いやいや 

2006年12月26日(火) 12時18分
恐ろしく寒いだす(ρ_;)

ミクシー 

2006年12月21日(木) 17時36分
のせいでこちらがお留守になってるなぁ

 

2006年12月20日(水) 13時02分
今日で授業おわりやー!!2時半で。
よっしゃー(^^)
カラオケいきてー

ぷりくら 

2006年12月15日(金) 12時57分
たまってたので見返してみた。
自分のこの顔、誰かに似てる…



うーん


シュウちゃん!
ぶさいく同士似てるのかしら(*^^*)

25日の 

2006年12月13日(水) 11時44分
シュウちゃんがでるイベントにいきたい!!いきたぁーい!!!
当日券しかもうないけど(;_;)
てゆうか行ってうりきれてたらガーンだな。
こーゆ時(ライブに関する時)は、「東京にすみたい」とつくづく思うもんですー
何時から発売かとか調べとかなきゃね
シュウちゃん愛してる(^з^)-☆Chu!!

しまった2!!! 

2006年12月12日(火) 20時19分
金曜に学校に置き忘れたヨーグルトとるのまた忘れた( ̄○ ̄;)
くさるまえにー

良かったぁ★ 

2006年12月12日(火) 20時14分
おしっ効果測定合格したぜい(o^∀^o)
しかも、悩みに悩んだ問題が12問くらいあったんだがそれは全部OKで、予期せぬ問題を間違えてしまった(^。^;)
あははー
次は みきわめ (実技)ですら(>Σ<)
心配だぁーでも好きな教官だからガンバンなきゃ(><)

うーん不規則 

2006年12月12日(火) 5時48分
な生活だ。
昼寝ならぬ夕寝したために、こったら時間までダラダラ…
ミクシーみたり
オークションみたり
無駄に入札したり(!!)
ブログみたり
卵焼き作ったり

一限から体育なのに…そして久しぶりの教習所だよー
しかもテストだ!
やばいな。
ねよ

しまった!!! 

2006年12月11日(月) 21時03分
金曜に学校に置き忘れたヨーグルトとるの忘れた( ̄○ ̄;)
自分のこのブログ読み返してて気付いた…あほー!

鏡に映った私 

2006年12月11日(月) 6時40分
あることに気が付く。
それは前髪だ。
こないだ美容室行ったときはいじらないでもらったんだけど、やっぱり邪魔だったので(伸ばすハズが…)
切ることにしたのだった。
それが3日前。
でもただ短いのもなんだし伸ばしたい願望もあったので、ラクリマのSHUちゃんを意識して、斜めというか、一方を長い感じにすることに。
シャキシャキ。。
右の眉毛が姿をあらわす。
まぁまぁに切れた。
と思っていたのに。
今さら気付く。

「しまった!!逆だった( ̄○ ̄;)」
ということに。

SHUちゃんは右側が長いんだー!!!

涙ながらにカレンダーの他のメンバーをみてみる。

なんてことだ!!!
SHUちゃんはもとより、HIROくんもTAKAくんもLEVINも(今は短髪だけど)みんな右が長い(もしくは右分け)じゃないか!!
えーん…
本当はザクザク切ってSHUちゃんヘアーになりたかったんだけど、伸ばし中だったからせめて前髪は…と思ったのに(涙)

そして周りを見渡してみるとあることに気が付く。
あ。。
ポスターゆうやと同じサイドが長いやんけ。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねおん
» ねおんさん (2006年11月24日)
アイコン画像ねおん
» 学生らしい休日 (2006年11月24日)
アイコン画像
» ぉぃ (2006年10月31日)
アイコン画像さとみ
» 風呂で鏡をみたら(┳◇┳) (2006年10月10日)
アイコン画像ねおん
» 久しぶりの (2006年09月28日)
アイコン画像ねおん
» One of my friend (2006年09月27日)
アイコン画像
» 今日のお土産 (2006年09月25日)
アイコン画像おしん
» おしん様 (2006年09月21日)
アイコン画像
» ぽっかり (2006年09月18日)
アイコン画像おしん
» 解散 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptyhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる