特別養護学校実習 

2008年11月01日(土) 21時30分
一日目行ってきたー☆


小学校2年生のクラスなんじゃけど、ちょう可愛い!

一緒に居れて幸せだっ(*´∀`*)









文化祭だから、ステージ発表見せてもらったんじゃけど、すっごい上手でから!
感動したなぁ。


明日も文化祭2日に行ってくるよ♪
楽しみだっ(*´ω`*)








大学祭もちょこっとだけ顔を出したけど、なほなほがイケメンでしたー!笑

久しぶりだね〜 

2008年10月29日(水) 1時08分
ヤプログ!更新するの。笑



いやまぁ、mixiは更新してたんですけども。







最近、ハンドメイド雑貨にハマりました( ̄∀ ̄)
ものすごく可愛いのですっ☆

この前なんて一万二千円使ったわよ〜(o^∀^o)




取り敢えず、最近またバイトに出過ぎで若干しんどいんですが、まぁ、頑張ります!












じゃあ、また。

(無題) 

2008年07月29日(火) 17時41分
今日は、ゼミの中間発表の打ち上げなのです(・∀・)






でも、わたしだけ5コマまで授業があるけぇ、遅刻ww
めんどくさい(^-^)/






取り敢えず、間に合わんのは承知で参加するって言ったんじゃけぇ、いちいち始めとってもいい?って聞いてくれるのは、逆に腹立つ(^-^)/





打ち上げ終わって、みんなと遊んで解散したら、バイト先に行こーっと。
ロス管理表と小口の計算しに行く!




取り敢えず、打ち上げ楽しもう!















それにしても、このバスの運転手、運転が荒い(^-^)/

宇品の 

2008年07月26日(土) 21時10分
はーなーびー(*n´д`n*)



パルコがあくまで 

2008年03月20日(木) 9時58分
暇人なので、スタバに来てみた。笑


わたし、お金ないのにリッチ!




てか、さっきセガに寄って遊んだら、リラックマのロングクッションゲットした(*´ー`*)
2つめ!
今日は、自分の力だけで200円しか使わずに取れた☆

(前はお兄系ちっくなお兄さんにめっちゃ手伝ってもらってゲットww)





てか、今日はパルコで何かあるの?
朝からめっちゃ並んどるんじゃけどww

実は 

2008年03月03日(月) 22時13分
本日2回目のイタトマ(*´ー`*)

いいねぇ。 

2008年03月03日(月) 19時43分
今、大学のフォーク部の卒業ライブに来てるんですが、やっぱライブはいいね(*´ー`*)

楽しい☆








そういや、今まで並木が活動範囲だったのに、最近ケイブしか来てない。笑

(無題) 

2008年03月02日(日) 9時18分
今日、も朝から(´Д`)

でも、11時から臼井さんと一緒なんだけどっ(*´∀`*)

ヤバい!!!!

約2ヶ月強ぶり!!!!

超嬉しい(*n´д`n*)




楽しみっ♪
21時半まで頑張れる気がする!笑

(^∀^#) 

2008年02月15日(金) 11時23分


ちっっっっっ!!!!







結局、バイト先まで行かんといけん…。

めんどくさいなぁ、もう。

わーお! 

2008年02月09日(土) 12時34分
朝は間に合った!
うん!

そして、このまま上手く行けば、内定貰えそうな勢いです。笑






でも、今から本気で走らんといけんヾ(゜∀。)ノ
予想外に時間かかった!!!!

広島ついたら、
ダッシュでロッカー行って
ダッシュで路面電車に乗って
ダッシュで店に行かなければ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_mind
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mickie
» 宇品の (2011年11月10日)
アイコン画像kuromi.
» 日武 (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる