春ですね 

2006年03月28日(火) 22時51分
タンポポが仲良くさいていました。

自分を見つめる 

2006年03月19日(日) 10時01分
見た目
物欲
わがまま
食欲

見た目なんて気にしていたら服がない
欲しい物なんてない、ご飯を食べる事に精一杯
わがままはいえない、草だって塩をつければ胃に入る
いつも飢えに耐えながら生きている


全てに置いて肥えてしまった自分を惨めに思う



〇.・。゜°°∵оОо。゜゜゜ 

2006年02月01日(水) 1時31分
ザクザク,,
ザクザク,,


歩く
どんどん
歩く
雪が降れば
歩く
唄いながら
歩く
人が
歩く
みんな
歩く
楽しく
歩く
唄いながら
歩く



spiral 

2006年01月08日(日) 19時46分






朦朧とする頭 

2006年01月02日(月) 0時35分
鼻水って脳から来てるの?って小さい頃母親に聞いてたらしい。
今だ不思議です。たえまなく出てくるよ。

funfunfun!!! 

2005年12月30日(金) 22時22分
アイ アム EPSON GT-F250ユーザー!!

最近スキャナーを購入してからかなりはまってます。
普通に雑誌の気に入った写真とかをスキャンするのにも使うが、特には、カメラのフィルムから取り入れられるというのに感動した。まぁカメラマンや編集の人が便利にできるということから主流になったと聞きましたが。自分はよくフィルムで写真を撮るのでかなり重宝してます。
少しばかしご紹介・・・・・・


SFX MAKER使用 お台場にてファインダーは両開きに撮影

SFX MAKER使用 こちらもお台場 ファインダーは別に撮影

また撮ったらのっけよう。楽しいにゃー。

バトンじゃないよ、勝手に見てやってるの。 

2005年12月22日(木) 1時31分
Q1. Q2. 省略
Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

「死」    :いつでもいいよ
「時間」   :短いときと長いときがある。あたりまえ
「信頼」   :されるのは自分が信頼できるようになってからかな?
「至福」   :開放された時。
「無駄遣い」 :ない。買いたいから買うのさ。
「写真」   :ファインダー覗いた瞬間は忘れない。そこがデジカメと違う。
「アート」  :行動力
「情熱」   :加藤ミリヤ
「家族」   :一緒にすんでる人達。
「好奇心」  :楽しくなっちゃう不思議な感情。
「癒し」   :笑顔と友達と音楽とコナンと家族
「本」    :想像ふくらむ。
「父」    :尊敬してる。
「掃除」   :ヒステリックになりやすい。
「心」    :素直でいたい。
「春」    :風がおいしい季節ですね〜。
「記憶」   :思い出し笑いがしたい。
「不思議」  :牡蠣(かき)ってなんのために生きてるんだろ、足ないのに。
「ムダ」   :ほくろ
「友人関係」 :ないとさびしい。
「無」    :睡眠とトイレと音楽とソファーに座って本読んでる時。好きな人みてる時。
「正義」   :気を張っていないとうっかりわすれる。
「青春」   :写真がとりたくなる時が自分は楽しんでる
「対話」   :苦手なことは会話。たぶん前世は魚だったからかな〜・・・
「平和」   :自分の考え一つでも変えられる。日本人だから言えるのかな
「無限」   :好奇心はつきない。好きなものは追求したい。
「桜」    :散る。けどまた咲く、がんばりや。
「敗北」   :日々成長するため!!なのか?!

Q3. 渡してくれた○○さんへのメッセージ
かってにやっただけぇ
Q4. バトンを渡す人
いなぁ〜い

 

2005年12月22日(木) 0時40分
昨日、懇談会と称した呑み会をしたお店の店員さんが、飾ってた花を帰りがけにくれた。
そう奥田さん。
人事に絡まれた奥田さんに頂いた。
小さい鉢にいろんな色の花。可愛い。
嬉しかったけど、電車でクシャクシャになっちゃうと思って、ある人に花の為に貰ってくださいと言って受け取って貰った。
今思うとやっぱり渡してよかったと思う。なぜかはわかってる。


ねぇ、
奥田さんはいろんな仕事をしてきたって言っていたけど、
若いうちは冒険するべきだといっていたけど、

奥田さんは

今、

その生活が充実してますか?
もしかして、まだ模索している途中なんでしょうか?




候補はこれら 

2005年11月13日(日) 10時59分
使っているMDが不良になって半ヶ月。音楽聞かなくても電車に乗れるようになりました。
どうもありがとう。成長しました私。しかし最近気になる人が見つかりました。それは・・・


***Sony ウォークマン Aシリーズ NW-A3000 NW-A1000 HHDタイプ**
     (HP抜粋)
*************************

***TOSHIBA gigabeat Xシリーズ X20 X30 X60 HHDタイプ ***
           (HP抜粋)
*************************


***CREATIVE ZENシリーズ Zen Neeon HHDタイプ***
  (HP抜粋)
*************************
これからの使い方が画像をたくさん入れるようなら容量大きくないといけない。
表示はカラーにこだわらないから古いタイプでもいい。でも電化製品てすぐ安くなるし、製品の評判もこれから出てくるからそれを待って、それから買うことにしてる。今の所は2番目がメンテナンスとかの面でよさそう。

でもね、MDも安くなってるし迷うなー。CDもいいし。

ベン君とクオモ君 

2005年10月25日(火) 13時00分
密かに似ていると思っていた2人は立ち位置も似ていました。


death cab for cutie のベンと・・・



weezerのクオモ