あそぶって 

2006年01月17日(火) 22時20分
なんか最近外に出歩くのが面倒くさくなってます。これって女子高生としてまずいよね笑☆明日は友達と原宿に行くんだけど・・・。なんだか面倒です。メンバーがいやなわけではないんだけど、ね・・・。
人としゃべるのも好きだけど、今はなんだか自分の時間がたっぷり欲しいな・・・

せんたー試験 

2006年01月16日(月) 22時14分
もうすぐセンター試験だね。
受けます!でも、大学は決まってるから参加するだけ。
あの時あの大学に合格もらえてなかったら、今必死こいて勉強してるんだろうなー
そう考えると幸せだよね。今はバイトや部活に終われる毎日に嫌気がさしてるけど、それって実は幸せな悩みだもんね…
受験生のみんなが力を出し切れますように!!

ケータイ変えたい。。

明日は部屋のお掃除をします!

づがれだー 

2006年01月12日(木) 20時20分
ほんっと足がパンパン
今日は朝8時〜2時半までバイト3時半から6時まで部活

…この生活きつすぎます

明日もだよぉこのスケジュール

でもでも、今日生まれて初めてお給料をもらいました
やっぱ嬉しいねぇ

あたしはこのお給料を貯めて、卒業旅行資金にします
大阪と京都行くんだ

このブログ見てる人で大阪京都に詳しい方
どこかイイ観光スポット教えてください

とか言って誰もコメントしてくれなかったりしてね

久しぶり☆ 

2006年01月11日(水) 15時18分
コメントがあるー
超嬉しい〜

ブログ久しぶりになっちゃったよ
最近なにかと忙しい

今日はお休み何もないからおうちでゴロゴロしてます
いまニュースで成人式についてやってた
カメと山pも20歳になったんだよねぇ
うちのお兄ちゃんと同い年だなんて考えられん
かっこよすぎ

明日は朝8時からバイトだよー
嫌だぁぁ
そんで夕方から部活
変な生活が始まります

なんでかとゆーと、
うちの高校は3年になると3学期から授業が一切ナイ!!!!
登校日は、あと3回だけ
さみしーね・・・
でもあたしの場合は部活があるから学校には週5回くらい行くけどね
学校がなくなったら、ダラダラしちゃうもん

こーして大学が決まったあたしみたいな子は3学期は暇なのです

でもバイトはヤダ辞めたい
何もできない自分がやなんだよね
怒られたりするのは慣れてるけど、
まだ全然自分のことを知らない人に怒られたりするのは、
やっぱりやです
こういうのを世の中の大人は毎日感じてるんだよね
社会に出るのってほんと厳しいんだね
お金を稼ぐのって大変だぁ

最近ダラダラしててやだな
部活やってる時しか充実した時間が感じられない
もっとシッカリしなきゃ

お!? 

2006年01月04日(水) 18時08分
こんな日記でもアクセスする人いるんだぁね〜
友達とかにも言ってないし、ネット上!?に友達もいないカラ、コメンチョとか期待してないけど、
見てる人がいるんだーって思うとなんか嬉しいな
いつかコメントしてくれる人がいるといいなぁ

操作の仕方とかよく分からないから、つまんないブログだよね
みんなスゴイ凝ってるのに、、機械おんちなあたしには分からん
写真とか入れたいな。

昨日はなんだか忙しくて、日記書けなかった。
ごはん食べいってバイトして。

今日は今年初の部活
ずっとパート練で疲れたぁ
明日はアンサンブルコンテストだね
後輩たち、がんばってね

明日は予備校行こうかなって。
あと、ビデオ見るね

かわいくなりたい

柿生 

2006年01月02日(月) 21時51分
今日は柿生のおじいちゃんちに行って来たよ
車で一時間、あっという間に行けました
高速も空いてたからねぇ

なんかすごい時間が早く感じたよ
従兄弟の2人も、相変わらずシャイな感じだね
今日も従兄弟の2人と、お兄ちゃんと、弟と妹で、トランプやった
なんかいっつもトランプとかUNOとかしかやらないんだよねぇ
もう高3だっていうのに
でもこのメンツでやるとすっごい楽しかったり

お年玉もいただいて嬉しい一日でしたぁ

今日もおばあちゃんの病院にお見舞い行ってきた
絶対寂しいんだろうな
あたしだったら絶対寂しいよ

あー彼氏欲しい

明けましておめでとぉ♪ 

2006年01月01日(日) 16時44分
ついに2006年になったぁ
なんでブログを始めたかって言うと、
おとめ座はブログを始めると運気がアップするっていうから
ただそれだけだったんだけど、チョット楽しい

初詣、行って来たよ
夜中行ってきたケド、めちゃめちゃ寒かったぁ

でもなんと大吉だったんだぁ〜
縁結びのお守りも買ってもらったし
ケータイに早速着けたよ

今年は年賀状少なかったなぁ
うちも出してないしなぁ
明日いっぱい来るといいなぁ

あ、なんと
今通ってる予備校から、チューターをやらないかっていうお誘いをもらいました
やるやる
早くやりたいよぉ
コンビニでバイト始めたけど、チューターにはかないません

明日は、柿生だぁ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼくとホリエモン
» お!? (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる