ごめんなさい。 

2008年02月09日(土) 1時26分
なんかわかんないけど寂しい。

みんなが普段してる行動の一つ一つが羨ましく思える。
ウザイね、自分。


毎日襲ってくる痛み並にウザイ。
んで、心の中で『どーせこの痛みは誰にもわかんないんだ』とか考えてる自分が1番ウザイ。


焦んなって言い聞かせてるはずなのになー。



卒業ライブ、スタッフで参加したかった。
無理だって分かってたけど、参加したかった。

もう終わっちゃった。



なんだろー。
みんな頑張ってて、ライブも最高ですごい感動したのに。



自分だけのモチベーションだ。
ただ物足りない。

弱音めんご 

2008年01月26日(土) 22時07分

辛い。
どーしてあの時死ねなかったんだろう、って思う。

そんなウチは弱い。


いっつも泣いて、泣いて。
何回泣けば気が済むんだろう。



あー駄目だーーー。

弱い弱い弱い。






駄目だ。
頑張って生きよう。

外はすっかり寒くなったのね。 

2007年11月14日(水) 21時33分
来週の火曜退院します。

ウチの誕生日。


でも完治しての退院ぢゃないんだよ。
病院は早くウチに退院してほしいの。


不安はいっぱいあるけど、頑張るしかないよね。

12月から学校復帰します。
みんなに迷惑かけちゃうだろーな…。
でも学校行きたいから。
卒業したいから。

ご協力お願いします(o_ _)o))

って感じで(・ω・;)







暇だ、暇だ言いつつも時間はあっという間に過ぎて行った。

足はまだ痛い。
まだ歩けない。
でもこれは、ウチがした罪の罰。

ウチは、『自分』という人間を殺そうとした殺人未遂犯。

罰は当たり前か。


まぁ、腹を抱えるほど笑わせてくれる友達がいる限り。
ウチのことを世界一愛してくれる親がいる限り。

ウチは一生懸命生きて人生を楽しもうと思っているのさ。

キラキラ。

淋しがり屋の暇人。 

2007年09月23日(日) 15時53分

病院は暇だよー。
今プラ聴いてます☆

素敵ww


でもシドだけいつもCDで聴いてたから、MDないんだよね…。
久しぶりにシド聴きたいわー。
シドは歌詞が素敵だからね。
泣いてしまうかも(笑





それにしても淋しくてさ。
やっぱ親とか、毎日来てほしい、なんて(笑
我が儘だよね。

同じ病室の人にお見舞いの人とか来てると、その話し声だけでイライラして涙が出てきて、
大音量でMD聴いてるもん(笑

いつからこんなに淋しがり屋になったんだー(´Д`)

久しぶりの日記でございまする。 

2007年09月19日(水) 19時57分

こないだは自殺予告日記みたいなの書いてすいませんでした。

そしてホントに自殺未遂起こしました。

いやしかしこの通り命は助かりました。
生きています。
んで、生きていくことの素晴らしさにも気付けました。

これが良い機会になった、なんて言ったらみんなに殴られそーですけど、、。


何よりね、両親へ素直になった。
『もっと早く来て』
とか
『まだ帰らなくていーぢゃん』
とか。
19歳とは思えない我が儘ぶり&甘えん坊ぶりを発揮しています(笑




あ、忘れてたけど、
自殺未遂をして命は助かりましたがその代償は大きく、
右下半身不随

ということで。
今は大分良くなったけど左下半身も普通の人みたくは動けないです。

つまり下半身がね。
動かないわけですよね。

いやー、毎日不便。

ベッドの上でも自由に動けないっす。


でもまぁ明日からリハビリが始まるそーです。
左は大丈夫だと思うんだよねー、てか大丈夫だって。
ただ右足がね、動くよーになるかはわかんないらしいっす、医者いわく。

膝までは動くよーになるって。
問題はその先。
動くかどうかは5分5分らしい。

義足っぽい装置みたいなの付けたら確実に歩けるらしーよ。




でもなんかまぁ、暗くないんだよねウチ。
馬鹿みたいに毎日明るいの。

だから、なんとかなるっしょって感じで。
ウチは動くと信じてるからさ。

とりあえず今の目標は、学校が冬休み入る前に退院して学校に行くこと。

がんがります(^ω^)









そしてそして、
今日入院してから初めてこの病院の精神科のセンセとゆっくり喋った。
なんか苦手な感じ(笑

お母さんも近くにいて、ウチは今までのこと全て喋った。
お母さんも前にそのセンセからある程度のことは聞いてたみたいだから、そんなに動揺したりすることはなくて。
ただ、センセが最後に

『これから生きていく上で、今回の件に至ったことよりさらに寂しいこととか、悲しいこととか起きてくると思うんだけど、その時はどーやって対処する?』

って言った。

そう言われた時、ウチ、頭が真っ白になって知らない内に泣いてた。



どーするって??
どーすればいいの??
分かんない。

今もこんな文章打ってたら心臓ドクドクいって息苦しくなってきた。

分かんないや。
まだ分かんない。


でもとりあえず今はいいの。
考えたくないの。
逃げかもしんないけどごめん。
考えさせないで。










最後こんなこと書いちゃったけど、お見舞いに来てくれた人みんなありがとう。
ヤバイくらいみんなが大好きだー!
ブチューってしちゃるわ(笑

最期に。 

2007年09月08日(土) 22時00分

人の人生は平等だなんて、
ウチはそんな言葉信じない。


試練は乗り越えられる人にだけ与えられるなんて、
ウチはそんな言葉信じない。


そんな言葉、
乗り越えられた人間だから言えんだ。

実際に乗り越えられず不平等さに自ら、もしくは病で命を絶った奴はいっぱいいるだろ?
綺麗ごとばっかに目を向けんな。
前を向けよ、沢山あるだろーが醜い現実が。

1番大切な人が苦しくて泣いてる姿を見て、
それでも何もできなくて、
自分の力じゃ何もできなくて、
優しい言葉さえ、
かけることができなくて。
見つからねーんだよ。

慰めにしかならない言葉なんて要らない。

だって泣かせてるのは誰でもないウチだから。


もうムカつく。
人を不幸にするばかりの自分が。

人生はなんて楽しくないんだ。
クソくらえ、こんな人生。



でもみんな大好きだった。
ウチ以外のみんな、大好きだった。
ホントにありがとう。
こんな人間と一緒にいてくれて。

もし死ななかったら笑えるね、これ。

まぁ実際この薬の量で死ねんのか知らないけど。

またダイエット生活しよー 

2007年09月06日(木) 2時20分
なんとか午後の授業だけ出てきた。
まぁ出たと言っても授業中寝てましたが。


ただね、なんつーか虚無感。

んで、心が二つあるみたい。
二重人格とかってことぢゃなくて。



自分のことなのによく分かんないや。



















ぐしゃぐしゃ。
いらないや、こんなもの。
必要性ないし、つまんない。

リサイクルさえできない、粗大ごみ。=ウチ。

(無題) 

2007年09月05日(水) 12時50分
ツライ。ツライ。ツライ。

昨日は中丸さんの誕生日でした 

2007年09月05日(水) 0時29分
mixiでは祝ったんだけどね。

とりあえず雄ちゃん以上にウチが依存する芸能人はいませぬ。




とか言いつつ、今日は雄ちゃんの誕生日祝いにロリヰタ23区のライブ行った(笑
ヘヴン企画の対バンのやつ。

感想としては、
SuGのボーカルめっちゃカワユww
ポワトリンいいねぇ(´∀`)

そしてロリヰタ最高!!!

すっごい楽しかった☆
てかやっぱロリヰタ激しいね(笑
危うく後ろに転ぶところですた(>д<;)

んでんで、曲中にヲ様が『触れ』と言わんばかりに手を出してきたんで、触ってやりますた(笑
触ったというか、握った。
ギュッ、ってww

ヲ様ヤバイよ!!
可愛すぎるもん!!!

ずーっと笑顔なんだよね〜。
あの笑顔見てると、その瞬間は嫌なこととか全部忘れちゃう。

あ、一緒に行った友達はBANたまのスティック取ってた。
うらやま…(´Д`)


ロリヰタが素敵すぎて、ほんっとに楽しかったんだけど、
でもやっぱ終わったらなんか虚無感。


明日まともに生活できる自信ないんで、今日は薬飲んで寝ます。
明日起きれないかも…。
処方通りの薬なんだけど、ウチには眠気の副作用が強すぎて……。

明日から学校↓↓↓↓↓ 

2007年08月27日(月) 0時58分
昨日は地元の友達と札幌のメイドカフェ行って〜居酒屋行って〜、
その後友達ん家に行き女4人でAV鑑賞(笑
まぁみんな途中で飽きてほとんど見てなかったけどw

んでそのまま朝5時まで飲んでました(飲んでたのはウチだけだけど笑)


いやぁ、今まで酔ったことがないんだけどね、昨日の居酒屋でウォッカ飲んだ時はさすがに酔うかと思った!
ロックではなかったけど。

それにしてもウォッカまずい(>д<;)
消毒液みたいな味だったよ…


友達ん家ではひたすらワインと発泡酒。
ワイン一瓶空けた(´Д`)
やっぱアルコール好きだわww


んで女友達に大きくなるように胸を揉まれた(笑


こーいう馬鹿っぽいこと大好き。
楽しかったなぁ(^ω^)








はぁ……明日から学校だと思うと憂鬱で仕方ない。
登校拒否したいよ。

やっぱウチは学校という存在自体が嫌いだ。

それでも時間は止まってくんないからね。

おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:儚雫(もうな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もうな
» 外はすっかり寒くなったのね。 (2008年01月16日)
アイコン画像
» 外はすっかり寒くなったのね。 (2008年01月16日)
アイコン画像もうな
» 久しぶりの日記でございまする。 (2007年09月21日)
アイコン画像ホリィ
» 久しぶりの日記でございまする。 (2007年09月19日)
アイコン画像もうな
» 明日から学校↓↓↓↓↓ (2007年08月28日)
アイコン画像まなみ
» 明日から学校↓↓↓↓↓ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる