(無題)

February 08 [Fri], 2013, 20:31
さむいよう

色紙おわりました

January 30 [Wed], 2013, 3:22

大学での制作で作ったキャラを大体放り込んだ色紙が終わりました
モザイクは本名です

(無題)

January 29 [Tue], 2013, 22:56
色紙ペンいれおわった

(無題)

December 29 [Sat], 2012, 15:00
メジロ

(無題)

December 11 [Tue], 2012, 23:35
湯タンポさんの出番だぜ!

(無題)

November 29 [Thu], 2012, 20:04
四年やってみて趣味の域を出ないのがわかった
仕事にはならない
うまいわけじゃない
金ばっかかかる趣味だ
二度とやるもんかペン入れの漫画なんて良いものができるわけじゃない楽しくもない

のぎ

November 04 [Sun], 2012, 20:59
学祭が終わりました
ジョジョのアニメは毎週録画してますちゃんと全部撮りたいです
隊長は元気です誰だよ
体調が元気なんです

森博嗣さんのミステリー読み直したりしてます
一時間だけ寝るといって朝まで寝たりします

友人がペンタブを譲ってくれて卒制も終わったし何か描きたいです
模擬店のチラシに色塗ったりしたいです元気

甘く優しい微熱

October 17 [Wed], 2012, 21:34


写植あと4ページの所で頭痛
雨のなか食べ物買いに行くのもいやだが
明日の朝飢えに苦しむのも嫌だ



はじけ飛ぶ躍動感

(無題)

October 15 [Mon], 2012, 21:16
シャンプーも買えたし
写植も7ページまで進みました
一時間に五枚くらいのスピードです
がんばる

おわた

October 14 [Sun], 2012, 4:46
卒制の原稿が終わりました
月曜から写植作業に入ります↑∀↑嬉しい
靴が欲しいです買いに行きたいです

ジョジョのアニメ二話を見ました
毎週楽しいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃木りょう(のぎりょう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
絵の大学で勉強中。課題に殺されそうです。
苦手なのは早く寝ることと早く起きることです。
もうしわけありませんが、yapme!はよくわからないので募集してません。
最新コメント
アイコン画像ひさびさの せんちゃん
» (無題) (2012年06月23日)
アイコン画像iti
» (無題) (2011年10月30日)
アイコン画像せんちゃん
» うり^0^ (2011年09月17日)
アイコン画像乃木
» (無題) (2011年07月16日)
アイコン画像せんちゃん
» (無題) (2011年07月14日)
アイコン画像いたち
»  (2011年02月22日)
アイコン画像せんちゃん
» (無題) (2011年01月21日)
アイコン画像リョウ
» まぎれもなく私が書いた文です (2011年01月19日)
アイコン画像1000ちゃん
» まぎれもなく私が書いた文です (2011年01月18日)
アイコン画像リョウ
» まぎれもなく私が書いた文です (2011年01月18日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emptybottle-27/index1_0.rdf