ぼろぼろっと。 

December 21 [Wed], 2005, 0:40

またもやこぼしてしまいました。
毎度ごめんなさい(´・ω・`)
レポート中だったのに…

さぼさぼ 

December 12 [Mon], 2005, 16:08

最近は前より心中穏やか。
というわけでもないのだけれど…
答えがでないのもなんとなくわかってきてしまった。
「寝ぼけてたから気にしないでくれ。」
と言われた以上、気にするのも精神衛生上よろしくない。

それならそれでいいや、と答えを探すのを投げ出してしまっている。
あまりにも追求しすぎて、遊ぶときに気まずくなったりするのも嫌だしなぁ。
仲良くはしていきたい。

考えようとすると、脳みそが全力で拒否ってくれる。
自衛なのかしら?(;´・ω・)


もう12月。今年も終わり。
あたしは何にも成長しなかった。
一歩も前に進めなかった。
できない、無理。
そんなんばっか。
わからない。
そんなんが増えた。

ねぇちゃんなあたしに甘んじてる自分がここにいる。
ぬるま湯。
抜け出せないなぁ。

男の子的意見 

November 26 [Sat], 2005, 1:03

を、賜ってみた。

うん、なんか思うほど簡単には事が済みそうもないなぁ。
友達から見ればXくんの好きなひとは丸わかりらしい。

でも本人は
「恋愛なんてない」「女怖い」「今の俺にそういう感情はない」
って言ってる。
本心なのか、本心じゃないのか。
なかなか難しいぞぅ。


よーし、明日もお泊り。
何もないといいなぁ。

コートにマフラー 

November 13 [Sun], 2005, 22:50

もうコートにマフラーの時季になりましたねん。
バイクに乗るには重装備じゃないと…。
インナーパンツまではいちゃった。

うぅ…さむさむ。

またお泊りしてきたっ。

別れた二人そろって遊ぶのは初だったのだけれど、普通に話せてた。
よかったぁ。


そしてまた、定番の寝言。
もういいよ…。
ありえないなら口にだすがこのやろ…。

じぇるすかるぷー 

November 10 [Thu], 2005, 19:41

を、やってきましたよん。
初体験.。゚+.(*・ω・)゚+.゚

ティップオーバーレイというやり方らしい。
これなら自分でもできそー。

シルバーのラメをベースにいれてもらって、3Dの黒&ピンクドットとハート。
左手だけにハートいれて、右手はドットのみ〜。
ハートをいれたのは、やり方をみたかったからw

楽しそうだったから、ちょっとずつキットそろえてやってみよっと。

ちょっと気になる点があるけど、値段相応…かなぁ(´・ω・`)

迷ってた 

November 07 [Mon], 2005, 22:40

寝るとき人をみてため息をつくのは癖なの?

寝る前になるとよくわからないことを言うのは癖なの?

「くろ…」
「んー?」
「よろしく」
「なにがさ」
「いろいろ。寝る。おやすみ。」
…(;´Д`)

恋愛の話してた後にそういう事言うなっつの。
何をいろいろよろしくしなきゃいけないんだああああ。
なんでこっちみてためいきつくんだあああ。

はぁ…。



旅行 

November 07 [Mon], 2005, 0:02

日光・鬼怒川にツーいってきーた。
いろは坂のぼって中禅寺湖いって、おりて鬼怒川。
紅葉がよかったぁ。
ホテルもよかった。
温泉ぽかぽか。
手のひらがきれいなピンク色をしているのを見るのは久々だった。
4時起きなんてしたもんだから、睡眠不足でお酒を飲んだら酔っ払った。
初めての体験。
視線を動かすとふらーっとついていくかんじ。
貴重貴重。

寝言は寝言 

November 01 [Tue], 2005, 21:47

昨日のつづき。

ありえないと言われたので、ありえないなら言ってしまおう。
という事で言ってみました。

ありえないなら、ありえないですっきりせねば!

寝言 

October 31 [Mon], 2005, 19:52

29日は母校の文化祭。
文化祭終わったらカラオケでも行ってお泊りしますか〜
といつものノリ。

文化祭はあんまり楽しくなかったけど、久々に会う友達とたくさん話せたしよかった。

ぼーっとぼーっと。 

October 24 [Mon], 2005, 23:45

今日は暖かかった。
きもちのいい日…でも、眠くなっちゃうんだなぁ。
特にお昼御飯後。
睡魔との闘い!
ちょっと負けた

キニシナーイ♪

今日は特に何も考えないでぼーっとできてた。
陽気のせいなのだろうか…。
でもいい傾向だと思う。
ここのところ、考えすぎてオーバーヒート気味だったから。
このまま考えないで済むならそのほうがいいかもしれない。

そもそもあたしには難題すぎるんだw

あっはっはっはっはっはっは〜ん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる