卒業しちゃったょ〜 

2007年03月20日(火) 14時14分
卒業してからもう5日経ちましたょー
卒業式は泣かなかったケド、今思ぃ出すと少し寂しぃね(ノД`)・゜・。
早ぃものだったよ、3年間は・・・
卒ァル見てたら、3年間でみんな結構変ゎったなーなんて思ったり。(自分もw)
もぅ一生会ぇなぃ人もいると思ったらねーなんか微妙な心境。
すごくぃぃクラスとも言ぇなかったけど、なんだかんだで楽しかったな(*´∀`)
担任の●ィパーもなかなか普通の学校にゎいないような先生だったし笑
卒ァル見たりCD聴いてたらそんなこと思っちゃいました(o´∀`o)
みなさん、またいつか会ぃましょ(*´∀`*)人(*´∀`*)
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
明日、高校のクラス決めテスト&説明会なんだよね〜ε-(;-ω-`A) フゥ…
説明会ゎ良ぃとしてもテストゎ嫌ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!
いまさらだけど、ァノ高校って一応都内私立なんだね笑
埼玉県ぢゃーなぃのか・・・・
まァ22日のディズニーランドの為に頑張りますょ(*´∀`)b
そんなわけで、次の更新ゎまたいつになるか分かりませんが今日ゎこのあたりで


ァチャーまた放置してしまった(汗) 

2007年02月13日(火) 17時54分
お久しぶりデス
一応受験終了したので久しぶりに更新でもしようかと・・・w
期末テストだってあるってのにまったくやる気の出ない今日この頃(´Д`;)/ヽァ・・・
ゥン・・・進学先さァー女子高なヮヶですよーなんか怖いよねーハァ━(-д-;)━ァ...
だってさ!女子ばっかり1000人以上いるんだょ
共学だったらさ、男子がいるから怖い女子の先輩だってブリッコしそぅぢゃーん
いやーもぅ今の学校卒業する前から焦ってまふ。女子高怖ぃょ(*´д`)ヤダァ!!!
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
最近(去年の12月頃から)ELLEGARDENが結構好きヽ(愛´∀`愛)ノ
誰かゥチの学校で知ってる人いないかなー
去年勢いで「ELEVEN FIRE CRACKEES」買っちゃったし(笑)
私的にゎ結構SALAMANDERが好きだー
部屋の掃除中によく聴いてるBUMPも一緒に!
ぁとは・・・奥華子・デルタ・グッドレムが好きなんだけどなー。
・・だけど友達にゎ「はぁ?誰それー」・「なかなかマニアックだなー」って言ゎれたil||li(つд-。)il||li

そういえばーヴァレンタイン近いですねε-(;-ω-`A) フゥ…
みんな浮かれてるのぉー(・∀・)ニヤニヤ
楽しそうだねw

ってことで、また次回は何時になるかわかりませんが、今日はこの辺でヾ[・c_,-●]ババィ

バトンやってみた。 

2006年10月31日(火) 17時51分
暇だったからバトンやってみましたー

自己紹介バトン
1.名前とその由来は?
めんたぁむ。リップ命だから
2.バトンを回してくれた人の印象は?
うー・・・普通
3.性別、種族は?
女。ぇー種族?ジャパニーズ!
4.使ってる携帯の機種は?
DoCoMoのn701i
5.普段着はどんな感じ?
とにかく黒っぽぃ...まァー適当w
6.年齢は?
15歳
7.自分を変態or変人だと思いますか?
思ぅょ!!眼鏡でフィーバーした(笑)
8.sかмかどっち?
ぇーどっちもぃけそう...間を取って『N』で!
9.飛行機に乗ったことありますか?
Yes!
10.好きな食べ物トップ3
1位チョコケーキ
2位中華料理
3位イタリアン
11.食べたら死にますな三種の神器
うどん・ほうとう・学校の麺類
12.住処にしている場所は何処?
埼玉ょォー
13.法を犯した事は?
気づいてなぃ。
14.これ打ってる現在は眠い?
別に?
15.夜型?昼型?
夜型!深夜とかテンション高ぃょ
16.ドラマとアニメどっち派?
気分&内容にもょるね。
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
ノーマル。
18.水泳は出来る?
まぁ普通に。昔やってたし。
19.北海道と沖縄いくならどっち?
沖縄!ナンクルナイサー!!
20.野生的or上品
上品(笑)
21.化粧するorしない?
休日ゎする!
22.ボーリングは得意?
出来なぃ・・ノーコンです。
23.機械は得意な方?
そぅですねー結構ぃけるw
24.メール派?電話派?
Iloveメール
25.好きな動物は?
イルカ!
26.性格は?
大雑把
27.今叫びたい事は?
「志望校合格したぃーーーー」「うどん消ぇろーーーーー」
28.好きな曲
BUMPの「ロストマン」、奥華子の「ガーネット」、ダニエル・パウターの「bud day」、加藤ミリアの「Iwill」、いきものがかりの「コイスルオトメ」
29.回す人7人
別にぃなぃ、どーぞご勝手に。

幽霊バトン
Q幽霊は見たことある?
ぁるねー
Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
ホラー映画の方がリアルで怖ぃ
Q死後の世界を信じる?
信じなぃ
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
ぁりぇなぃ
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
ゥザイと思った方々に死んでもらぃます。
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
キャー写真ぃぃですかー?
Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
もーこの際仲良くなってみる
Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
きっとくるー
Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
みんな道ずれにする。
Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ぇ?あぁ、メリーの事?(笑)
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
ジェイソンかなー名前がカッコイイw
Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身の人間。何しでかすかゎかんなぃからね
Q最後にバトンを回す人
誰?

まぁ・・・・こんなもん?
漫画読みながらだったからだから結構手抜きだけどね
また今度ちゃんとやるねー

あーァ 

2006年10月26日(木) 18時21分
また2ヶ月も放置してしまった |liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil
だってさーこれでも一応受験生なんだょォー
そこゎぉぉめに見てょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
そーそー!!ココ放置してる間に学校ギャーまぢで
って感じのことがぁったんだよォー(o´Д`)=з

だってまさかアノま●けんになるとゎ思ゎなかったぢゃん

予想外デス!(ソフト●ンクw)
ぃゃ2−友人Rに「アレにもアンタゎ負けてるんだよッ!」って言ゎれた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
なかなか痛ぃとこを突ぃてくるなー
Aの近くによると幸せオーラが滲み出てるし(涙)
しょーがなぃぢゃなぃゎたしゎァー馬鹿でブスでデブなんだから
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
そのへんにゎ触れないでくださぃまし。。
(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日ゎさーの中間テストだったぢゃーん?
思った以上に理科ゎかけたケドさー英語ゎマズーーーーぃ事になったヨヾ(;´Д`●)ノ
これ以上内申下がったら終ゎるーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

ァハハドンマイ自分

++画像コメ++
赤ちゃんのくせになかなか兵(つゎもの)だなッ!!

ヒャッホーw 

2006年08月25日(金) 22時17分
なんか早実すごくなぃ?
斉藤君トカハンカチ王子だしw
相手校の田中君なんて相手にもされてなぃんだょ?!ドンマイ(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
なのに「キャー斉藤君ー」トカ!!
まぁね、頭もぃぃしスポーツもできるし、顔もまぁまぁぃぃからね(゚∀゚*)ノ
○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○
はぃー、今日私ゎもぅ引退しましたが、後輩達の新人戦(大会)のシード決めの大会がぁったんですねー。
・・・・結果ゎね、ぁれだけ引退する前に言ったのにA年ゎ惨敗だってー。
もっと真剣にとりくめばマシな結果だったと思ぅんだけどなー。
もちろん、ちゃんと取り組んでた仔もぃたケドね(´ω`*)
昨日元ペアのオ●クーと部活に邪魔しに行ってきた顔出ししに行ってきたw。
5試合全部勝ったし(笑)調子に乗ってゴメンw
2年ゎ・・・・だったけど
しかし!
@年ゎなんと!後●チャン(通称ともチャン2)が優勝だって
ま●なチャンゎベスト4だとか・・・・
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
他囚の事だけどマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
・・・・ァハハ軽くゥチラの3位って記録塗り替ぇられたけどな(。-∀-)
ぃぃなー内申書ぃてもらぇるぢゃん(藁)
受験生のァタシにとってゎ羨ましぃんだょッ!
まァーとにかくおめでとォー
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■
じゃーまた次回ォ会ぃしましょゥ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

2006年08月18日(金) 23時34分
ドーモwご無沙汰でござぃますо
Bヶ月以上も放置してたょ(●´艸`)フ゛ハッ
まぁね・・・これでもぁたしゎ受験生なんだぉー(キモッ)
マヂで高校入れなかったらシャレんなんなぃしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
放置してたこの3ヶ月間・・・ホントに色々あったょ〜(´-ω-`)
ぁんなに頑張ってた(?)@、A年の頃ゎ嫌だったバド部も引退しちゃってさ、なんかもぅ終ゎっちゃったんだーって思ってо2年半ずっとゃってきたカラ、今更だけどなんか寂しぃょぅな脱力感?
『あーなんかスポーツゃりたぃッッ』って思ぅょぅになった!
最後の大会の事トカたまーに思ぃ出したりε= (・c_,・。A)フウー もっとペアを上の大会まで行かせてぁげたかったなーとか(なんか偉そぅw)県大までぁと一歩だったのにな・・・とか。
ペアだったオ〇クーゎ高校入っても、まだバドミントン続けるらしぃし・・・
ぁたしゎなんか微妙なんだょね(。-`ω-)ンー 高校入っても続けるか・・・でも弓道もゃってみたぃ!みたぃな
・・・・どっちにしても高校入ってからだけどw
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
なんか書きたぃことぃっぱぃ有るんだけど、また次回書く・・・と思ぅょw
次回ってぃっだろーね?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


orz もう駄目 

2006年05月09日(火) 21時46分
もぅね、疲れたょ
1週間ってなかなか長ぃモンだょねー(*´Д`)=3まだ火曜日だし
ゎたしの勝手な勘違ぃカモだけど・・・部活の(バドミントン部)空気が重ぃと思ぅんだょねil||li _| ̄|○ il||l
なーんか@・A番手の二人がピリピリピリピリしちゃってさァーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
部長ゎ気が優しぃ仔だからぁんまり強く言ぇる子ぢゃなぃしー(´∀`;A
ァタシゎ((一応))B番手だけど2人ょりランクがだしねwなんか仲良くしてよーって言っても
ァラ、虫けらがなんか言ってるゎ〜くらぃにしか聞こぇなぃだろぅ・・・( ̄ー ̄)
あーあ・・・なんかゥチの学校のTop2なんだから仲良ぅしてぉくれゃすって感じ(笑)
6月に京都・奈良に修学旅行ってことで口調をそれっぽくしてみたァ
引退試合も近ぃんだからさ・・・ココゎ一つぉ願ぃしますょ(人´∀`).☆.。.:*・
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●
なんか、また愚痴日記になってきたね (●´艸`)
まァーしょーがなぃってwだって管理人がこーぃぅ性格なんだからw
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●
ぁ、そぅそぅy●hooのブログのメインゎ『裏』だから〜更新ゎスローペースだょ〜w

最終日だァァァ。゜(゜´Д`゜)゜。 

2006年05月07日(日) 12時01分
とぅとぅGWも最終日でござぃますょ
明日からは地獄が始まりまっせぇー
ストパーor縮毛かけょーと思ってたケドなんだかんだで、再来週に伸びちゃったょ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
予定ゎ未定ってヤツですょ((´д`●))三
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
そーだァノですねぇーまたyahooでブログ始めました(笑´∀`)
やっぱり裏ページはyahooに限るかなァーなんて考ぇだったりしますw
コッチの更新の方が多ぃとゎ思ぃますが楽しんでぃってさぃまし(○´∀`○)ノ
『empty_paradise』 http://blogs.yahoo.co.jp/edomonnjp
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
もぅカテゴリゎ追加してぁるケドまだ表示してなぃ、今度「BUMPを語ろぅ」・「掲示板みたぃなモノ」って部屋をAつ作ろぅと思ぃますのでーそっちもょろしく(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★






ヤバくなぃ? 

2006年05月05日(金) 10時36分
なんかヤバくなぃですかだってもぅGW終わっちゃうって
ぉ友達の多○有○ちゃん(笑)ゎ某巨大アミューズメントパークに遊びに行ってるみたぃダケド・・・
ほらッ!!あの二足歩行するねずみの!!
羨ましぃね(*´∀`)
アタシなんか有○の「今シーに居るんだケド~」ってで起きたからねッッ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
(/´Д`)/どーせ暇人ですょぉー!!!!ぉ土産に期待しちゃぅからねー
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
なんかァーこの前、某人のブログにアタシが前やってたブログの名前が出てたんだけど!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
不愉快だったカラ書き込んじゃったょ(*´∀`)クスクス
なのにッッ ァィッゎ返信てかコメントすらしなぃのかァァァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

それぢゃ、今日ゎこの辺で〜

やぁヾ(´c_,`*) 

2006年05月03日(水) 21時15分
ブログのタイトル&背景変えてみましたヽ(*´∀`)ノ
どーですかね(*´д`)??
ちなみに、ココのブログのアドの「empty」ってぃぅのゎ『カラッポ』って意味で、「empty_paradise」ゎ、からっぽの楽園で直訳をそのままタイトルに使っちゃったってヮケですょ
てなワケで新装開店でょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
やっと髪切りましたょォ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛まぁーたぃして変わってませんが
今、ストパーかけょぅか縮毛(縮毛強制)にしょぅか悩んでます
どっちにしろ自腹なんだけどねー。゚(゚ノω`゚)゚。
GWの間に決断しなきゃー(。-`ω-)ンー
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
なんか、今日は書き込めるょぅな内容が無ぃので・・・この辺で♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めんたぁむ
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年03月27日)
アイコン画像(・∀・)
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年03月20日)
アイコン画像めんたぁむ
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年03月20日)
アイコン画像
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年03月06日)
アイコン画像めんたぁむ
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年03月02日)
アイコン画像元2位
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年02月25日)
アイコン画像めんたぁむ
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年02月22日)
アイコン画像元2位
» ァチャーまた放置してしまった(汗) (2007年02月17日)
アイコン画像元2位
» あーァ (2006年11月23日)
アイコン画像めんたぁむ
» あーァ (2006年11月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_paradise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる