久しぶりに更新。 

2006年03月30日(木) 18時04分
します。

あれだよね。


やっぱメールって良くない。今のあたしにとって。

はぁ…。こんなじぶんがやだ。

きたいさせるようなこといわないでほしい…。

つか、生きてる限りもう一生メールこないと思った。

あたしの周りでもそういう子が居たからそうなのかなって思ってた。

人それぞれ。だけど。だめ。いや。がんばれない。

(無題) 

2006年03月11日(土) 0時31分
そろそろしっかりしなきゃいけません。

でも、泣くことが止められない。

小さな約束一つ守れないわたしです。

(無題) 

2006年03月04日(土) 21時10分
横浜にあんまり行きたくなくて行きの電車の中で泣きそうだった。

バイトが嫌なんじゃなくて横浜が嫌。

でも、帰りは横浜出た瞬間に寂しくなって泣きそうだった。

そっか。寂しいんだ。あたし。

泣く理由が分かったよ。

消えたいなぁ。

降りだしたのは雨。 

2006年02月25日(土) 18時19分
なーつかしい。

プラツリ聞いてます。切ない。切ない。切ない。笑。



まぶたとじてきみをさがしたよ。

言い訳。 

2006年02月21日(火) 21時55分
今日はずっと家に居たの。

でも、家にいるとずっとイライラする。イライラじゃなくて

あー!ってなったりわー!ってなったり。泣いたり。

鬱だぁ…。

かんがえちゃう。考えること止められればいいんだけどね。


全部がつまんないよ。味気ない生活。

まぁ、あたしのせいなんだけど。考え方が悪い。


全部のことから逃げ出したい。

研修行きたくない理由で泣くのは子どもじみてやだなぁ。笑。

でも、ホントやだ。研修。一人はやだ。

色んな意味で。

死んじゃう。


これをなんで笑ったのか解らないよ。

どうして死なないでしょ。って言い切れるのかわかんない。

まぁ、実際死なないで生きてるけど。

死んじゃいたいけど。


根本的に変わってないわたしです。

とりあえず、泣くことから変えたい。

変えなきゃ…。


頑張ることはいいこと。

頑張ってるのに頑張れっていう人は

あたしに死ねって言ってるのと一緒です。

そう思うのは今だけ。

今日は駄目な日。嫌な日。鬱な日。逃げ出したい日。

明日、研修サボります…。

最低なことしてごめんなさい。

病気でもないのにごめんなさい。

逃げてごめんなさい。

明日電話連絡いれよう…。



でも、本当バイト変えたい。

だって、もう笑って立ってられる自信ないもの。

思い出だから無理。

バイトも何もかも嫌だよ…。

無題。 

2006年02月21日(火) 1時17分
スーパースターのような気持ちです。今。

なんでかな?そんな気持ち。

大好きだけど。スーパースター。



厭だ。

鮮やかな色々。 

2006年02月17日(金) 21時47分
まだまだもやもやしたり考えたりするけど

答えが出ました!

簡単だけど。むずかしい。

むだい。 

2006年02月14日(火) 23時49分
学習しようと思います。

今日はよく眠れそう。
かなぁ?

連絡を取らないって素晴らしい。

ぐんぐん元気になっていきます。

浮き沈みが無くなります。

いいこと。よいこと。


そんな中、自分の気持ちは反対方向。回れ右してます。

泣かない枯れないひまわり。 

2006年02月14日(火) 0時31分
ほら。懐かしい。笑。


大分元気です!!!うん。

ホントね。死んじゃいたい☆(え)

やっぱりまだまだモヤモヤしてます…。

粉雪聞いて泣いてます。

今はどんな歌詞を見ても泣ける。泣いてる。


思うけど。

寝たくない。

寝てる時は好き。なんにも考えられないから。

でも、夢は嫌い。覚めたとき空しくて悲しいから。

目が覚めたときも嫌い。夢は夢だって分かるから。

寝る前も嫌い。色々考えるから。

余計もやもやして泣く。声を殺して泣く。

毎日寝る前には泣くのが日課。

最近泣くことに疲れた。

けど考えずにはいられないの。

考えるたび死にたくなる。

けど考えずにはいられないの…。

答えが欲しい。 

2006年02月13日(月) 17時30分
わたしは学習能力が無いようです。笑。

また元に戻ってきてる。

あれだけ言われたのに。あれだけ泣いたのに。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
マユ。
ハタチの大学生。
一応都民。
最新コメント
アイコン画像はお子
» アイムソーハッピー。 (2005年12月10日)
アイコン画像はおん
» はなびら。 (2005年11月19日)
アイコン画像はおん
» 機嫌が悪いの。 (2005年09月22日)
アイコン画像はおん
» ブレイバー。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty_22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる