ただいま 

August 01 [Tue], 2006, 0:14
久しぶりの書き込みです★
少し過去記事も削除しました。
停滞している間、サイトを作ったり、新しい世界を開いてみたり、していました

ロマンスポルノに2夜連続参戦した感想はまた次にかきます

開始、ポルノグラフィティ貯金 

March 06 [Mon], 2006, 0:04
ポカリスエットのCMにポルノの「ハネウマライダー」が起用。
その情報を知らなかったのでCMに流れる昭仁さんの声に反応し、
過去にないものスゴイ速さでTVに振り返った。

爽やかでポップなナンバーです。

★3/29「7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005」¥5,775 DVD発売!!
初回盤のみデジパック仕様・・・。予約した方がいいかな。

★3/29“SWITCH”のドキュメントフォトブック
「ポルノグラフィティ document photo book 7th LIVE CIRCUIT SWITCH」¥3500 も発売!!


★3/29 廃盤になっていた『アポロ』と『ヒトリノ夜』が再リリース!!  
 『アポロ』・『ヒトリノ夜』 各¥1,020


ん〜出費がかさみますね。
そしてその後にライブ案内が届いたりなんかすると喜び半分、あせり半分です。

勝手に映画★★★★★ 

March 06 [Mon], 2006, 0:03
ここ1ヶ月くらいで見た映画 (いま思い出せるもの 
 勝手に5ツ星評価(あくまで個人的評価なので)

 購入 
チャーリーとチョコレート工場★★★★★ ジョニー・デップの10億ギャラを聞いて、思わず購入をためらったが、やっぱり夢があってワクワクできる。さすがティム・バートン。
コンスタンティン★★★★☆ 悪魔VS天使。本当にあったらちょっと介入してみたい。憑依は勘弁だけど。

 劇場 
サイレン☆☆☆☆☆ 恐怖を煽る為の演出なのか、アングルがワンパターン過ぎで見ていて疲れる。アップのコマしかない漫画みたい。話のつじつまが辿れないつまらなさも。TVの2時間くらいのドラマ枠で充分。 人気のあるドラマや映画化は演技の上手な役者さんの力量ですかね。
輪廻★★★★★) 輪廻のあとだから余計ガツーンとキタ。

  レンタル
パッチギ!★★★★☆ 心に響く問題提議。選曲が素晴らしい。ただ喧嘩シーンが多すぎ。
ハサミ男★★★☆☆ 気持ちよい殺しっぷり。麻生久美子さん主演。演技が上手い!
笑の大学★★★★☆ 4/5に笑いがあり、1/5に深い悲しみ。平和な時代に改めて感謝できる。
イン・ザ・プール★★★☆☆ 継続性勃起症が治る時にこっちもスッキリ。
レイクサイド・マーダー・ケース★★☆☆☆ 出演者が豪華なんだけど、イマイチぱっとしない。
オペレッタ狸御殿★★★☆☆ チャン・ツィーのあやふやな日本語が可愛いかった。(贔屓
やじきた★☆☆☆☆

イニD(台★★★☆☆ バトルシーンだけ○。原作無視。エディソン・チャンは良い。(贔屓
人形霊(韓★★☆☆☆
ボイス(韓★★☆☆☆ 
友引(韓★☆☆☆☆ なぜかいつも韓国系のホラーはもったいない作り。面白い素材使ってるはずなのに生かしきれていない。

DS「えいご漬け」おもしろいっす 

March 06 [Mon], 2006, 0:02
DSの脳を鍛えるゲームは、トレーニングした日付にハンコを押す機能がある。
数日間プレイすると『』というハンコから、自分がデザインしたハンコを設定できる。

ある日、たまにプレイする母もデザイン変更ができるようになり、一所懸命何やらかきかき・・・

数分後・・・
寝る子も起きるデザイン完成。

誕生日 

January 18 [Wed], 2006, 0:28
誕生日おめでとう

自分に?いや、友人にです。
偶然にも1日違いなんですよね。

アカルイミライ 

January 18 [Wed], 2006, 0:04
yuringさんにオススメして頂いた映画。

『アカルイミライ』

監督:黒沢清
主演:浅野忠信 オダギリ ジョー
    藤竜也







輪廻転生 

January 15 [Sun], 2006, 0:22
映画「輪廻」を観た。
面・白・かった!!
前世・現世・来世・・・・体は消えても魂は存在すると改めて思った。

蟲師 

January 12 [Thu], 2006, 21:04
タレントさんにあんまり興味ないんだけど、最近ちょっと気になる人。
浅野忠信さんと小田切譲さん。
そんな知ってる訳じゃないけど生き方がカッコイイと思う。

女の子は綾瀬はるかさんが可愛いなーと思う。
ああいう清楚?というか、落ち着いた雰囲気がある女優さんていま少ないんじゃないかな。

あけおめ♪ 

January 01 [Sun], 2006, 0:29
あけおめです

まったり過ごす年の瀬 

December 31 [Sat], 2005, 19:05
↓画像あり↓
それでは、皆様、良いお年を・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■管理人プロフィール@■
名前:みっつん
誕生日: ユーミン・Cocco・
宇多田ヒカル・川本真琴・
ジャニス・ジョプリン・森鴎外
丘みつこ と同じ1/19生まれ。

山羊座のO型。
動物占い:サル。

生息地:関東らしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptycage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる