あと二日。 

2005年11月16日(水) 14時57分
もう学校終わるのにまた泣かされてる。電車の中で泣きじゃくるのはかっこわるすぎる。他人からみたら変態だよ。


先生の言葉に思い起こされただけなんだけどね。あのタイミングで、殆ど授業にでてない私の事心配してたなんて言われたら耐えられません。授業でなくてごめんね…せんせ

ああっ 

2005年11月14日(月) 12時31分
たろーちゃんと超久々にあったなぁ…


つーかジャンプ萌キャラ増やしすぎてアレだ…大好きよ。ひばりさぁん!


あーテスト投げ捨ててスロットに行きたいわぁ…

今日は。 

2005年09月21日(水) 3時29分
今日はクラスメイトのMたんに怒られました。なんで学校来ないの!!って。悲しい、嬉しい。よくわからないけど、最近どうしたの??ってちゃんときいてくれたのは彼女が始めてで、動揺して、バイト始まる直前にボロボロないてしまい、(嬉しいのかは分からない。ただ色々思い出しただけな気もする。)ずっと、無関心でいるしかないんだよね、楽しそうなあの子。嬉しそうなあの子。友達じゃん、って単語。全て無関心なふりして流して流して。私の価値観だけを愛して、誰も信じず。私だけを愛して。そんな毎日。昼休みには急いでお弁当を食べて(母は友達と楽しく食べても貰いたいだろうケド。)、誘われても上手く断って。そして自習室にいくのです。ネット、読書、昼寝、勉強、好きな音楽聴いて、安心感。それを繰り返していくうちに慣れたと思っていたんだ。べつに退屈とは思わなかったし。でも心は本当は針みたいな穴で一杯だったんだね。気付かないなんてかっこ悪いよね。それを自覚した日。

バイト先では休憩を沢山頂いてしまって(給料泥棒ー)本当に申し訳ない。I君なんて面白い動きで笑わせてくれたのかな。あれ。Sさんにも優しくしてもらって、私は幸せなのにね。我侭。皆何も言わなかったけど、それが嬉しかった。ごめんなさい、ありがとう。

さらば…。 

2005年09月12日(月) 23時54分
サラバ十代…!!

なんなんだろう…今日は凄くテンションが低くてあれだった。バイト先の人はケーキくれたり手紙くれたりして嬉しかったけど空回り。なんだか意識が逆行してる。十代色々あったなぁ…ありがとう、色々なもの達。

一時間 

2005年09月09日(金) 12時55分
最近凄くニコニコしてる自分がすごい。どんな精神してるのかなぁーははん。


メイク直し…最初のも可愛かったんだけどなんか女々しすぎたのでやりなおし。悔しいなぁ…。下睫毛がびっちり描けるようになりたいな…。


定期券昼に買うとこんでるなぁ…。

夢。 

2005年09月07日(水) 9時42分
学校八日目?とにかく、まぁそこそこに上手くやっている気も。今日は雨の所為で電車を一本逃したが。


いやな夢を見た。私の浅はかな希望をありありと表した夢だった。絶対にありえないし、諦めたものを得る夢だった。あの子が私を嫌いじゃないわけないじゃない。悔しいな。こんな夢を見た朝は最悪だ。うええー。


来週の火曜は休みたかったけれど、神様は許してくださらないみたい。提出物もあるし、決めなくてはならない事もある。さらに祖父母は忙しいらしいし…。まぁのんびり考えなくてはね。

ストレスか…。 

2005年08月29日(月) 10時34分
ストレスと緊張の差を教えてください偉い人。

今日から学校…!がんばらなくてはー…はー。早くなれますように…それだけが、今の望みです。適応して、わたしのこころ。

ぐんぐんと生きて。 

2005年08月27日(土) 9時01分
24日から栽培を始めて既にここまで。すごいなぁ…。生きているんだなぁ。


深夜の羊達の沈黙見てたので眠たいですが、出掛けますか。あれは原作から読んだ私的にはちょっと物足りなかったかな。レクターが世話してくれてた看守にお礼をいうシーンがカットされてるの!?ショック…一番好きなシーン…。ラストも原作は穏やかに終わってた気がする…もっと。これはこれでドキドキが続く感じていいけど。うーむ。犯人のイメージはまぁ私のとは違うけどあんなかんじ。他はイメージ通り!素敵でした。

蝙。 

2005年08月26日(金) 22時55分
…とつぜんコウモリが部屋に出ました…。19時15分…窓はしめ切っていたのに……。いつからいたの!?!ってかベッドの↑をびゅんびゅん飛ぶから訳わからず泣き叫びました……。母がとらえたコウモリ無事逃げた模様………びびりすぎてやばいわ。


でもよくみたらかわいかった!!怯えてごめんね…!

猫の恩返し…短く感じた。もっともっとキュンとしたかったなぁ猫ファン的には!ムタさんとルーン皇子とゆきちゃんがすき!バロンもすき!みんなすき!

くいこみが…。 

2005年08月24日(水) 3時33分
かみちゅ、水着の食い込みがエロすぎますって。大好きだよ!

サバダックさん。近くの図書館で借りました。ってか爪が際どい配色で気に入ってます。目立つなぁ…半端なく。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる