くろねこ 

December 27 [Wed], 2006, 15:59
日記ずっと書いてなかった。
クリスマスも終わったらしい、もうすぐ今年も終わるらしいし。

ケーキ美味しかった。いちごも・・・まぁまぁ。私はあんまり好きじゃないけど。
チョコレート美味しかった。あの子の彼氏がいじわるをしたけど食べてやった。
布団の横にいる黒い猫がなんかむかつく。
かわいいけどむかつく
目つきがむかつく

むかつくから首輪つけてやった。
引きずりまわしてやる。

外は結構寒かったです。
冬って感じがする。
でもここは、雪が降らないんだね。ちょっと寂しい。
眠いし頭痛いしお腹すいた。
目がかすむー

とくになし 

November 29 [Wed], 2006, 5:02
メールアドレス取得したのにパスワード忘れた。
もう、画像送れないじゃん。

あの子に私の絵を描いてもらった。
想像で。
ついでに自己紹介文も書いてもらったから載せようと思ったのに。
あと、ウサギがうまく描けたから。

満たされないー
お菓子を食べたけど、こんなんじゃ足りない。
あー、思いっきり食べたい。
けど食べたくない
食べたってどうせOUT
わかってるのに食べようとする私

もったいないからってあの子の彼氏が止めるけど
じゃあどうすればいいのよ!
もう。

日記つけるのって面倒だね。
それに今日は書くことないや。

OUT 

November 27 [Mon], 2006, 22:15
やっちゃったー。
よい方向に行ってた気がするんだけど
とりあえず、つらいです。自業自得だ!

今日は、あの子の彼氏とカラオケに行った
カラオケってはじめて行った
椎名林檎とGO!GO!7188メインで。
それしかわからないんだけどね。

カラオケといえば、シオリって女を思い出す。
バカで変な女だった。
シオリは、あの子の彼氏のこと好きだったみたいね(笑)
あの子、凄く怒ってた。シオリも怒ってた

カラオケの採点機狂ってるねって話をした。
だって80点以下でないんだもん。
ちなみにあの子は歌が下手らしいです。
私より下手なのかしらん。

眠い眠い 頭イタイ
早く帰ってこないと、時間切れになっちゃうかもしれないよ。
でも仕事は仕方が無いね。

私偉いからお米洗います。

日記の変更 

November 27 [Mon], 2006, 4:36
腹立つのよね。文字数制限とか
おまけに、アクセスできなくなった。多分サーバーが落ちてるんだろうけど
そういうの待てない人だから
これを機に変更です。

多分、前に書いた分は、そのうちアップロードしておきます。


久しぶりに目を覚ました。
あの子の彼氏はパソコンしてて
起きたっていったら
「考えはまとまった?」
って。
はっきりいって何も考えてなかったかもしれない。
過去の日記みるの面倒な人はー・・・そうだな。
簡潔に言うと(というか、わかりやすく言うと)
好きな人に彼女がいて、その彼女は自分の身近な人、って感じ?
ちょっと違うんだけど。
私は、あの子(好きな人の彼女)より好きになってはもらえないし、あの子の彼氏が優柔不断だとも思わないから
どうしようもないわけ。
だから、考えても意味ないの。
考えるとしたら、私が諦めるか、諦めないか それだけ
諦めなかったとしても、私のところにあの子の彼氏が来るわけでもないし。
だから、考えるのやめた。
わかんなくなったしね。

あの子の彼氏に会いたくなったから、会うことにした。
久しぶりって話して
映画をみた。
絶対泣かない!って言ってたのに、少しうるうるしてしまった。
映画のタイトルは「いま、会いにゆきます」
結構メジャーだと思う。私が知ってたくらいだし。内容は知らなかったけど

好きな人とみたら絶対泣くよー
っていってたあの子の彼氏の言葉がなんとなくわかった。
3週間くらい前まで
私は人より5度低い血液が流れてるんじゃないかってくらいに冷たい人間だったと思う。
勝手に生きてやりたい放題。
それはきっと今でも変わってないけど
男は嫌い。女も嫌い。人間なんて大嫌い。
あの子をいじめるのが楽しくて仕方ない(それは多分今も)

でもちょっと変わったかなって思う。
その変化に私は変な気分になって気持ちが悪くなったけど
いまは多分受け止められると思います。

明日はあの子の彼氏とカラオケに行く予定です。
カラオケ・・・はじめていく。たのしみだけどなんかなあ・・・
あの子にはナイショです。
私もあの子の彼氏も、面倒なことになるから。

クラシックは素敵ですね。
エリーゼのために とか。悲しくなるけど好き

じゃあおやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:殺芽
読者になる
不吉な名前でしょう。
くらいしか、書く事ないんだよね・・・
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる