そのとき心臓が止まりそうかと思った(笑
普通に並んでたし・・・思わずその雑誌のコーナーから出て
一旦ソコを離れて・・・

「おわ、マジ!?マジでビビったべ・・・有り得ん!!!」

と心の中で呟いてしまった。。
普通に店頭にね、並んでる時点で・・・凄い!と思ったよ
だって、アンタ・・・熊本じゃ映らんべ、ラジかるもプリプリも
なのに・・・なのに、熊本のテニミュファンの方は一体どこでその情報を仕入れるのでしょうか!?
とりあえず・・・それに驚きながら、その場を後にした
しかし・・・・

和樹さんがないのは何ゆえ!!!

ちょっと〜仲間はずれは良くないよ〜
ちゃんと和樹さんも入荷しなきゃ〜!!!
三人揃って、いいんじゃない!!!!

DVDを待ちわびて・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 17:53

えぇ、DVDを待ちわびて思いっきりお先にCD買っちゃいましたよ
は?何のCDかって?ミュージカルのDreamLive3rdのCDなんどすよ
確かに・・・確かに動いてるミュキャストの皆さんを見たかった・・・!!!
ですが、何をとち狂ったかやっちゃいまして・・・ちょっとした手違いをしてしまい
CDをお先に購入するはめに。。。。
いや〜それでも聞きごたえ最高vvvでしたよ!!!!
とりあえず、見たい!!!!この目で工さんと塁くんを見たい!!!
というか氷帝メンバー全員を見たい!!!
ぶっちゃけ私服が見たい!!!!そしてモノマネ対決も見たい
だから、DVD買いたいけど、お金が・・・お金が!!!
残っててくれたらコレ幸いです。。。。
うぉおおおぉおお------!!!!!ドリライ見てぇよ!!!!!
20日・・・20日までに、お金・・・集まるかな。。。

アンタ凄いよ!橘さん! 

June 13 [Tue], 2006, 19:26

アンタ凄いよ、橘さん!!
何が凄いって・・・今日のジャンプですよvvv
ホント、橘さん私アナタに惚れ直しましたと宣言してもいいくらい
学プリのあの橘さんの私に血を吐かせるような台詞を言って
今回のジャンプでも惚れ直しちゃいましたvvv
でも峰、負けちゃった。。。
だから、青学!!!頑張れよぅ!!!!

しかし、俺的に見てみたかったのは・・・忍足VS謙也の従兄弟対決
一体・・・どっちが強いのかな?

テスト・・・のつもり 

June 13 [Tue], 2006, 19:04

テストなつもりで書いてます
心機一転心を入れ替えて・・・といってもそれは無理か?(笑
まぁ、とにかくサイトも新しくなり発足!
ですので今後ともよろしくお願いしますvvvv
ヤプログ!PR
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/emptyphoto/index1_0.rdf

友達募集!大歓迎vv

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptyphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる