バトン 

January 07 [Sun], 2007, 11:54
理想バトン

まーちゃんから回ってきたー(^ω^)
恋愛系以外ねーんか?(^ω^;)

◇がっしりした人とほっそりした人
 どちらかといえばほっそり。でも中肉中背が一番

◇カッコイイ人と可愛い人
 カッコイイ人

◇年上と年下
 もちろん年上

◇髪が長い人と短い人
 長い人 サラサラ好き

◇目がぱっちりした人とキリっとした人
 どちらかといえばキリっとした人

◇顔が濃い人と薄い人
 普通の人

◇スポーツできる人と勉強できる人
 スポーツできる人 でも勉強できる人も魅力的

◇声が高い人と低い人
 低い人

◇肌が黒い人と白い人
 白い人

◇静かな人とウルサイ人
 静かな人 理想は普段静かなのに喋ると面白い人

◇黒髪と染めてる
 黒髪バンザーイヽ(゚∀゚)ノ

◇ドM男とドS男
 普通が一番

◇超エロ男と全くHに興味ない男
 全く興味ない人の方がいい

◇アニメ好きな人
 そっちの方が話し合う(^ω^)

◇部屋が汚い人
 一緒に片付ける

◇動物が嫌いな人
 無理 動物嫌いって、どんだけ心狭いんだよ(関係ない?)

◇子供が苦手な人
 無理

◇色んな女の子に話しかけてる人
 いいと思う 友達多いって証拠


◇女友達が多い人
 OK

◇チャラ男
 嫌い×∞

◇たばこ吸う人
 いいと思う

◇部屋に萌え系フィギァが飾ってある
 逆に興味がある

◇カラオケでアニソン歌う
 一緒唄うよ(^ω^) 

◇アキバ系
 そっちの方が話し合うかも

◇2チャン用語使いまくり
 負けんよ(^ω^)

◇私服がダサイ
 直す

◇ホスト系
 無理

◇デブ
 中肉中背が一番

◇ガリガリ
 中肉中背が一番

◇マッチョ
 中肉中背が一番

◇お金がない
 別にいいんじゃない?

◇超エロい
 無理

◇マザコン
 お母さんを大事にしてるからいいと思う
 ただ、「ママ」と呼ぶのはやめて

◇シスコンまたはブラコン
 いいと思う

◇毒舌
 冗談ならいい

◇コスプレ好き
 いいと思う

◇運動音痴
 私が運動音痴なんで、スポーツ万能になってくれー

◇ちょっとハブられてる孤独な人
 そっちの方がいい

(^ω^;) 

January 05 [Fri], 2007, 20:54
どうもけり子です。
近頃いろんなサイトを回っていたため、更新忘れてましたー!
そして今日、BUMPファンの子とメル友になりました。
感激。同い年みたいなので話しも合いそう(^ω^)
Mr.Childrenも好きみたいです。めちゃくちゃ話し合うじゃーんヽ(゚∀゚)ノ
ただいま「HERO」を聴いております。
クラスの友達に「HERO」が好きな女の子がいるんですが、今は聴いてるかな。
聴いてたら運命♪ヽ(゚∀゚)ノ
いい歌だもんね。好きだっていう理由がわかるよ。

またまたバトン 

January 02 [Tue], 2007, 22:03
前略の子は恋愛系しか回さない。
もっと!もっと違うバトンがしてみたい( ´,_ゝ`)


恋愛シュミレーション

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
   「ありがと!」って言う。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
   正直好きでも眠たかったら行かない。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
   @束縛しない
   Aギターとかピアノとか楽器弾けるなら弾く(笑)
   B家事は交互に
   C家にいる時は会話を楽しむ
   Dお互い意見を言い合うこと
 
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
   迷うけど切ると思う。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
   相手に合わせる。
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
   素直じゃないから謝りたくても謝れないと思う。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
   また今度にして今日はゆっくり休む。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
   放置。  
 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
   「そうなんだ!」って言うだけだと思う(笑)

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
    言わない。でも「彼女いない」というようなことを言ったらすぐ言います。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
    「遅れてごめん」と言ってその場からすぐ逃げる。  

Q12.これを10人に回してください
    ご自由にどうぞー。

ゲームより本なのか( ´,_ゝ`) 

January 01 [Mon], 2007, 23:12


私の家の近所には小さな本屋しかないので今日は大きいところに行ったの(^ω^)
ナカムラミツルさんの本を探したんだけど見つけれず。 orz
そしたら「ちびギャラリー」やトロの本があったので迷わず買っちゃいました。
お年玉で(^ω^)
最初はゲーム買おうと思ってたけど本を買ったら親は非常に喜ぶ。
まぁ、そういうものか(^ω^;)
「ちびギャラリー」はカレンダーもあるしジグソーパズルも部屋に2枚飾ってるよ。
ギザカワユス(ノД`)ノシ
トロはゲームをしててはまったのよ。
どっちも癒し系。はい。癒し系大好き(^ω^)

ということで前略の子からまたバトンが回ってきました。


メールバトン

Q1,メールアドレスの意味は?
  BUMPの曲名から。

Q2,そのメアドいつから使ってる?
  多分去年の夏くらいから。

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
  とても暇なとき。

Q4,メール派?電話派?
  断然電話。気持ち伝わる。

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
  一応返信する。で、変な人っぽいなと思ったら無視。

Q6,絵文字どんくらい使う?
  相手が使えば使うけど、相手が全く使わない人だったら使わない。

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
  めんどくさい(^ω^;)パソコンでメール打つ方が好き。

Q8,来たら嬉しいメールは?
  心配してくれてるメールや遊びの誘いのメール。

Q9,逆にムカつくメールは?
  一言メール。「うん」とか「へぇ」とか。
  だから私も「うん」とかで返す(笑)

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
   送ります。今年の1月1日は1人1人にメール送りましたー。
 
----------------------------------

こっからはおまけ。↓

Q11,メアド分析、結果は?
  このメアドは小学生でできているとか書いてあった。

成分分析→http://mailtune.net/index.php?ticket=mixi

Q12,結果の感想をどうぞ。
   よくわからないけど面白い。


バトン終わりー

バトン 

January 01 [Mon], 2007, 16:06
アーティストバトン
Q1.あなたが一番好きなアーティストは?  
  BUMP OF CHICKEN 

Q2.そのアーティストとの出会いは何ですか?
  ネットで出会いました。

Q3.そのアーティストの好きな作品を3つ挙げて下さい
  涙のふるさと・リトルブレイバー・グングニル

Q4.そのアーティストの生き方や言葉で印象に残っているものは?
  「神様は端っこで誰かが独りぼっちにならないように地球を丸くしたんだろ?」
  「人から愛されるよりも、人を愛すよりも、まず自分を愛せたら、それが幸せの始まりだと思う。」
  藤くんの生き方を見習いたい。

Q5.そのアーティストに会ったら何を聞きたいですか?
  いろいろありすぎて何を聞いたらいいのかな。

Q6.次に回す人は?
  どうぞ(^ω^)


お笑いバトン
Q1.好きなお笑い芸人は?
  タカアンドトシ・東京03

Q2.あなたはボケ?ツッコミ?
  どっちかっていうとボケ。

Q3.好きなお笑い番組は?
  エンタの神様

Q4.あなたがお笑いに目覚めたのはいつ?
  目覚めた?わかんないけどお笑いは前から好き

Q5.あなたはお笑い芸人になりたい?
  なりたいとは思うけど難しいよ。

Q6.芸人と付き合うなら誰が良い?
  東京03の豊本さんか飯塚さん

Q7.次に回す人は?
  どうぞ(^ω^)ノ

最後のバトン 

January 01 [Mon], 2007, 11:35
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[HN]高瀬けり子
[年齢]秘密
[職業]秘密
[病気]何気に風邪引きやすい
[装備]装備!?時計かな。
[特技]ピアノ
[口癖]「え?」
[靴のサイズ]23くらい。
[両親はまだ結婚してる?]結婚してるんじゃないんですかね。
[兄弟]兄
[ペット]犬。親が野良猫7匹にエサあげてますね(^ω^;) いいことですね。

好きなもの
[色]黒と白
[番号]2かな。
[動物]犬と猫と白熊
[飲みもの]断然お茶
[ソーダ]無理
[本]ナカムラミツルさんとか乙一さん
[花]桜とハルジオン
[髪染めてる?]染めてない。でも少し茶髪
[髪の毛巻いてる?]ストパーです。
[タトゥーしてる?]蓮の花のタトゥー持ってるけどしてない。
[ピアス開けてる?]あけてない。
[カンニングしたことある?]小学校の頃はみんなで見あってたような(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]なーい
[ジェットコースター好き?]大嫌い。遊園地は見て楽しむもの。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思う。沖縄へ。
[もっとピアス開けたい?]いやいい。
[掃除好き?]嫌いじゃない。でもなんか家の掃除は嫌い(笑)
[丸字?どんな筆記?]自分でもどっちかわからない。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]知らないなー
[携帯何?]DoCoMoのD902isのブルー
[コンピューターから離れられる?]無理!
[殴り合いのケンカしたことある?]ないです。
[ウソついたことある?]あります(^ω^;)
[誰かを愛したことある?]あー・・・ある。愛犬(笑)
[友達とキスしたことある?]ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]できないよ。
[人を利用したことある?]利用される方じゃないかな。
[使われたことは?]ある。
[浮気されたことある?]浮気される人がいない( ´,_ゝ`)

今現在
[今のムード]和やかな感じ
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]タバコ
[今の髪型]肩より下くらい
[今やりたいこと]何か買いたい
[今聞いてるCD]スキマスイッチの「ボクノート」
[一番最近読んだ本]ナカムラミツルさんの「雨のちレインボー」
[一番最近見た映画]覚えてない。
[一番最後に食べたもの]みかん
[一番最後に電話でしゃべった人]母
[ドラッグ使ったんは?]風邪の時にね。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 宇宙人いるんじゃないのかな。
[初恋覚えてる?]小学三年生
[まだ好き?]いや、普通の人。
[新聞読む?]読まない。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いないなー
[奇跡を信じる?]信じる
[成績いい?]よくない( ´,_ゝ`)涙
[帽子かぶる?]いや、邪魔だからかぶらない。
[自己嫌悪する?]しまくりです。
[なんかに依存してる?]パソコン
[何か集めてる?]本とCDとトイストーリーの仲間たち
[親友いる?]います。相手はどう思ってるかわからないけど。
[身近に感じれる友達いる?]います。
[自分の字すき?]嫌い。まとまってない。
[見た目気にする?]気にする。
[初恋]芸能人に・・・。
[ファーストキス]まだ(^ω^;)
[一目ぼれって信じる?]うん。
[ビビビ!を信じる?]信じるね。
[思わせぶりははげしい方?]どうだろ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]よくある。恥ずかしさもあるし、素直じゃない。

自分のこと
[よく物思いにふける]よく「話し聞いてる?」って聞かれる。
[自分は性格悪いと思う?]わからない。
[いやみっぽい?]たまにあるかも。
[天使?]天使も悪魔もいると思う。
[悪魔?]天使も悪魔もいると思う。
[シャイ?]ものすごく。
[よくしゃべる?]親友とかとなら。
[疲れた?]結構楽しかった。

バトン 

January 01 [Mon], 2007, 11:14
前略の子から回ってきたので。

恋バトン!

【外見編】
スーツとメガネ似合う人。

【髪型編】
髪の理想は少女マンガに出てくるような男の子の髪形(笑)

【体形編】
背は高い人が好き。
太すぎず痩せすぎずの人。

【顔編】
鼻高い人と笑った顔が可愛い人魅力的。

【服装編】
断然スーツ!お兄系がいい!

【職業編】
ちゃんと働いていればいいかな。

【年上が好き?年下が好き?】
年上!ほとんど年上しか好きにならない(;ω;)

【タイプの芸能人は? 】
NEWSの草野博紀くん。
あとは・・・松田翔太さんや塚本高史さん。

【恋人にコレだけはしてほしい、これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。】
してほしいことは人生を一生懸命生きること。あと、BUMPの音楽を聴いてくれ。
してほしくないことはあまり「会いたい」とか言わない。メールも頻繁にしない。電話ならいいかな。

【今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?】
いたのかもしれない。

【よくはまってしまうタイプを教えてください。】
笑顔が可愛くて優しい人。

【あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
ぶっちゃけいないでしょ(笑)
好きになる人は物好きですねー(^ω^)


どっちのタイプか答えてください。

・甘える?甘えられる?
どっちもかな。

・尽くす?
尽くすと思う

・嫉妬する?
自分ではしないようにしてるけど、気付けばめちゃくちゃしてる(笑)

最後に回す5〜10人
気に入った人どぞー(^ω^)

あらためて(^ω^) 

January 01 [Mon], 2007, 10:52
あけましておめでとうございます。
今年、みなさんにとって良い年でありますように。
さて、年賀状きました(^ω^)
10枚!まだくるかな('`)?
本当に友達、後輩、先生ありがとー(^ω^)
今はスリンキーを膝の上にのせ、スキマスイッチの「ボクノート」を聴きながら打ってます。
お年玉も貰ってしまいました。
今度は貰うよりあげたいです。
でも、ギザウレシス(^ω^)

今年もトイストーリーの仲間たちとBUMPな年にするぞ−−−

A happy news year(^ω^) 

January 01 [Mon], 2007, 0:27
ギザめでたい(^ω^)
今、ジャニーズカウントダウンコンサート見てます。
NEWS復帰したね(;ω;)
ギザウレシス(^ω^)待ってたよ。

今日はもう⊂==(^ω^)==⊃って感じ。
ってか友達1人1人にメール送ってたらエラーが(;ω;)

では、良いお年をヽ(。ё゚)ノ

2006年 

December 31 [Sun], 2006, 21:33
もうすぐ終わっちゃいますね
日記、トイストーリーのことばっかりだったので真面目に今年のことを振り返ろうかなと。
今年はお宮で大吉を引き、「いい年になる!」と浮かれていたのもつかのま、全然よくなくて。
「大凶引いた方がよかったかも」と思うくらい。
でもなんだかんだいいながら終わっちゃいますよ。
ずばり、漢字一文字で表すなら「悩」(^ω^)
いろいろ悩んだ一年でした。
本当に。内容言っちゃうと年齢とか職業とかバレちゃうので言えないけど。

あと、まだ時間あるので気に入ったバトンに答えます。

『大切なもの』

*大切な人はいますか?
 います

*それは身近な人?
 身近な人です

*その人は恋愛対象として大切?
 友情です

*その人を一言で言うと?
 空気のような存在。わかりにくい?(^ω^;)
 
*その人があなたを嫌いだったら?
 私は好きだけど、嫌ってるのならその人を想って離れます(;ω;)

*大切な人のために命を懸けれますか?
 かけれる。その人が死ぬときは一緒です。

*あなたにとって大切な物は?
 家族・友達・私の人生に関わった全ての人たち(^ω^)

*もしそれを失くしてしまったら?
 どうなるだろ。

*このバトンをやってほしい大切な人に回して下さい
 気に入った人はどうぞ。

最後にBUMPのボーカルが言った言葉で好きな言葉をみなさんに。
「神様は端っこで誰かが独りぼっちにならないように地球を丸くしたんだろ?」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けり子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENが大好きです
    ・写真-見るのも撮るのも好き
    ・読書-今はナカムラミツルさんにはまってます
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる