(bgm)THEBACKHORN/墓石フィーバー 

March 11 [Sat], 2006, 16:49
髪切りました。良く言えば木村カエラ、悪く言うとちびまるこみたいな感じになりました。鬱。

レンタルビデオ店でCDちょい借りてきました

THEBACKHORN/産声チェインソー(限定版)
ACIDMAN/and world
cocco/ラプンツェル
cocco/サングローズ

全部アルバムですうほー!産声チェインソーって・・・チェインソーって・・・!!
パソコンに取り込んである音楽ファイルの数が300超えました。祝わなきゃ
とりあえずバックホーンは偉大だという事が分りました。ごめんなさいアルバム買います。
運命複雑骨折とコバルトブルーと涙がこぼれたらとサニーが良かったです。
あと山田様のMCが素晴しかった。素晴しすぎる。
今から残りのCD聞いてきます

(bgm)椎名林檎/りんごのうた 

March 06 [Mon], 2006, 21:06
kぅの2005.5/23~8.16までの日記ありました。
名前が迅輝(じんき)・紅蓮(ぐれん)だった頃です。なつかしー。
恐ろしく厨房臭い日記ですがご了承下さいませ
鬱だった頃描いた絵がすごいですよ。ナイフに血。あのときの心境そのもの。

(bgm)東京事変/透明人間 

March 06 [Mon], 2006, 20:26
今書いてたの消えましt(ry
要約して箇条書きに書きます。

・kぅは空想郵便局とgleamというイラストサイトを以前運営していた
・どちらもとっくの昔に閉鎖した
・空想郵便局開設日は去年の4月16日。閉鎖日は8月27日
・kぅはまたイラストサイトを作りたい
・どうせなら4月16日に開設しよう

ということです。ネタ的にまた8月27日に閉鎖した方がいいのか。(死)
で、なんかお絵かき掲示板だけでは限界を感じているので、
openCanvasというドローソフト(一年前からひそかに欲しかった)を買いたい・・いや買います!
5000円という安値でありながらkぅはへっぽこなので買う勇気がなかったとでした。
これいいですよ!めっちゃ線綺麗に引けますよ!!うひゃ!!


あ、日記書いてないや。書こう。

・・・・・やっぱやめた。この頃面白い日記かけない。
今から空想郵便局時代に書いてた日記探してきます。あったらUPします。





(bgm)東京事変/現実を嗤う 

March 05 [Sun], 2006, 15:54
零号機と綾波レイ。エヴァンゲリオンです。
私エヴァヲタです。
これ本当はもっと大きい絵なんですよ!
本当は←の2倍以上あります。でもデータ転送量がオーバーしちゃったので縮小しました。拡張子jpgとか耐えられませ^^

これエヴァ描くのに四苦八苦してた思い出が。
ロボって描くの難しい。機械類をサラリとかける人尊敬。弟子にしてぽ。

えと、それでおじい様から軍資金を貰えたので
蟲師3・4・7巻買っちゃいましたうは!
ちょっと今私の中でブーム起きてる漫画です。

それで帰りの車の中で私が
「カフェオレ飲みてー」
と言っておりましたら私のママンが
「はぁ!?犯された!?!?
・・・・ママ!カフェオレと犯されたを聞き間違える人なんていないよ!!

あ、あとブックオ○とかに漫画売らない方が良いですよ。
79冊売って1700円にしかならなかったのでげふげふ。
最終兵器彼女とか売らなきゃ良かった・・・

(bgm)EMINEM/Evil Deeds 

March 05 [Sun], 2006, 11:50
えっと・・・おはようございます。今起きました。
パパンが起こしにこなかったらきっと永遠の眠りについていたでしょう。うふ。
EMINEMは英語のリスニング対策(?)というか英語耳にするために聞いているのですが、
(でもやっぱり素晴しすぎる歌詞とラップセンスがすばらすぃ!!)
聞き取れる英語「クレイジー」しかありません。
発音は→「くぅれいずぃー」こんな感じ・・・・
でもラップって聞き取りにくいよね絶対・・・!ていうか知ってる単語があんまりないから
聞き取れないんだよね。うん。
で、なんとなく聞き取れるエミネムの歌詞たち
アメリカ
マイネームイズ
ストップ
パジャマタイム(ぉぃぉぃ・・・)
ラスト
アイライク〜
シャラップ
これしかない(死)
てかこれって普通に小学一年生でもわかると思う。

EMINEMザヒッツ聞きたいー。ENCOREはゲロ吐き過ぎだよマーシャル・・・

ではでは今からおじいさまの所へお金貰いに行ってきます。
あたい今ぴんちなのー

(bgm)東京事変/入水願い 

March 04 [Sat], 2006, 19:54
うわ、本名晒した。(爆
いやあのこれ自画像じゃないですよ!
名前はうっかり書いただけです。書きたい英単語が見つからなかったから書いただけです(・・・)
これの全体画像もあるんですけど恥ずかしいので。うふ。


えっとですね、今日は午後一時に起床しました。
それで5時まで寝巻きのまんまでパソコンしてました。うわ廃人。
それでご飯食べて、パソコンやtt・・・・・どうしようあたいhaizinnじゃん

まぁ成績下がらないから良いや。3学期は絶対上がってるだろ。いろいろやったから・・・
でも中学で成績下がったらお塾逝きだな!!ふはは!!鬱決定!!あは!
私は習い事等があると鬱になって死にたく・・・はなりませんが
相当落ち込みますゆえ。人と関わりたくないので^^  うわヒッキーだこれ・・・
だから成績おちないよーに家庭学習を頑張っているのですがサボ・・・
ごめんなさい今からやります。


ごめんなさい嘘です。リヴリーたんの面倒見てきます。
the☆play stayindoors!!!!!!!!(死ね)



(bgm)椎名林檎/迷彩 

March 02 [Thu], 2006, 19:46
あのねぇ、さっき書いてたの消えたから書く気力なんてないよ。(爆)
ヤプログは重すぎです。もっとサーバーを強化してください!もう!!私死ね!!(ぇ)
あ、タイトルは書く事決まらなかったんで今聞いてる曲を書く事にしました。
たぶん70%くらい椎名林檎か東京事変だと思います・・・後はACIDMANとか?

あーイラストちまちまUPしますとか書いてありますけど、うーん。
まぁ・・・えっと・・うーん、3日に一度の確立でUPします。たぶん。たぶん。

過去絵でどれくらいしのげるかな・・・二週間くらいかな・・・・・




日記を書くためにブログ作ったので日記書きますね。あい。

今日はあたいの行く予定の中学校の説明会&見学会でしたー。
で、なんかもう、
校舎すごすぎよ!!!!!!!!
いやっ・・・本当に凄いんですって・・・!住みたい・・・(殴)
迷子になりそうなくらい広くて大きくて凄かったです。ヤバイ。本当に迷走しそう。
18億も何処にそんな金があったんだろふ・・・町なのに・・・
demoクラスごとに教室が無いのは嫌だな。教科ごとに教室移動するなんて
わたくし本当に迷走しそう。その点除けばあとは最高なんですけどね


あとは健康そうな中学生男子の胸板が厚そうで良かったです。
なんかこの頃筋肉質な男の人に抱きしめてもらいたくてしょうがないんですが病気でしょうか(さっさと死ね)

うわ 

March 02 [Thu], 2006, 19:42
ブログ開設。どうぞ御贔屓に。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptyboundary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる