最近の事 

2010年09月02日(木) 22時01分
こないだ、数年ぶりに専門時代の友人達と遊んできました。

懐かしい話もできて、今の皆も知ることができてテンション上がった☆


とりあえず、しょっぱな遅刻したとか、誤るタイミング逃したとか。
ガラの悪さが復活してたとか。
指差しまくったとか。

反省点も多いorz

次正月に集まった時は、もっとちゃんとしたいな。

なにはともあれ楽しすぎた☆




あとは何だ。

30時間とか寝ちゃって、その間起きてたらしい時間の記憶が曖昧だとか。
遅刻するってメールして結局無断欠勤とか、はんぱねぇww

でも、人間寝貯めは出来ないんだなと気づいた貴重な体験でした。



あとは、黒執事みて爆笑したとか、ニコ動でゾロサン動画見て萌えたとか。

そんな感じ。


あ、今日黒執事か。

ウィルス殲滅じゃコレ! 

2010年08月28日(土) 7時26分
昨日、仕事終わりでT君とアスカちゃんに我が家に来てもらった。


無事トロイは駆除されました(´Д`)ノ



ネット復活!!!!




と共に、いろいろ問題点が出てうわーってなった(笑)


買わなきゃいけない物が沢山出来たよww


とりあえずCPUクーラー買って設置して貰う。


あと、ノートン先生買って叱られる事にする。


んで、いつかCPUとグラフィックボードも買いたい。



………………ん?
自分で設置なんて出来やしないよ(´Д`)





なんか、セキュリティ強化とオーバークロックとか、なんかいろいろして貰ったんだけど、7割位理解出来てない自信がある。


T君が神様に見えました。
アンタ凄いよ!!!
流石ウサビッチの親戚だよ!!!

とか、目上の方を冗談まじりで実は真剣に褒めてみる。





私も真面目に詳しくならなきゃなぁ、と思う。

アタマヨクナリタイ。






最後に。


結局ウィルスは6つ検出→駆除されました。テヘww

そのうちの4つトロイww







いや、ホント勉強しよ……。

誕生日でした。 

2010年08月24日(火) 6時37分
23日は26歳の誕生日でした。

この年齢になると、素直に喜べなくなってくるのだけれど

やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいです(´Д`)ノ


お祝いメッセージくれた皆ありがとう☆






ま、誕生日も相変わらず仕事でした。

誕生日って言わずに、シナーッと平和に過ごそうと思ってたんだけど、皆からお祝いの言葉貰えてご機嫌です。



ドライというか、ひねくれた人間なので、喜びを上手く表現出来ないのが哀しい所。

もっとありがとうを表現出来る人になりたい。


添付はここ2日で頂いたプレゼント(´Д`)ノ

嬉し過ぎるんだゾこのやろー!







そして、嬉しくないプレゼント(笑)

今まで職場のT君に貰っていたゲームデータの中にトロイの木馬が居る可能性が高いらしいです(´Д`)


ちょ、なんてプレゼント(´Д`)




そんな訳で、現在システム完全スキャン中。

凄いPCに詳しいT君でも気付くの遅れたとか、どんだけww


とりあえず、最終手段、T君自体が我が家で削除してくれるらしいので、かなり楽観的。



ま、しばらくはネットは携帯からで。

ミクシのアプリよさよおなら(笑)

勢い 

2010年08月20日(金) 12時00分
勢いでPCサイト作った(笑)

http://emptyblame.web.fc2.com/

とりあえず形になったからイイや。
あとはゆっくり改造してく。


あと、やっぱり無料広告がウザイので、有料にしたい・・・けど悩む。

落書き漬け 

2010年08月09日(月) 6時24分


デジタル環境になって、ブランク埋めるのと、自分に合った塗り方探すためにひたすらお絵かき。

なんとなく、形になってきた気がします。

と言っても、ぜんぜん使いこなせてないんだけど。

早く感覚だけで塗れるようになりたい。

花火 

2010年07月25日(日) 19時51分
花火大会ですなぁ〜。


家からチラッと見えるので、それで満足(笑)


高層ビルの合間に見える花火って、ホントに都会特有だなぁって思う。


あんな場所で花火とか、危なく無いの?!
ってよく思った(笑)


よし、26時間テレビ見よう。

送別会。 

2010年07月23日(金) 8時24分
2年半位前からお世話になってた、元店長の送別会に行ってきました。


ホント普通じゃない位助けられてきた。

友達としても沢山相談にのって貰った。

仕事の事も、プライベートの事も。


沢山ありがとう、って感じ。



今日皆見て思ったんだけど、あれだけ沢山の人に大切に思われてるって、やっぱ凄い人だと思う。


そんな人になりたいよね。



んー、んでも、これで最後だとは思ってないし、悲しくない。


うん。




そんな感じ。


なんか今日で改めて、今の職場で頑張ろうって思えた。

萌え的独り言。 

2010年07月04日(日) 4時10分
トトリのアトリエのステルクさんが好き過ぎる。


ロロナのアトリエからイケメンだったんだけど

割増ししてるがな!!!!




私にしては珍しい35歳のキャラですよ(笑)


あれ?33歳だっけか。






誰か私のためにコスしてくれればイイのに…。

落書き。 

2010年07月02日(金) 2時40分
黒執事2見てナチュラルハイになり、どうしようもなくなったので落書き。


うん、なんか落ち着いた(笑)


いつも通りのローテンションです。


よし、寝よう。





あ、ちょ、坊ちゃんなのに靴下とガーター(違う)履いてない!!!

今気づいた…。



また描き足そ…。

ん? 

2010年06月17日(木) 21時27分
なんかウィッグ立ててたら

ジャンなんだかレンだかサイヤ人なんだか

解らんくなってきた。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鬼太郎作品募集事務局
» 汚いウィッグになりました。 (2010年05月21日)
アイコン画像褌一丁
» アニナル (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» アニナル (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アニナル (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪っ引き。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買い物 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 休みの日って (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» ぐは (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» ぐは (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アド変しました。 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相澤 千暁
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO・君と僕。ETC
    ・ゲーム-FF・ゼノサーガ・幻水ETC
読者になる
・・・いわゆるオタクの日常です。
Yapme!一覧
読者になる