久しぶりです 

2006年11月11日(土) 11時53分
ゥチがここに日記を書いてない間にゥチにゎ色んな変化がぁりました。
好きな人も変わり、修学旅行もぁり、
そして、好きな人とクラスの友達に昨日カムしました。
受け入れてくれて、友達なんじゃけ、引くわけなぃじゃんって言ってくれました。

ゥチゎ恵まれた環境にいるんだと実感しましたw


恋に生きる17歳でぁりたぃと思ってます。

明日でふょ!!! 

2006年08月21日(月) 19時37分
好きな人がー



泊まりにー




来るンじゃけ!!!(*`∀´*)



しかも、お互いに部活ゎ午前中で・・・部活が終わったらズゥのチャリで2ケツしてズゥの家に荷物を取りに行き、映画みに行くーw

で、で、そっからゥチの家に来てw
お好み焼き食べてー、話とかしてー、親が寝たら・・・





飲みすんだょ!!!





この前、花火の時にちょっとだけ飲みして、中途半端ゃったけん、飲みなおし(笑
だって、2缶しか買ってなくて、4人ぉるのに・・・。
しかも、1人が一気したけん、1缶を3人で飲んだんょ?
ズゥとゥチと男友達で回し飲みw

そりゃぁちょっとしか飲めんかったで。。。

ちょっとポーっとなるくらぃ。

ぁんなん、飲んだぅちに入らんけ!!!





あー、明日、楽しみw

待ち遠しぃのゎぁ〜♪ 

2006年08月19日(土) 10時49分
ズゥがね!!!

















22日に泊まりにくるんょ!!!









幸せんw







高校に入って誰かがゥチの家に泊まりに来るの初めてw
しかも、好きな人ってゅーね!!!


今から緊張するし!ワラ

ドキドキモンじゃね!!!!







(*´Д`*)

痩せた 

2006年08月07日(月) 10時21分
夏休みですょ!!!何
毎日部活して、1キロ痩せました・・・

何でぁんなキツぃ部活して1キロしか痩せんのんょぉ!!!
って思ったら、部活帰りのマックとかロッテリアとかがぃけんのんかね;

勉強するのに、マックとか使ってますw
そのゎりに進まなぃのが勉強ってもんじゃけ仕方なぃゎ。。。





ズゥと、遊ぶw

3回もw




ぃっか泊まりに来るかも・・・





ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





12日にゎ、クラスの男2人とゥチとズゥで花火すんねん!
ゥチら4人仲良ぃけんね

んで、15日にゎ2人で映画w




昨日ゎズゥと電話したw
そん時、「今度会えるのゎ12日じゃね(´∀`)」って言ゎれたんがなんか嬉しかったw
ホンマ、可愛ぃゎぁ・・・。


通話時間40分w



幸せんw

夏休みゃぁ!!! 

2006年07月25日(火) 14時34分
もぅ、前の日記から1ヶ月も経ったのねwキモ
ゥチゎ、元気です!!!

ゥチのズゥに対する想いゎ確かなモノとなりました。
本気で、好きだ。

ズゥゎ失恋をし、今フリーです。

でも、ゥチゎ友達で居たぃと思ぅ。怖いのもぁる。
けど、近くに居られればゥチゎそれでいぃ。
それでもし、ゥチが傷ついても、仕方ない。
ゥチが傷つくときゎ、ズゥが本気で幸せなときじゃけ。
それなら傷ついてもいい。

キレイゴト?

上等じゃん。

本気で想う気持ちゎ誰にも負けんで。

好きでいられるだけでいぃ。

もぅ疲れたよ。

あははは 

2006年06月25日(日) 19時19分
昨日ゎ、ズゥとかクラスのみんなで勉強会しました!!!
6時間くらいジョイフルに居たょ!
店員さんゴメンね(笑

で、途中、ズゥとかに泣かされてしまった(苦笑
ぅちが知らん間に飲み物にタバスコ入れられて初めは爆笑してたけど新しいのをドリンクバーで取ってきたら、また入れられてて・・・それを何回もされて、靴ゎ隠されるし
で、泣いちゃった(笑

何回も謝ってくるけど、ぅちゎ、怒る時に泣いてしまう子で。。。

「しつこい」って本気で言ったら静かになった;
まぁ、そんなに怒らんけどね
本気で怒ったら手がでちゃうもん(ぇ

うう占い 

2006年06月24日(土) 20時06分
とても当たると評判の占いに学校帰りに行ってきました





感想ゎ・・・・
























すげぇよ!!!!


なんだ?ぁのオバちゃんゎ・・・怖いねぇー・・・何でも見えてんじゃねぇのか・・・?



まぁ、一番ビックリしたんゎ




「前の片思いが尾を引いとるけん、忘れる事も大事よ」って言われた!!!


すっげぇ!G藤だね!!!好きの気持ちゎ変わったけど、G藤の事があってから更に臆病になっとるけんねぇー・・・。


ま、頑張るケド?ぇ


「これからいい恋愛するよ」って言われたし!!!(`∀´*)

明日ゎガッコ!!! 

2006年06月18日(日) 20時19分
ガッコに行くイコール 幸せ
な璃乃です!こんばんゎ(ゥザ



ガッコが好きな理由ゎズゥに会えるからってのが一番じゃけど、まぁ、家にぁんま居たくないってゅーのが大きいよね(´`;)
詳しくゎ話しませんけど。話す気もナィし(ぇ



なんかー好きな人とかガッコの事以外の家の事とかネットで書きたくないけぇねー
家の事ゎ、リア友に話すのが一番です(’v`)bワラ
ネットだけじゃ良いトコもぁるのが伝わらんけぇね。。。って日記を読み返して思ったけんね。なんか、ゥチ元彼(苦笑)の事を悪く書き過ぎじゃしめっちゃ優しい人だったんじゃけどねなんか、最近、カッコよくなっとったし。。。また告られたし。。。複雑ゃ(笑)  まぁ、気持ちだけ頂いてぉきました(´∀`;)あざーす
3回も告るもんなんかと思いつつ・・・しつこいなと思いつつ(コラ


あ、H君に彼女ができたらしいヨカッタネ





まぁー、みんな青春してからにッ(`з´)青春分けてょッ!!!



部活サボって・・・ 

2006年06月17日(土) 13時08分
木曜日に!!!



デーェト


誰とかって?



もちろん、






ズゥと!!!



木曜日ゎズゥの部活が休みで、「髪きりに行きたいんじゃけど、○○り木曜ひまぁ???部活休めん?」って聞かれて・・・





・・・・・

・・・・・・・・





ゥチ、剣道部の部長になっちゃったんだよね・・・・(´`;)





って思ったけど、断るわけがなぃ!!!もちろん、行かせていただきます


まぁ、マネージャーに「木曜ゎ歯医者に行ってくるけん(´∀`)と嘘をつき(コラ)街へ出かけました


で、買い物したり、プリ撮ったり むっちゃ幸せじゃったゎ


それで、予想以上にズゥの散髪が時間がかかって、ズゥ「ホンマにゴメンねぇってミスドでドーナッツ2個おごってくれた

ズゥね、前髪をアシメにしてもらったけん、ゥチとお揃いなんよ
可愛いゎぁぁぁw


あ、ズゥミサンガ作ってくれたw



ズゥ、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ミサンガーーーー 

2006年06月10日(土) 16時45分
今、ミサンガ作るのにハマってます

つっても木曜に初めて作れるようになったんだけどねワラ
授業中とか余裕で作ってます(´∀`*)コラ
そしたらば!!!
ズゥが作ってゃぁと!!!


そして、ゥチのも作ってくれると!!!!



ひゃぁーーーーーーーいいね
もぅ作ったけど、自分的にちょぃ、失敗かなぁって思う。。。
まぁ、いいや(ぇ

いや、まだ作るけど。。。
P R
■プロフィール■
■名前■
璃乃(りの)
中国地方に住んでまっす!!!無事(?)高校A年生になれましたw
主に洋楽が好きです(*´Å`*)
セクシャルマイノリティな内容に理解の無い方はお断りです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りの
» 久しぶりです (2006年11月23日)
アイコン画像無音
» 久しぶりです (2006年11月12日)
アイコン画像璃乃
» そ、そぉですか!!! (2006年05月29日)
アイコン画像
» そ、そぉですか!!! (2006年05月27日)
アイコン画像
» 案内アンナーイ最終日 (2006年03月31日)
アイコン画像
» 案内アンナーイ最終日 (2006年03月31日)
アイコン画像
» 案内アンナーイ最終日 (2006年03月30日)
アイコン画像璃乃
» 案内アンナーイ最終日 (2006年03月30日)
アイコン画像璃乃
» 案内アンナーイ最終日 (2006年03月30日)
アイコン画像
» 案内アンナーイ最終日 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる