これでこのブログ最後の記事かぁ・・・

November 28 [Fri], 2008, 17:44
新ブログに移行終了しました!

『Conforto Meridionale*』 http://ameblo.jp/empty-fragment01/

リンクをはってくださってる方、お手数ですがはり替えをお願い致しますm(_ _ )m

今まで長いことお世話になりましたが、ありがとうヤプログ!!なんだか寂しくなるなぁ・・・結構長い付き合いだからなぁ・・・。寂しがってもしょうがないんですが、新ブログでも頑張っていこうと思います。

それでは新ブログでもよろしくお願い致します!

ブログお引越しのお知らせ

November 27 [Thu], 2008, 18:59
ヤプログ!がなんだか重く感じるので、近々アメブロに移行することにしました。

新ブログでもよろしくお願いしますm(_ _*)m

今までの記事たちも一緒にお引越しです!!便利な世の中になったなぁ・・・!

お引越し準備が整い次第、新しいアドレスを載せますー。

ねーむーたーいー

November 26 [Wed], 2008, 21:55
なんだか勉強中って余計な事したくなりますよね。

山と命と理の間に流れる"約束"の中に

November 25 [Tue], 2008, 23:26
コミック派の私にとって、長い間読み続けてきた『蟲師』がついに終わりました…

先程、最終巻を読み終えたんですが、なんだかせつない。すんごいせつない。始まりにはいつか終わりが来るものだとわかってるんですが、わかってても…ねぇ?1%の自分をどこかに置いてきたというか無くしてきたみたいな。無くなったところで明日の99%の自分にはなんら影響はないんだけど、何か足りなくて気持ちがすーすーする。みたいな。言葉にしようにもちょうどいい言葉が見つからないです。スイマセン、頭悪い表現ばっかで;;
まぁ、とりあえず
漆原先生今まで本当にお疲れ様でした!!機会があったら番外編でも…(コラ。)

漆原先生はなんというか同じ時間を生きている気がしないんです。私が見ている物とほとんど変わらないはずなのに、ほんの些細なきっかけでその向こうのものすごい世界を見てるんですよね。先生は実は蟲が見えてるんじゃないでしょうか(笑)
決して人間側の考えにかたよらず、人間も自然の一部でしかないということを本質から訴えかけている、今時珍しい漫画だったのに…終わっちゃうなんてもったいない…。

これで私の長期的な楽しみがまたひとつ減るなぁ…今、蟲師との出会いとか、関連して起こったことが次々に浮かんできています。非常に感慨深いです。

本当、誰か私にDVDBOX買ってください。

でぃずにーしーにいきたひ。

November 25 [Tue], 2008, 15:47
最近、やたらにおいに敏感です。なんか電車とかバスで何やら異臭がしたり、父親の加齢臭が気になったり。娘は年頃になると自分の父親限定で敏感ににおいを察知すると言いますが、これが噂の…!
それにしても最近気になるんです…においが。自分からにおってんのかと思ったらそれも違うようで。
そういう時期なのかな。

駅前でチャリを連れた小学一年くらいの子たち7〜8人が、遊戯王のOP(エンドレス)を熱唱していた。

November 23 [Sun], 2008, 22:04
なんか、サビが終わったと思うともどるんです。彼らはどこまで繰り返せば気がすむんだ。それにしても、あのOPが放送してた頃は彼ら幼稚園生ですよね。我々はポケモンだったのに、今の子は遊戯王なのかーそうかー。(ジェネレーションギャップを感じる)

ちょっと早いクリスマスプレゼントという名目のもと、ウォークマンを買ってもらいました!

思ったより…かわいい…!!(((゜□゜*)))))))vV

よくびっくりされるんですが、実はわたくし、高2冬の今にいたるまで音楽プレーヤーを持ったことがありません。音楽はネット上のものを動画だったり、ふるるで聞いて覚えてる状態でして。CDに編集して聞いたりとか。なんというか、移動中にずっと聞いているという程、音楽にそこまで魅力を感じなかったんです。
でも、この子とならうまくやっていけそうな気がする…!これからよろしく!!

P.S リボの新作DSのHPで大浴場で裸の付き合いをしているツナと獄が非常に気になっています……!でも、金欠OTL 確か、西宮が買うような事言ってたな…。よし、一言一句もらさず(?)報告してもらおう……!

『サングラスの中からしゅんりー!!』

November 22 [Sat], 2008, 20:59
 な・・・なんだあれは・・・!・・・黒執事のアニメオリキャラに心を奪われました。プルートゥとかいう興奮すると人間化する犬なんですが、めさめさかわいい。でも、犬だけどさ・・・服は着ようね!!なんか気になるんだ。すごく下が気になるんだ。(殴。)(/△\*)かわいい・・・犬・・・たまらん・・・。それにしてもセバスのアメとムチの使い方はお見事でした。

 頼んでいたブーツが届きました!足のサイズはぴったしでした、よしよし。ただちょっとふくらはぎがきつい。後、初めてロングブーツはいたけど重い・・・!!!足の筋肉鍛えよう。まぁ、どちらとも許容範囲なので大丈夫です。それにしてもこの10cmの底・・・!!!(爆笑。)じゅ・・・じゅっせんち・・・!!(爆笑。)見てるだけでなんか笑えてくる。

P.S ち・・・畜生・・・、何故アニメのツナたんには手錠が付いてないんだ・・・OTL ジャンプの主人公は手錠につながれちゃいけないってのか・・・それとも朝だからいけないのか・・・(死。)それともなんだ、エロスが漂うのかエロスが!!(゜Д゜♯)(?)
 銃もつきつけられちゃだめなのか・・・先週は大丈夫だったじゃないか・・・(T△T )

毎日毎日ぼくらは鉄板の〜♪

November 20 [Thu], 2008, 17:54
たった今、塾のチューターとの面談が終わりました…。疲れた…来年のクラスで東大のコースをすすめられました。本気でいけると思ってるのかこのやろー。これで浪人生を増やす魂胆か、このやろー。

そしてうっかり絵描きであることを口走ってしまったOTL

チューター『今度描いた絵(or漫画)見せてよー』
愁『いや、ダメです。人に見せられような代物じゃありません。(←正確には一般人に見せられるような内容じゃない)』の押し問答を繰り返すこと5分。必死でした。今月で一番必死でした。

そういえば、チューターの彼女は塾の元教え子らしいです。え…それはいいのか?(゜□゜ )彼女が卒業するまでには何もなかったので良いらしいです。

おまえの彼女うっかりはちべえに酷似しているな!

November 19 [Wed], 2008, 16:17
手がかじかんで文字がうてない…!

バスが混んでます。ほんのりと嘔吐物みたいなにおいがします…なんなんだろうか、誰かの体臭なんでしょうか(´;ω;`)くさい…

今年は冬が楽しみだなー(*´∀`*)それにしても心なしか今年は皆クリスマスに向けて気が早いよね!まだ一ヶ月以上あるよ!

▼愁李の正ちゃんへの好感度が80上がった!

November 18 [Tue], 2008, 17:42
 獄寺君への好感度も80上がった!だから、おまえ命は大切にしろって言われたろ!!まぁ、今回の場合は特別ですが・・・やはし、十代目のためにいつでも命を投げ出す覚悟がある獄寺君・・・かあいい・・・
ちくしょー、シルエットだけでも10年後見せてくれよぉー(T□T )あ、でもあの白い装置の中には死体が入ってるんでしょうか。腐らなくてよいですな。(コラ)

 知恵袋・・・!!たのしい・・・!!
yaplog!PR
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡 愁李
読者になる

 誕生日:7月5日
 性別:腐女子
 激愛物:鋼の錬金術師、家庭教師ヒットマンREBORN!、蟲師、モノノ怪、小畑健作品、君と僕。、LOVELESS、etc... 
 好きな声優:宮野真守さん