Orange Street 

2005年09月07日(水) 20時28分

今日は大阪の南堀江に行ってきました!!
給料入ったとこだったからはしゃいで買い物しまくっちゃったよ(o>u 立花商店街のとこらをうろうろしてたんやけど、
家具屋さんを周ってたらめっちゃ一人暮らししたくなったわ〜(>_<)
でも地元⇔大学間は電車で半時間なのでなかなか叶いそうにないです…

同中の友達に・・・ 

2005年09月05日(月) 22時15分
半年振りに会ってまいりました!!
いつものコース(ミスドでお昼→カラオケ→晩御飯)で1日楽しんできました☆

お互いの近況報告とか日常の愚痴とかいろいろ聞いたり話したりしてすっきりしました。
久々に恋バナで盛り上がったりww

でカラオケではいつものレンジ祭りをやってきました!
フリータイム終了の1時間前になったら
『オレンジレンジの曲以外を入れてはならない』
というなぞの掟の基、
ラップの部分はそこそこにほとんどサビだけを熱唱するわたしたち...
ほんとこんな馬鹿なことをできる友人はあんたしかいないよ!!

次に会うのはまたしばらく後のことになるだろうけど
これからも末永くお付き合いお願いしたいです

ABOUT ME 

2005年09月04日(日) 0時00分
今日からここに書き込むにあたって簡単に自己紹介しておきます!

誕生日:9月22日
血液型:A
出身地:奈良県の西の端のほう
職業:日夜空手に励む理学部化学科の大学生。♀。独身
趣味:空手、チャリ、本屋めぐり、昼寝
    熱しやすく冷めやすいタイプなので趣味はスグ変わる
性格:思い込みで突き進む
    暑苦しい
    興味のないことには冷徹の眼差し
    かなりの鈍感(友人談)
夢:@ 白バイ警察官
   A パイロット
   B 化学系の研究員
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_hand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる