仕事情報 

2008年05月10日(土) 23時28分
4月は何も書いていないってね。
とりあえず、仕事情報のみ。


自企画:神様物語
ようやくEPISODE5公開しました。それ+番外編EPISODE4〜6も拍手内で公開中です。
ここまで、原案通りです。(キャラ追加がありますが・・・
残りは原案無視のオリジナルでの終了となります。
ようやく半分。残り半分だと思うと悲しいですね。もう本編収録完了者がたくさんいらっしゃいますが、
最後まで私は頑張るぞ!!とりあず、編集とメイキング用の台本やろう!!!
テスト終わった後にですが(笑
さて、話の内容ですが神様パニック!の第16話〜第19話の改訂版的な感じです。
大幅に変えていますがね。(待



Memory様
EP3公開と同時に企画完了です。
いや、ほんと私が担当した以外は素敵すぎますので、よければ聞いてみてください。
企画者の雪白様お疲れ様でした。
さて、ここでですが、私が担当したEP1についても裏話しておきます。
私は希望外採用でしたが、元々は水銀燈の話が書きたくて応募しました(実はね
ただ、応募用にシナリオ書いていたらこんなの銀様じゃない!!!!!!
と1人で騒いで別のところを希望したところ、元々書きたかったEP1での採用でした。
驚きましたね。本当に。まぁ、応募用はそのまま最後まで書いて応募したのだからと思いますが(汗汗
ちなみに、私は応募用に書いた話をそのままアレンジしてEP1を書かせていただきました。
新たに書こうかと思いましたが、そのままでも良いといってくださった企画者様に感謝です。
(別の話も一応候補はあったのですがね…)
アニメからはいった私ですので、アニメ色が強いと思いますね。
水銀燈と真紅は、やっぱり仲が悪いって思うんですよね。(過去でもね)
アニメの第三期で過去話見てるので、その後的になるとさらに仲が悪そうで・・・
ってことで、あんなシナリオになりました。本当に、STAFFの皆様お疲れ様でした。
そして、一番ご迷惑をかけた私をぶっ殺しにやってきてください。
またどこかでご一緒できることがあれば、絡んでいただけると嬉しいです。
本当にお疲れ様でした。


以下現在の情報

>アリエスの黎明様
本当に書いていない。すいませんすいませんです。
一度書いていたやつを全部やり直そうともう一度書き直します。
アニメ二期放送に伴い、熱が再発してきたのでいけると思います。
6月上旬ごろに提出できるよう調整します・・・本当に長い間ご連絡入れなくてすいません。
提出して欲しいという連絡があれば、すぐにでも書いて提出いたしますので。

サイト閉鎖しようか、休止にするか。 

2008年03月26日(水) 17時56分

タイトルはマジメに考えていること。うん。
でも、しないと思うんだけどね。

別HNでバトンが回ってきたんだけど、向こうに書くのもこっちで書くのも同じだからこっちで書く。

お久しぶりにこちらで書く。 

2008年03月18日(火) 21時32分
久しぶりです。最近は企画の方が多いので、生存状況等はそちらで確認をお願いします。
まぁ、とりあえず、公開情報言ってみよう。

Memory様

えっとEP2が公開になりましたー!!
いわなかったのですが、私が担当したEP1は随分前に公開されております。
いや、もう凄いんですよ!!私のときは迷惑かけっぱなしだったのですがね8まじで
残るはEP3のみとなっておりますが、私個人楽しみですvv

残りの状況も書いておく。

>アリエスの黎明様
本当にすいません。ちょいちょいとかいておりますが、全然進んでおりません。
もう少しお待ちください。第二期放送でまた熱が付いたらきっとペースが速くなります(待
いや、ネタが浮かばないのが原因なんですがね(笑

>神様物語
ひたすら編集尽くし。脚本家かないといけないのにーなど騒いでおります。
詳しくはサイトの日誌参照。

そうとう画質落としますので、醜いかもしれませんが、私の家のPC。左側には漫画の山。一番上は何だか分かりますかね?ついでに微かに見える、おおふり。それに、マウスパットのピカチュウ。キーボードの上のイヤホン。私はいつもこれを使って音楽聴いたりしております。編集のときも必ず必須です。いや、はずしてするときもあるよ。でもね、恥ずかしいんだよ(いろいろと)そして、画面に映っているのは企画サイトですね。改装したいと騒いでいますが、やる暇がないんですよね。どんな改装したらいいか分からないって言うのももちろんあるんですがね(笑
さぁ、企画はもう少しで折り返し。頑張るぞ。

一体何が起こったんだ(笑 

2008年03月03日(月) 0時08分

サイトが昨日アクセス数が600を超えていることについて。
本当に一体何が起こったんだ。
ただ、サイト更新したから、サーチのほうも更新しただけなのに。
サーチの方を更新したとしても600越えなんか今までなかったので驚き。

でも、更新したらやたらとアクセス数があがるんだよねぇ。天使を更新すると。
天使はしばらくの間休みというより、自分が書きたい連載物を書いていこうという主観に切り替えるので、
本当に次回から何を更新するか意味不。
ぁ、でも次回は神様だと思う。だって、現在書いているのは神様だから。

Darkとか書きたいんだけどね・・・つらいから、書けない(待
あとね、夢の方も久しぶりに書きたいんだけどね。
今、そんな気分じゃない。
だから、夢サイドは放置気味。


というより、もう縮小運営だから(笑

追記は、バトン。
こっち名義で周ってきたから、こっちで解答。

ヴァレンタイン 

2008年02月12日(火) 21時26分

今年はする気はありません。
理由。忙しいから。
昨年は、無茶苦茶なことをした覚えがあるのですが・・・・・(笑
今年は何もしません。

サイト更新さぼってすいません。
最近、なにもやる気が起こらないんです。

久しぶりに書くね。 

2008年02月03日(日) 23時23分

ブログかくのめんどいんだよ。(事実
だから、素のほうのブログも書いていない事実。
また、描くのは企画のみなので、現在の私が知りたいと思う方は企画のブログを確認ください。

天使の御加護・・・復活させました。
まぁ、名前だけ変えたようなものですけど(笑
連載物が増えてきているので終わらせたいけど。終わらない。
Darは最近、書く気がないんだよねぇ。
不器用も構想変えたから中篇くらいになります。
そして、タイトル変えます(待
新タイトルは「不器用な恋愛組曲」になります。で、序曲⇒変奏曲⇒終曲と第三部にわけます。

とりあえず、不器用は急いで書こう。
僕等はしばらく休みたい。って、今、思い出したけど今日が2周年じゃん(笑

修学旅行明け。 

2008年01月20日(日) 14時31分
修学旅行に行く前に急いで更新していって、金曜日に帰ってきました。
とりあえずは、行く前にあわてて更新したものと昨日更新したものについて。

神様41
本来は僕らだったんだけどね。なんとなく気分で描いていたらこんなことに・・・
勢いでかけそうだったのがこれだったのって言うのが一番の理由。(待

そして、瞳様から4部作いただきました。
1周年記念にvvvv相変わらず文章がお上手でvvvvvv
その文才くださいといいたいです。(つかいつもいってる(待

天使1〜5
もともと夢でやって居たものを一部加筆修正及び名前変更で再登場です。
どこまで続くか分からないけど、さっさと復活しておこうと思ってね。(笑
まぁ、あんまり更新しないとおもうけどね。
今は不器用とDarkをどうにかして終わらせようと考えてます。
6〜も一部加筆修正後UPです。

そしてそして気づけば・・・・・

参萬HITですね!!!

いつのまにって感じだったのですが・・・今回は何もする気はありません。
いや、前回のアンケートでそんなことするなら連載更新してほしいという意見が多かったですし。
今は、常にリク受付中に切り替えてありますのでvv
何もしなくていいかなーとか(死

何かやってほしいというかたがいらっしゃれば連絡ください。検討してみます。
でも、常にリク受付中もやめようかな(待

夢の中での出来事 

2008年01月01日(火) 18時33分

捧げモノ。ツナかんに。
・・・・自分で書いているとき、いいのかなぁとか思いながら書いてました(待
完璧BL風味。そして、寒い。
BASARAじゃかけないから、無双でいいやという安易な理由であんなものにっ・・・!!

あぁ、あんなものにするつもりはなかったのに。気づけばBL風味を漂わせているものに(恐
いや、もともと私がツナかんのさいとでキリ踏んだのが始まりで。
私は、アイツに甘甘で下品でエロティックなものという無茶難題を押し付けたのです(待
で、実際に私が書いてみよう+正月絵もらったから描いてみたら変体BL風味になりました(爆笑

あぁ、これは笑うしかないね。うん。


改装ー 

2007年12月30日(日) 14時16分
1周年を記念してサイト改装と全連載物UPしましたー(死ぬかと思った
もしかすると、リンク切れのところなどあるかもしれませんので、見つけた方はご報告をお願いします。
夢小説も声優はずしたので、少々量が減りましたが、そのうち復活させる予定です。
今は連載物を終わらせることに集中しようと思っております。

僕等と神様は無理とわかっているので、残りの3つを・・・終わらせます!!
1月からはDarkが中心にやります。何が何でも3月までに終わらせる。

そして、リンクもやたらと追加。
もちろん、無断!(死
バナーがなかったところは自作。下手。
とってほしいということがあれば、ご連絡くださいませ。

もうどうなってもいい。 

2007年12月21日(金) 20時18分

最近、オンの友達にこのサイトの存在ばらしてます(待
その代わり、オンの友達のサイト教えてもらっています。
いやー皆さん凄いよ。うん。
私、もう閉鎖してどっかに消えようかな。(毎日学校で会ってるけどね

でも、さすがに本性丸出しのブログは教えてないけど(検索したら出てくるよな
まぁ、見つかったところでどってことないけど。
・・・見つかったのばれたら、HN変えてさらにつくるから(待

最近は、企画に全力を注いでます。だから、サイトのほうは放置ぎみになります。
(とはいっても、来年は放置だけど
神様・・・の更新はできるかな。できないかな。微妙だな。僕等・・・はしますけどね。
今日は企画のスタッフページの改装をしてました。
大分終わりましたが、これから、台本打って編集して、確認して、メールしてといろいろと大変です。
明日は、12/30のための溜め書きしたいな。宿題もしないとな。
宿題やろうと思います。なんであんなに大漁にあるんだよ。冬休みは実際は6日しかないのにさ。
サイトの改装も準備しております。
シンプルなテンプレがあったんでそれでいこうかなと思っております。企画のほうも改装したい。
とりあえずは、スタッフページのみ改装してるけど、近いうちにテンプレ探してこよう。

■来年の活動について。

縮小で活動します。とりあえず、連載を3月までにはほとんど終わらせたいと考えておりますが、
神様と僕等とHappyは無理ともう踏んでるので他のを終わらせます。
1月からの更新はDarkが中心です。他の放置であとは夢と冬なのに、夏の内容を更新します。
(放置していた私が悪い

4月からは月に1度更新できたらいいなと思っております。