C型肝炎が治った

October 05 [Wed], 2016, 14:33
C型肝炎と診断されてから、約8年。
闘病生活をしてきましたが、画期的な新薬ができて、その薬で治療してみたら、何と完治しました。
すごい。
あの病気とサヨナラできるなんて、思ってもみませんでした。
一生ずっと付き合っていくんだろうなと思ってましたから。
だけど、全然名残惜しくはありませんよ。
お別れできて良かったです。
完治を私に告げた担当医も、嬉しそうな顔をしていました。

ただ、肝硬変の方はそのままで、がんが発症する可能性があるようです。
がんは・・・やめてほしい。
でも、可能性があるというだけで、がんになると決まったわけじゃありませんからね。
肝臓に優しい食事と暮らしを心がけます。

松江市の整体は変化が分かるので、そちらに通うことももちろん忘れていませんよ。
肝臓だけでなく、身体全体、骨格まで健康でいたいですからね。

あと、気をつけたいのは食生活。
楽だからという理由でホカ弁やコンビニ弁当が多い毎日だけど、これからは少しずつ自炊にシフトしていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty579
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる