ありえなく勝手に更新☆

Profile
エスパルスを応援しつつ静岡に出没ちぅ。 北京世代の選手も応援してます。
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メニコンカップ / 2006年09月12日(火)
久々の日記です。元気に生きてました☆ワラ今年も行ってきたよメニコン゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚


オールイースト(2-1)オールウエスト

スタメン
オールイースト
GK 原豊寛
DF 岡直樹
   金子智大
   長谷川凌
   橋本健太
MF 中田航平
   高木俊幸
   小野悠斗
   豊嶋邑作
   茨田陽生
FW 榎本大希

オールウエスト
GK 長島潤
DF 山田幹也
   小澤蓮
   内田達也
   山田健太
   宮本徹
MF 井上寛太
   宇佐美貴史
   柴原誠
   望月聖矢
FW 鍋田亜人夢

■前半■
どっちのチームもシュートチャンスがあったけれど…GKのすごいプレーとかオフサイドでなかなか点が入りませんでした。
山田健、柴原のサイド攻撃が良かったです。
柴原→鍋田のホットライン
宇佐美のドリブル、キープ力はやばかったです。
宇佐美のループシュートは鳥肌ものでした!!
イーストの小野のゴールで前半は1-0で終わるかなーと思ったロスタイムに鍋田のゴール(ゝω・)b

■後半■
交代する選手多くてメモしきれず(←ここらへん流石だよね)
とりあえず分かった選手
イースト
原→四宮
高木→泉沢   ・・・あともう1人交代してたケドね
ウエスト
長島→神舎
山田健→矢田
だんだんイーストペースになってくる。
イースト交代(メモ見てもかなり謎なのであまりあてにしないでください)
榎本→原口
矢島、永井あたりも交代したと思います。
ウエスト交代
望月→阪本
山田幹→畑





また後日更新します。
 
   
Posted at 20:25 / Jrユース / この記事のURL
コメント(0)
今週末もW / 2006年06月15日(木)
最近更新してませんでした。B*FもW
別にサッカー見に行ってなかったわけじゃなかったんですケド…痛い試合しか見に行ってなかったので…(´・ω・`)
プリンスとか結構見に行ってるのでまたレポできたらします。
 
   
Posted at 22:46 / ユース / この記事のURL
コメント(0)
興味の対象が… / 2006年04月14日(金)
最近、ユース>トップ(Pサマ)みたいな…
どうなるんだろう。。
だってもう地元でゎなかなか見れないんだもん。
つらいんだぉ
 
   
Posted at 21:49 / ユース / この記事のURL
コメント(0)
3/24 TMエスパユース×U-16日本代表 / 2006年03月25日(土)
3月前半のレポしてないケド…とりあえず
TMだし人少ないし明らかに私が誰かバレる勢いっぽい…(´・ω・`)と思ったんだけど平日なのにすごい人数の人が観戦に来てました!!流石エスパ!
ジュニアユースッ子も見に来てました☆愛知招待でまた会えるねトカ言ってみる。

清水エスパルスユース(4-2)U-16日本代表

某君見すぎてvvメモしてないよ…苦笑
16歳若すぎる!!アップも仲良しムードで羨ましいよ。中学生ん時ってこんな感じだった?っていう話になったけど昔すぎて忘れた…
次の日本代表には是非エスパルスユースからも選んでほしいです。前田君とか選んでよ…

今日は念願のマッチとも話せたしちょう満足して帰りましたvv
マッチこれからも頑張ってね☆★
 
   
Posted at 14:48 / ユース / この記事のURL
コメント(0)
2/19中日本ユース エスパユース×奈良育英 / 2006年02月20日(月)
エスパルスユース(1-2)奈良育英


微妙に名前と顔が一致しない選手がいてあせりました。。
前田陽平君ってジュニアユースで10番つけてた選手だよね!?
三好と港で応援してたよ私!!鍋田亜人夢君を応援しつつvv
奈良育英はスタメンメモしてない…

エスパルス
  -----町田-----長沢-----
  ----------------------
  前田----------------小泉
  -----------------------
  ----桑原-----神田------
  -------------------------
  佐野克-渥美-岩本-桑原尚
  -------------------------
  ---------山崎晃----------

長沢駿君の10番。何かマッチ好きだわぁ☆
 


■得点■
7分     奈良育英
後半?分 奈良育英
後半?分 エスパルス 駿が倒されて自分でPKを入れる。
■交代■
奈良育英 13→15
エスパルス  町田→山崎タツ
エスパルス  神田→30(郁って呼ばれてたから西澤かな?) 
エスパルス  前田→佐野傑
奈良育英 64→42
奈良育英 42→34
エスパルス  小泉→桑原?
奈良育英 41→32
■警告■
エスパルス 20番って書いてある`鍋田君出てないよね!?多分前田だね。
エスパルス 佐野克 イエロー



 
 続きを読む…  
Posted at 18:45 / ユース / この記事のURL
コメント(0)
2/19中日本ユース ジュビロユース×岐阜工 / 2006年02月19日(日)
ジュビロユース(2-0)岐阜工


自信を持って名前と顔が一致したのは須崎恭平君だけっていうミラクル☆
須崎君イイわぁ(ノ∀`)声出しまくってるし!!
なので番号でスタメン書いておきます。
名前と番号の一致は各自でお願いします。
岐阜工はメモしてないんで…

ジュビロ
  ---11----9---
  -------8------
  22----------25
  ---12-----15--
  --3---6---20--
  ------16------

     

■得点■
6分  ジュビロ25番のサイド攻撃から先制点
8分  ジュビロ11番の得点
■交代■
*後半から時間計り忘れたので何分に交代したかは不明です。。
ジュビロ 25→30
ジュビロ 3→26  15→27
岐阜工  19→16
ジュビロ 11→28  16→21
岐阜工  11→21
ジュビロ 9→29
■警告■
ジュビロ15番 イエロー
岐阜工9番   イエロー

これだけメモっただけでも珍しいよね私にしては!
また今日も夕方からバイトだったから疲れた…
開始1時間前くらいに着いてユースっ子に怪しい目で見られたよ!
中京大Gめっちゃピッチとスタンドが近くてやばいよ!!おすすめ☆
エスパユース×奈良育英はまた今度書いときます。
もうバイトで疲れたし…お金なかったから浄水駅まで歩いて疲れたしネ(´∀`)山越えたし!
 
   
Posted at 22:03 / ユース / この記事のURL
コメント(0)
グラユース×大分ユース / 2006年01月30日(月)
12/11

テストが終わったので行ってきました。テストの結果は素敵すぎました☆
父さん誘ったら「滋賀にサッカーを見に行く」って言ってました。流石
トヨスポに向かう途中グランパスのジュニアっぽい子に怪しい目で見られたよ(・∀・;

気持ちトリニータ寄りで応援。
PKは嫌だよね。心臓に悪いから。
結果はグラユースが勝ちました。
今更だからレポはしません。前すぎてわすれた
写真はU18でお届けします☆



 
   
Posted at 17:51 / ユース / この記事のURL
コメント(0)
今更 / 2006年01月30日(月)
ブログ始めてみました。
受験が終わったら始めよ!って思ってたらPCが壊れた…
とりあえず受験終わってから見に行った試合のレポをしようと思ってます。

でも、私ブログ使いこなせるのかなぁ?
だって携帯の赤外線使えなくって友達に教えてもらってる子ですから(≧∀≦)

ちなみに『EmpTy』は単語(ターゲット1900)勉強してるときにこの単語いいな!って思ったんです。
emptyからあまり先に進んでないというミラクル☆
 
   
Posted at 17:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.