オリオン座がキレイな夜 

November 12 [Mon], 2007, 23:58
のどが痛ぁーい!
会社で風邪をもらってしまったのか、はたまた…



なんだか昨日は急に申し訳ない気持ちになり、夜中に泣いてしまった。
一人暮らしなんてわがまますぎたかもしれない。
けど、いつまでも甘えていたら、自分に甘かったら、ずっとアダルトチルドレンのままなんだと思う。
散らかった部屋もそのまま。
家事も数えるくらいしかしたことない。
料理も同じく。
そんな情けない大人になってしまう。
それが怖い。

気が付けばもう22歳だ。
はたちではないのだ。



そして仕事。
どうにかせねば。
決心がなかなか出来ない。
それはきっと、ほんとは嫌いな人なんていないから。
同期は別として。
なんでこうも普通が嫌なんだろう、私は。
なんでそんな差別化をはかりたいの?
夢がないななんて、よくもまぁ見下すことが出来たもんだ。



とにかく今は、自分と関わってくれている人に感謝をしたい。
そして、明日なんてどうなるか分からない、と、常に危機感を持ちながら生活を送ってゆきたい。


会いたい人がたくさんいるよ。
BUMPの花の名の歌詞じゃないけどさ。
それを待っていてくれる人がいるだけで私は幸せだ。
ありがとう。

グレイズ・アナトミーが面白い件 

November 11 [Sun], 2007, 1:39
てかぽんぽんカップルが誕生しすぎだろー!
クリスティーナ好きだったのに…
まさかコーヒーをおごってもらっただけで落ちるとは…


病院てすごい場所だなぁ。
病院のエレベーターは不思議。
いろんな感情を抱いているであろう人が同じ場所に詰め込まれて。
家族が入院してる人、
自分が入院してる人、
家族が出産した人、
私はお見舞いに行く人だった。

そして残酷な場所。
仕事だから仕方ないけど。
辛いこともあるけど。


そういえば電車の中で医学書を読んでた医学生がいて、すんごい生々しくて吐きそうになった。
人の身体って不思議。


てかインターン生も大変ね。
時には初めての処置を重症な患者にしなきゃいけない。
なんにでも初めてはあるけど。





うわぁ〜気付けば先週の日曜から手帳記入をしてなかった!
だるー!
めんどー!
浮かれすぎっしょ自分…
ほぼ日手帳は書きやすいけど疲れるなぁ。

無言坂 

November 05 [Mon], 2007, 12:32
帰りたい〜
帰れない〜
ここは無言坂〜

だっけ、確か演歌。


午前中の怒涛の忙しさは何だったのだ。
ゼネコンの全現場の単価チェックしつつ、
連休分の大量の日報整理、
お客さんのお茶入れ、
これ全部同時進行でやったらそりゃ忙しいよ。
日報の単価記入まで出来なかったし。

午後はひたすら手書きで、ゼネコン様の請求書作成。
20時までに終わるのか、否か。



早く帰って鬼束ちひろのインソムニアとLas Vegas聞きながら曲作りたいのにぃぃぃ。
ゲームもしたいのに。
DREAM GIRLSも見たいのに。



いろんなことが切羽詰まっております。
今日中に物件もほぼ決めなきゃいけないな。

画像は分かりにくいけど夜の月だお。

ひびき 

October 31 [Wed], 2007, 1:10
良い歌。

コード進行が単純でも、いくらでもアレンジ次第で凝った曲が出来るんだなぁ。
アコギのストロークに、クリーンのアルペジオを重ねて、キーボードで変化をつける。
っていう、スピッツのアレンジは素敵なのだ。
一番大切なのは、結局はメロディー。
声質。

歌い方次第でも、いろんな曲が出来るのね。
声量がなくても、透き通った歌声でいたい。
大きさよりきれいさにこだわりたいな、私は。


ひびきを聞いて思い出したけど、一年前の春には好きな人がいたんだった。
すっかり忘れてた。
忘れようと思って、他の人とGWに遊んでみたりもした。
今年の1月にも他の人と。
どれもそれっきり。
まぁ、いつものことである。
an・anの星占いによると、過去3年くらい、邪魔をしていた星がいたらしい。

だから、繰り返し遊んでくれる人がいるだけで、たまらなく嬉しい。
ウレシス!

ツマサキ 

October 24 [Wed], 2007, 22:42
TV見てたらいつの間にか寝てた。
8時とか早すぎ!
家が近ければもっと有意義に時間を使えるのかな。
口だけにならないように、早く実行しなきゃ。

変な夢を見た。
明日チャットモンチーのLIVEがあって、また半休を取る夢。
しかも私服の上とTシャツを忘れ、古着屋で買おうとしてた。
そしたら昔好きだった人がレジでドライアイスを詰めてたりして。
イミワカラナス。
出勤して仕事をしてたら、
『お前の好きな人、ずっとレジにいねぇ!?』
と言われ、車を飛ばしていたら目が覚めた。
しかもその時点で昔好きだった人じゃなくなってた。
今だよ今。

その前は、仕事でのお客さんが、新しい車両の納入式みたいなことをしてて、
別に関わりがないのになぜか呼ばれ、
帰るに帰れなくなった夢。
イミワカラナス。










あーあ。
どうしよう。
話したいことがたくさんありすぎるよ。

time has gone 

October 16 [Tue], 2007, 23:33
時間が足りない。
明日は早く出て、ガソリン入れてツタヤの返却BOXに寄らなきゃ。

ギター弾きたい、
ネットやりたい、
ゲームやりたい、
DVD見たい、
本読みたい、
手帳書きたい、
服を整理したい、
写真撮りたい、
けど寝なきゃいけない。
時間がない。



結局は1日の大半が仕事に割り当てられているというこの事実。
だったら少しでも好きなことを仕事にしないと、人生が味気なくなってしまう。
そんなの嫌だ。
絶対嫌だ。

けど私は臆病だから、まだ動けずにいる。
プライドも未だに捨てられない。
負けるのが怖い。
レールから離れるのが怖いの。



いつまで迷ってるんだ、私。
早くしなきゃ、私。

in 中野サンモール 

October 13 [Sat], 2007, 14:32
やったあぁぁぁぁーーーー!!

念願のデジタル一眼レフカメラをついに買ったぁぁぁぁーーーー!!

Nikon D40(´;ω;`)
レンズ付き(´;ω;`)
新品で買うより2万くらい安く買えた(´;ω;`)
し、幸せ(´;ω;`)

中野のフジヤカメラ、ギザ素晴らしす(^ω^)
こりゃ明日は撮影も兼ねてドライブだなっ(^ω^)
LIVEまでまだ時間あるから、SDカード買いに行かなくちゃ(^ω^)
幸せ幸せらいらい(^ω^)
お腹痛いけど幸せらいらい(^ω^)

江戸ポルカ 

October 12 [Fri], 2007, 21:23

どぅあああああーーーー!!

中野のあの中古カメラ屋さん!

ネットで在庫見たら、今一番欲しいNikon D40のレンズキットが4万切ってるぅぅぅぅーーーー!!

でもひとつしかない…どうしよう、明日行って売り切れてたら。
てか今日開店してから売れてたらどうしよう。
どうしよう!
そしたらD40XかD70を買うかなぁ…
あああーでもD40が欲しいよぅぅぅぅ!!

カメラ雑誌にね、D70で撮ったすんげーキレイな写真が載ってて興奮したの。
ニコンギザだお(^ω^)
絶対ニコン買うお(^ω^)

同じ610万画素だし。
しかし、D70の本体が3万切ってますよ…これ15万するモデルですよ。
デルモ…
あーでも、D70を本体とレンズ別々で買うんなら、D40X(1000万画素)のレンズキットを買った方がお得だな。

とにかく行ってみないと分からない。
他にいいのがあるかもしれないし!
キャノンでもオリンパスでも。

お金貪欲に下ろして中野へ行くおっ♪
待ってて一眼レフたん♪




興奮したらしょこたん語になっちゃった(笑)

頭イタタス 

October 07 [Sun], 2007, 23:21
画像は多すぎて食べきれなかったほか弁のまんぷく弁当。
このボリュームで470円也。


風邪の兆候があったと思ったら、今度は頭痛が酷い。
痛くてたまらないので薬を飲んだ。
なんだこれ、これも風邪の一種?


今更だけど、キングダムハーツ2とモンスターハンターを買いました。
いやぁーバトル怖いぃー!
でもタノシス!


明日はカラオケ也。
結構レパートリー増やしたから楽しみ!
楽しみ也!

マッチポイント 

October 01 [Mon], 2007, 22:44
見終わって今LOSTを鑑賞中。
なんで最後は銃かねぇ…
LOSTもさぁ…
私にとってはホラーだ。
ギザ怖いす。


LOSTは展開が謎過ぎる。
チャーリーも怪しいし、なによりハッチに隠された彼が謎過ぎる。
でも面白い!
先が気になってばかり。

そんなLOSTも次の巻で終わりなのだ。
5月から見始めて5ヶ月もかかったのだ。
シーズン1が懐かしい…ブーン…。
1巻で見るのを止めなくてよかったおんお。


昨日はパヒュームを見た。
最後が衝撃的だったけど、面白かった!
スネイプ先生が出ていて驚き、ピーターパンのウェンディ役の子がすんげぇ美人になっててびっくり!
いいなぁ外国人は、みんなカワユスで。
にしても、昔の貴族の女の人達の胸はすごいですな。
みんな寄せて上げてとても巨乳。
why〜!


マッチポイントはスカーレット・ヨハンソンがひたすらキレイだった。
アイランドにも出てた人!



さて、次は何を見るかなぁ。
300を早く見たいなぁぁぁぁ。
まさか全部貸出中とは…。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ABOUT ME
*SHIMA* 21歳
日々眠気と戦う駄目OL。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_tears25t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる