成分分析 

May 12 [Fri], 2006, 20:01
巷でうわさの成分分析やってみました。

成分分析占い
灯 の32%はトンコツスープで出来ています
灯 の19%は幼なじみで出来ています
灯 の10%は4コマ漫画で出来ています
灯 の10%は最新ゲームで出来ています
灯 の10%はアメリカンな調味料で出来ています
灯 の7%はトイレのトラブルで出来ています
灯 の5%はカテキンで出来ています
灯 の3%は新聞記事で出来ています
灯 の3%は不吉な感じで出来ています
灯 の1%は鉄の意志で出来ています

トンコツスープ・・・!!
わたしゃとんこつあんま好きじゃないんですがね。
アメリカンな調味料って何!?
不吉な感じって何!!??

別のでリベンジ

成分解析 on WEB
灯の69%はカルシウムで出来ています
灯の25%は保存料で出来ています
灯の5%はミスリルで出来ています
灯の1%は成功の鍵で出来ています

すごいね。69%もカルシウムでできてるなんて、健康体ですよ。
確かに今んとこ一度も骨折したことないしね。
成功の鍵1%ですかい。
もうちょい欲しいかな。


ユーモア占い
http://aym.pekori.to/uranai/
成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/

休日 

May 04 [Thu], 2006, 17:59
今日は朝から弟と将棋で対決。
ようやくルールがわかってきました。
結構おもしろい。
でもその後にチェスをすると全然ルールがわからなくなります。
同じようで全然違う。
でも誕生日プレゼントに将棋ってどうなの?
まぁ、いいけどさ。
おもしろかったし。

午後は家族対抗バドミントン対決。
近くの公園に行って勝負してきました、
でも風強くて難しかった・・・
久々にがんばったので、背中が痛いです・・・
広背筋あたり・・・?

明日は久々に朝マックを食べに・・・!!
バイトで朝から入ると食べられるんですが、最近は全く食べてないので。
すごい楽しみ。
今日たぶん水彩塗ります。
すごい久々。

誕生日 

May 03 [Wed], 2006, 19:23
今年も無事誕生日を迎えることができました。
もう17歳です。
17年生きたんですね・・・(年寄りくさい)
今年の誕生日プレゼントは携帯の機種変えをしてもらいました。
落としすぎてそうとう危なかった・・・と思う。
傷だらけで一年しか使ってなかったのに、私よりも長く使っている母の携帯より状態がひどかった。
ですがその携帯、いろいろと問題が・・・
カメラの画像が前携帯より悪い。
文字がみにくい。
ちょっと動作が遅い。
など。
前の携帯に愛着がありすぎたのか。
比べすぎました。
何せ前携帯が初めての携帯だったから。
でも新携帯もなかなか気に入っているので。
でも、一番重要な問題があるんですよ・・・
前携帯のデータ(写真、着うたなど)を移せるってお店の人に自信満々で言われたのに、移せてないって・・・
しかもできなかったらSDカードで移せば大丈夫とまで言われたのに・・・
移せない。
くそぅ。
今度行った時は講義しに行ってやる。
自分から自分への誕生日プレゼントにずっと欲しかったアルバムを買いました。
キロさんからもいろいろといただきました。
ありがとうございます。
おかげで創作意欲わきました。
水彩がんばって塗りますから・・・


昨日髪切りました。
「龍の花わずらい」、「7時間目のラプソディー」を買いました。
花とゆめ買いました。
結構幸せ。
安い幸せなんて言わないで。


お久しぶりです 

April 28 [Fri], 2006, 23:22
どうも、こんばんは。
随分と長い間消失していました。
もちろんパソコンは開いてましたよ、ほぼ毎日。
でもやはり他サイトに時間を費やしてたので。
しかもきっちり1時間なんで。
やれることが制限されてます。
・・・つらい。

今日は友人と学校帰りにファミレスでおしゃべり。
約2時間話し続けました。
おしゃべりって楽しくて好き。
ただ、軽く食べるつもりが食べ過ぎて夕飯食べれませんでした。
その時に今度の月曜映画見に行こう、って話になってこれからパソコンで映画調べます。
なんか夏休みはディズニーランド行こうとか、お台場行こうとか。
しかも日にちまで結構決めたし。
暇なんです。
思いっきり遊びたい。
今度世界堂にでも行こう。

映画を調べる、という口実で開いたパソコンでまずしたことは、ハリーポッターの第6巻の予約。
あぁ、楽しみ。
amazonで予約してきました。
amazonさんは特典でブックカバーがつくんです。
あのサイズと厚さでブックカバーって凄く魅力的。
私はブックカバーフェチなので。
ブックカバーがなきゃ。
本は大切に大切にします。
最近のお気に入りのブックカバーは近くも駅前本屋。
あそこは紙質が合格なの。
あと、前々から欲しかったCDをば。
とても好きな小説がミュージカル化したときのサントラ。
すごい良いと評判で、探してみたけどどこにもなかったので。
ようやく新品で買う決心がついたので、予約してきました。
にしても24時間以内配達ってすげぇな。
明日バイトから帰ってきたら着てるかもね。

最近携帯でまでサイト開きました。
携帯で更新できるっていいのよ。
親に文句いわれないし、定額だから時間気にしなくていいし。
ちょっとやりにくいところもありますが、絵とか写メで撮って更新してます。
こっちの更新はほぼ毎日。
目が疲れますが、楽しいです。

すごい長々と。
久々だから。
次に更新するのは5月かしら。
あ、プログデザイン変えました。
気まぐれ。
じゃ。


あんぱんの日 

April 04 [Tue], 2006, 16:56
今日はあんぱんの日らしいです。
セブンイレブンにずらりとアンパンが並んでました。
私はこしあん派。


昨日はバイトで疲れて4時間も昼寝。
そして寝すぎて眠れず、寝たのは深夜の3時。
今日のバイトが8時からだったのに、起きたのは8時3分でした・・・!!!
すっごい不規則な生活!
おかげで大遅刻です。
朝ご飯も食べなかったので、頭がしっかり覚めず、だめだめでした。
最悪。


なんだかんだいって、私はサイトを4つ運営してます。
ワルツ、同盟、その他。
だから更新がまちまちなのね、って言い訳。
ろくにワルツ運営してません。
その他、同盟、ワルツが更新優先順位。
その他は絵描いたり、文書いたり。
サイトをつくるのが楽しいんです・・・!!!
構図とか考えたりするのが。
でもやっぱり開きたいのはイラストサイト。
スキャナーが欲しいです。


今日から銀魂のアニメ始まりますね。
私としては深夜のARIAとかBSの彩雲国物語も見たい。
彩雲国は小説がおもしろくて好き。
でもメディア化ってけっこうイメージ崩されるのでちょっと苦手。
声優でまず壊れます・・・。
銀魂は銀さんの声が少しイメージと違いました。
でも沖田さんはほとんどイメージ通り。
神楽ちゃんの独特のなまり(?)は大変でしょうね。
アルとかエセ中国人っぽいのってどう発音するんでしょうか。
久々にBLEACHも見れるので楽しみです。

ジブリ美術館 

March 27 [Mon], 2006, 23:08
行ってきました、キロさんと。
星を買った日が見たかったんだけど、残念ながら5月でした。
でもやどさがしは良かったvvv
最後の声優には驚きました。
素敵なサプライズをありがとう。

その後は新宿へ。
やっぱり世界堂。
冊子"花筺"の表紙とかの髪も買えたし。
いっぱい買い物しました。
最近してなかったし。

帰りにいろいろとCDかりました。
おかげでパソコンできてます♪

今微熱。
おとといのバイトで菌をもらったらしく、昨日のオープンキャンパスで悪化、そして今日に至る。
家に帰ったらどっと疲れが出ました。
頭、目、のど、足痛い。
バイトでの菌は手ごわいので(2度体験)、明日まだ具合悪かったら病院行ってきます。
キロさん具合悪くならなかった??

今日ははやめに寝ます。
おやすみ


更新停滞 

March 24 [Fri], 2006, 17:47
最近更新停滞ぎみ。
パソコンの時間は某サイトに使ってます。
ほとんど毎日パソコンしてましたが、とうとう春休みです・・・。
多分これからはあんまできないかも。
理由は妹。
親以上にうるさいんで。
まぁ、でも2週間以上いっぱいパソコンできたので♪
満足です。


今日は終業式でした。
なんか1人の女子の提案で大急ぎで作った文集くばられました。
表紙がおもいつかなかったらしく、ゆ●"の写真に、担任と体育(クラスには全く関係無)の先生の顔写真を貼ってました。
・・・これっていいの??
体育の先生には許可をとってないらしく、ばれたらやばい、と担任がつぶやいてました。
この文集をこれから大事にするのかと思うと・・・なんか嫌です。
みんな今日で最後なのにすごいあっさりしてました。
もう未練はない、って感じです。
クラス発表は来月。
早くみたいけど、見たくない。
次の新しいクラスは2年間変わらないしね。
良いクラスだといいなぁ。


いつもお世話になってるサイトさんの日記に繋いであったブクログに登録。
好きな本が登録できて、なおかつ本を本棚に収納できます。
画像も出るので、見るだけで楽しいです♪


来月友達と映画行ってきます。
「県庁の星」というやつ。
もともとナルニアを見に行く予定だったのですが、上映がもう終っちゃってるらしいので。
前回行ったときよりはあっさり決まりました。
映画はハリーポッター以来です。


月曜日にはキロさんとジブリ美術館行ってきます。
星を買った日が楽しみvvv
今度はちゃんとお金持ってかないと。
でも今月はほんとにやばいです・・・
金無・・・。

初携帯描き 

March 21 [Tue], 2006, 0:43
久々に携帯から。
ずいぶんと進化(?)したね、ヤプログ。
前はメールで日記を送ってたのに、今じゃ携帯のネット上で!!
でも携帯でログインてめんどくさい…
とくにアドレスがね…長い…

今日はパソコンで3時間かけて改装しました…
肩凝るし、目痛いし。
なんとなく改装したくなって始めたので、やっぱりテンプレート。
でも画像は気に入ってます。
もうすぐ春だから桜で。
とうぶん同盟の改装はいいかな。

そういえば携帯から画像って貼れんの??
メールのときはできたけど…
それにカラーコードもないからわかんないし…
やっぱパソコンのほうがいいなぁ。

写メ日記 

March 16 [Thu], 2006, 18:01
写メ日記設置しました。
topが寂しかったから。
でもアイコンがオレンジです・・・。
なんかいいのが見つかんなくて、あんま写メ日記と関係ないけど・・・
あと同盟にも入りました。
前々から言ってた消失同盟。
これでいつでも消えられますね。
あとチロル同盟。
こんなにチロルってあるんだね。
非常口同盟。
・・・非常口のマークって誰が考えたんでしょうね。

絵描いて、某サイトに小説upしたら肩がすごい凝りました。
痛い・・・
これから漫画読んでゆっくりしますかね。

昨日のバイトのお食事会はすごく楽しかったです。
開始して早30分。
すでに何人かはお酒で顔が赤く、テンションが高くなってました。
お食事会っても、就職が決まってバイトをやめる人のお別れ会みたいなものなんですが。
なんか主役おかまいなし。
みんな好き勝手やってました。
小梅太夫のマネをはじめる先輩、あ●さ2号を歌いだす方。
笑いっぱなしでした。
最後は手でアーチ作って送り出したのですが、写真を撮ってなかったとかで、また戻らされた先輩。
送り出したのに戻るとか縁起悪。
まぁ、代金のもとは取れたので。
明日はバイトもないので、ゆっくりします。
朝はきっと13時起きでしょうね。

改装 

March 15 [Wed], 2006, 18:08
ワルツ改装しました、思いつきで。
自作はとてもめんどくさく、思いつかなかったので、またもやテンプレートです。
ありがたいね。
テンプレートにはお世話になりっぱなしです。
本当にただの思いつきで、今日一日でなんとか仕上げました。
肩凝ったー・・・
管理人の絵板や写メ日記もつなげようかと思ったのですが、めんどくさいので止めました。
写メ日記はまたの機会に。
にしてもtopが殺風景・・・
何か載せますかね。
とうぶん改装はいいです。


これからバイトのみなさんとお食事会。
本当は学校のクラスでも打ち上げがあるのですが、こっちのほうが先約だし、そんなに行きたいと思わなかったので、バイトの食事会を優先。
中華料理らしいです。
でも遅くなるのは嫌なので、途中で抜けて帰ります。
じゃ、行ってきます。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる