移転 

2006年09月01日(金) 5時36分
ブログを移転させました。
これからはコチラでヨロシクね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しい私のブログ「Exodus」へ行く!!

ありがとう。 

2006年08月05日(土) 3時38分
いろいろと考えたんですけど
ブログをしばらくお休みしようと思います。(;´Д`)
自分勝手でごめんなさい。

最近、プライベートの時間が充実してて
とっても楽しいんです。
んでネットやる時間がないんです(;´Д`)
仕事が終わった後に朝まで遊んで
昼には起きて仕事の時間まで遊ぶ。

寝不足なんですよ(;´Д`)

今までネットしか楽しみがなかった私には
とってもイイ事なんじゃないかなぁ〜。

今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました♪

これからも仕事頑張ります。
恋愛にも頑張ります。
お友達の所には今後も遊びに行きます。

このアドレスはそのままにしておくので
いつか復活する事を楽しみにしててくださいw

ではでは、閉め・・・。

夏だぁ~♪海だぁ~♪ 

2006年08月03日(木) 6時05分
深夜は確実に私が店の電話に出ます。
って事で、よく友達が店に電話してきますΣ(ОД○*)
マジでビビります。

来週2連休が2回もあります♪
って事で海に行こうかと思ってます!!
海♪海♪海♪
海に入るのは何年ぶりや。
たぶん小学校の頃に入ったのが最後だぞ(;´Д`)

楽しみ、楽しみ(*>ω<*)

まっ、ドコの海に行くのかは知りません。
日本海に行きたいって言ったけど
日本海は泳ぐところじゃないって
言われちゃいました・・・(´-ω-`)

同じ海なのに
入れるとか入れないってのがあるの?
日本の海の作りがよく分からないです(;´Д`)
■ 管理人 ■
♪
↑似顔絵描いてもらったよ〜


○管理人 紹介○

1984年4月21日生まれ
22歳 A型 牡牛座
名古屋市在住
身長157a 体重4*`

鶏皮・ねぎとろ丼大好き
マシュマロ・ところてん大嫌い

車の運転大好きっ子
難しい事を考えるのは大嫌い

笑顔が素敵な人大好きです
マナー知らず人間逝ってヨシ
仕事はファミレス嬢。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる