卒業式   

March 09 [Fri], 2007, 21:14



  あ゙―,卒業式終っちゃったなあ。
  と、いうか特に涙も出なかったのだけれど。
  この学校の卒業式って、短いね ´`
  泣く暇もなく終っちゃいました。

  クラスでボーリング行くとか言ってたけど、
  ボーリングあんまぱっとしなかったから
  行かんかった ・ω・`
  楽しかったのかなあ、クラスでボーリング。
  まあ そのかわり、友達とオケ行ってきた。
  デンモクなかったからV系歌えずに、
  アニソン祭りしてた。 ・∀・
  Z様,つき合わせちゃってすいませ、 orz

  てか、泣けないのも当たり前だよ。  Σ
  この学校1年しか通ってないし ´、ゝ`
  しかも穏やかに日々が過ぎていったので
  あんま思い出がないってゆう。
  まあ、穏やかながらに友好関係は
  地味に大変だったけど、最後は
  すごい良い人達と過ごせたしいいけど。


  そして夜の絵チャ・・・・・・
  すれ違いですいませんしたァアアア!! orz
  でも、我ながら良いモノが描けてたり ・∪・

  以上,好きなサイトさんが休止で
  泣きたくなるような消失感を覚えた僕でした。



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の1人言
最近の2人言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる