移転。 

March 22 [Wed], 2006, 16:37
プログ移転しましたー。

http://miha0919.fruitblog.net/
ですよ。

あと、名前「ミハル」に変わりましたんで宜しくです。

卒業式でした。(毒…注意?←曖昧 

March 14 [Tue], 2006, 15:06
卒業式でした。あーすっきりした。

てか、やっぱり自分からは泣けませんでした。貰い泣きはしたけど…。
というか自分は泣かないと決めていたのでねぇ…。

でも少しだけボロボロに思いっきり泣いていた子が羨ましかったよ。
俺は柄じゃないですからね。



おわってから皆写真撮ってたなー。
でもうちのクラスだけか?男子と女子が一緒に撮らなかったの…。
最後まで修復不可・・・だったのかな・・・、寂しいもんだねぇ・・・。

とはいえ、その女子だけで撮ったクラス写真に入らなかった奴ですが・・・(←

だって、クラス違うMちゃんが帰りそうで・・・
俺が親と撮らなきゃいけない写真に道連れにしたかったし…。

あともう一つ、他のクラスを見ていて何だかな・・・って思ったりとか。
それでもう離れたい一身で校門の方に向かったのもあるな。

ていうか何より写真撮られるの嫌いだし(一番の原因

でも、やっぱあれって失礼か?
クラスの皆に嫌な思いさせちゃったかな?


でも俺が写っているっていう事態が も う 耐 え ら れ な い ん で す け ど(←

それに卑屈な人間なので、むしろ俺みたいな奴が写ってない方がいいんじゃねぇの?
という考えに達してますが。

まあ、いいやそこは置いとこう。卑屈すぎる。


そんで12時ごろになると抜けて近くのマンションの公園で貰った紅白饅頭を食べながら
入試の事について色々喋りました。
待ち合わせ、合否、勉強法、それ喋ってからは高校いってからも会おうぜーとかね。

てか、饅頭食ってる最中に一人の男子が帰っていてそれを目撃されました。
ビックリしてたなー、そりゃそうか。

中学校にほとんどいるはずなのに、少し離れて饅頭食ってるんだもんな・・・。
そりゃビックリするわ。

ただ、あれだけ人いると人酔いするんだもん。
人混み苦手…、特に感極まっている中(自分が落ち着いてる時に)にいるとかなり…。

神経質だやら無神経やらとよく言われるが、つくづくそうだなーとか今日思い知らされたよ。

ってあかん、また卑屈になってる。


何だか色々汚い人間だなと思いますよ。

ここに書かないけど他に思ってることなんていっぱいあるしね…。
つか、長くなったんで終わります。(読んで気分が悪くなったらごめんね。

あーあー。 

February 24 [Fri], 2006, 22:12
懇談では志望校の事は「大きなミスをしない限りはいける」と言われました。

絶対止められると思ってたから意外。
やっぱり副教科の内申がまぁまぁあるからかな〜??



あー、とりあえずそれで勉強しようって元気が出たのですが
過去問国語、社会やっただけでダウン。脳が疲れる疲れる。

一応60点以上は取れるけど・・・とか思ってたら
古文で11点失点するミス。_| ̄|○
普通のミスで7点失点だから18失点。
作文、−2しか落とせないじゃん。ありえない。

てか古文で4問中3問落とすのがありえん。
本当に長文は最後の設問以外はちゃんと読み取れるんだよ。
最後の設問は自分の考えを踏まえたうえで書かなきゃいけないんだよね。
てっきり文章を抜き出して書くかと思ってた。(ミスの原因

とりあえず古文強化じゃーーーヽ(`Д´)ノ

地理は、あほミスあったけどなんとか66点だったよ。
アホミスなくそう、アホミス。

てかM高はどんだけとれば受かるんだ?というかこれぐらいで偏差値どんだけあんの???

んー、分からん。
でもまあ、大きなミスしない限りは全部60点以上、良ければ65目指して頑張ろう。
英語のリスニング結構自信ないんだけどな;;


早く楽しい高校生活送りたいわ。
まあ、その為に今は少しずつでも勉強やるよ、不本意ながら(←

単純かも。 

February 22 [Wed], 2006, 22:20

今日塾の勉強むっちゃ頑張りました。
いつも答えあわせとかぽけーとしてるのに本気で聞いて一生懸命覚えて
よく集中力持ったなーって感じ(笑

その理由はというと、某方(女の子だよ)がまだ私も行きたい、M高をあきらめてなかったから。
その子はもうK高にする・・・とか言ってたんだけど日記で第一希望にM高って書いてあったから
心臓がドキンと跳ねて、うちも学力危ないし受かりそうなK高に仕様かと思ってたのに
自分もやっぱり頑張ろうとかすぐに思ったりして・・・。



友達に合わせて自分もその高校へ行くとか思うのなんて馬鹿げてると思ってたけど
(だって、そんなの人に流されてて自分の意志で決められずに自分の道を閉ざしてる気がするから)
自分もこんなにもやる気が出るんだから案外単純というか、げんきんだなっと思ったり。


あっ、別に流されてるわけじゃないよ(汗
元々、行きたいとか思ってて受けようと思ってたけど学力に悩まされてて
でもこれで踏ん切りついた・・・みたいな?
もう学力足りなくても今から追いついてやる!!っていう腹をくくれたみたいな。


やっぱり仲いい子が一緒に受けるとかなると、少しやる気が沸くみたいな・・・。

どうでもいい話だな、こりゃ。(投げやり


まあ、その某方がやっぱりK高にすると言っても、
思いっきり腹くくる事ができたから俺はM高目指します。
某方に感謝しなきゃね。

えへへへへ♪ 

February 18 [Sat], 2006, 18:35

最近ポップンの調子がいいです♪
だいぶレベル上がってきたし、このままいけば高1には神の領域たどり着くんじゃねぇの?w



てかさ、やっぱりじじぃの恋の話って珍しいのでしょうか???
クラスの子にこの前「そういえばまだ、じいちゃんの好きな人聞いてない!!」とか
「好きな人?いるよ♪(笑)」とか面白半分で答えたら「誰!?!?!?」って言われるし


うーん、性格が性格だからやっぱり面白いのかね〜?
じじぃは言葉遣い悪、ヲタク、色々間違っている人間ですから恋沙汰とかほぼありえませんw

前回の日記で書いたようにうっかりチョコを買い忘れて終わる恋しかしてません
ていうか、毎年恒例で「あげなきゃ」意識が強かったのでむしろあれは好きとは言わんでしょww



うーん、確かに「おっ!こいつ、いいとこあんじゃん♪(まずその辺から色気なし)」とか思うことはあっても
なんていうか好きとかは思わんね〜、せいぜい、いい奴w


いや、かっこいいとか優しいとか普通に思うけど、カッコいい、優しいからって惚れるって訳でもねぇしな。
いつかこんなじじぃが誰かと付き合うなんて子と考えるだけ無駄な気がするわ。


自分はどっちかと言うと人を振り回すほうが好きで相手に尽くすってタイプじゃないし・・・
何より俺に惚れるって言う奴絶対いるわけねぇ。

まあ、その考えはふとした瞬間に変わるかもしんないけど
人間、そうそう変わらへんよな。

まあ、今のクラスの人間が恋するじじぃなんて見たら絶対に笑う事だけは確かだな(笑

あーあー。 

February 14 [Tue], 2006, 23:07
久しぶりに思い出したら書きに来ます(←



私立合格ーvこのまま公立も受かればいいな♪

はい、バレンタインでした。
5年間あげ続けていたあの方に渡すのも今年も最後かーとか思っていた
私にしては凄くー珍しい、恋のメインイベントすごしてきたのですが
(前日)あっ、チョコ買うの忘れた。

ロマンスの欠片もありませんでした♪


と言うわけで、まあ毎年恒例で上げ続けていたチョコは去年で終了。
あげるのが当たり前になっていたので、向こうも少しは「あれ?」とか思ってたりするのか?

いや、でも鈍い人なんでたぶん、あんまり考えてないだろうな、うん。



はい、よぼじじぃのテンション低いバレンタインの特別恋話でした(終了


ていうか、友チョコもらえたのが以外だったよー。何も用意してないよ(←


あと、私にとって一番の友達?(友達って言っていいんか分からんが
が、今前期入試のために学校休んでいて、

それでも朝(7時50分ぐらい)、わざわチョコを渡すために私の家まで来てくれたんですよ。


ごめん、寝てた_| ̄|○

いや、いつも通り8時に起きたんだよ!!!
ていうか、朝は「何できてくれたのかな〜?顔見に???」とか思ってたんですが
学校行ってひなちゃんが友チョコくれるって言うから・・・、その辺りで「あっ」って思って


マジ最悪ですな、俺www

学校と塾が終わったら即効電話しました。
「一番に渡せなかった」としょげてた・・・可愛い奴め(←危険人物

とりあえず、俺が木曜日にチョコの代わりに絵をあげて、ホワイトデーは一番に受け取る(ていうかホワイトデーあげてないから貰わないしww

というので意見がまとまりました、本当にごめんねv




まあ、色気も何もないバレンタインでしたv
でも後輩や友達からチョコやクッキーもらえたのは嬉しかったなvvv美味かったwww

やばいぐらいサボってました。 

January 07 [Sat], 2006, 20:25
日記さぼりまくり(ケラケラ

でも報告する事って言ったら元旦から3日まで入院してたくらいよ。ははは・・・(←



最近忙しくて嫌になるね!!!
でも昨日ゲーセン行って来たら
顔見知りの方と結構お話できたり、大学生(くらい)のお友達さんにお年玉100円貰っちゃったよ!!!(笑

あと、お友達が増えましたv
テンション高くてかなり喋りまくってました・・・いい人だ///

9日デート(女の子とだよ!!/笑)でまたゲーセン行って来ますーv
会えなかった方とお会いできたらいいな♪

おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 18:25

参照URL

2位だ!!!2位!!!!!作戦勝ち☆★
うぉぉぉがんばれーーーーー!!!!!


これは初快挙いっちゃうんじゃない?
前回は6位だったからな、今度はベスト5位・・・いや1位いってほしいなw



俺もがんばりたいけど、いよいよテスト期間突入。
あー、明日行けたら行きたいんだけど、親の目も厳しいしなー。


でも明日いけないともう参加できなくなっちゃうよ(;´Д`)





くぅーーー!!!あああやっぱ燃えるーーー!!!ガンバロ!!
打倒ブルーリッジ!!! リブロスはそう簡単には負けません!!w

あわわわ・・・!!!;;; 

November 21 [Mon], 2005, 22:58
リブ●ス結構順位落ちてるな〜;;;

まあ、それも作戦のうちらしいので俺もがんばって貢献しようw
今日ゲーセンへ行ってきたんだけども、
明日、来れる人が二人だけらしい・・・;;;


ピンチ!!!!!

ということで急遽派遣されることになりました。
といっても学校終わってからですが、
てか学校行かずにゲーセンとか行ったりとかしたいのですが、

まあ、さすがにまずいからしないけどさ( ´ー`)ノ
でもいくら短縮授業とはいえ、6時間だしあんまり長く入れないよなー。




うーん、とりあえず自分なりにできる時間を尽くそうじゃないか・・・!!
限られてるって事を自覚しないと、ちょっと色々考えが悪巧み方法に向かいそうだわ。



あーやだやだ。

てか明日の授業ってダンス以外どうでもいいってか受けたくないんだよな〜;;
なんで6限目なんだか・・・_| ̄|○



うー、あとダンスもサビの部分考えるって言ってたけどもうネタそろそろないぞ。
ビデオ何度も見たからな〜、目痛いし・・・、ドライアイってやだ・・・;;




愚痴ってばっかだ・・・;;
あわわ、もう完全に口の悪さでてるし。
まあ、いっか。ここだから。


げっ!!コメントし忘れてた・・・!!!

ひなちゃんー、サイト楽しみにしてるよ☆ぜひ教えてねんv

ふふふー☆ 

November 07 [Mon], 2005, 23:00
昨日は突拍子もなくスイマセンー。私が阿呆でしたよー☆☆

深夜でちょっと眠かったんで!!!
色々勉強にイライラしてたんですよー☆

だから心配しなくても大丈夫よ、ひなちゃんv(・Э・)ノ



大丈夫もう元気。
今日なんて、ボディーソープで体洗ってるつもりが
うっかりシャンプーで洗ってました…_| ̄|○←もちろん洗いなおしましたよv

すっかりうっかりボケ老人☆★
ごめん、こんなヤツなんです_| ̄|○



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 昨日のご飯が思い出せないよー!!(←


_| ̄|○
P R
■□プロフィール□■
■□名前□■
案山子、「かかし」と読みます。
■□性別□■
♂に近い♀
■□趣味□■
絵を描くこと、PC
■□性格□■
いつでもどこでもはっちゃけ。(エ
■□扱い方□■
適度に構ってやってください。
■□言葉遣い□■
べらぼうに悪いです。。
※お気をつけ下さい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» 卒業式でした。(毒…注意?←曖昧 (2006年03月14日)
アイコン画像ひな
» あーあー。 (2006年03月05日)
アイコン画像ひな
» あーあー。 (2006年02月25日)
アイコン画像ひな
» えへへへへ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像ひな
» えへへへへ♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ひな
» えへへへへ♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ひな
» やばいぐらいサボってました。 (2006年01月20日)
アイコン画像 ひな仔 
» あわわわ・・・!!!;;; (2005年11月22日)
アイコン画像 ひな仔 
» おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! (2005年11月22日)
アイコン画像 ひな仔 
» ふふふー☆ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptylettr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる