慟哭と言う。

January 05 [Sat], 2013, 22:38

年月と言う。

December 23 [Sun], 2012, 2:01

書きなぐると言う。

December 11 [Tue], 2012, 22:13


この1年。

MERRYと言えば群青だなぁ・・。
そう思うくらい群青って素晴らしい曲です。
やっぱりこのイントロ聴くとさ涙が出そうになる。
Zeppで初めて聴いた時のことを思い出すんだよね。
後ろに流れてくる歌詞が本当に綺麗でね。
またガラちゃんの歌い方がいいんだよね。
素晴らしい曲を作ってくれたよ。
そしてこの曲が10年というタイミングで生まれてきたことに感謝。
木洩れ日の時はあんなに手探りで不安げだったのにね。
でも今のメリーはしっかりその光の先を見据えていて
光の意味を知ったんだなぁ・・。
そう思うとこの6年間一緒に来れたことが本当に嬉しいよ。
この曲は何度歌われてもあかんわ・・年かな。
メリーは強くなったよね。
沢山悲しいことや辛いことがあったけれど。
ここ最近ちょっとメリーから気持ちが離れたりやっぱりくっついたりって
ことが続いていたけどこの間の白黒羊行ってついに覚悟決めた気分。
やっぱりNMNLでいたいし今のメリーについていくよ。
そう決意できるくらいこの間の白黒羊は楽しかったんだよね。
黒い虹の凄まじいまでの絶唱っぷりよかったなぁ・・。
もう半分叫んでいたよね。涙腺崩壊したがな。
ガラちゃんの命を削るようにして歌う姿好きだ・・。
生きてるんだなぁ・・と強く思うのです。
白い羊では冒頭の3曲連発で涙腺が崩壊したのでハンカチを
出しておくべきだったと酷く後悔した。もう反則ですから。
1曲目が大好きな東テレでまず崩壊ですから。
それをしかもピアノ入りのアレンジでやられた日には・・!
すっごい綺麗やったなぁー。
ケツオさんの弾き方が猫みたいでしたが。
最後叩いてるのかと思ったよ 笑。
でも是非映像化して頂かなくては。
あの音源欲しい。欲しすぎるがな。
これだから白羊はえぇねん。
やっぱ東京テレホンは名曲やで。
さらに今回のチックタックはあかん。本気で嗚咽出そうになるから・・。
あの演出はあかんて。マジあかんて。
本当に綺麗やったもの。
チックタックの歌詞って久しぶりに見たけど綺麗やねぇ。
特に東テレからの流れであれされるとあかんわ。
白黒の映像に歌詞が流れていくんだよね。。
ああいう切なさ書かせたらメリーは圧倒的ですな。
冬カスも綺麗やったなぁ・・。
特に大サビで客席に泡が降ったのがさ・・。
客電がパァーッと点いて泡が降って来たんだよ。
近くにいたNMNLさんがずっと泣いてたなぁ。
もらい泣きする・・。。急にああいう演出されると泣く。
ネロじゃないけど泣いたり笑ったり大変っすよ。
普通ステージに降らすのにそれを客席に降らすっていう
演出に泣ける。みんな雪が降ってきた時みたいに
手を伸ばして泡に触れててさ。それが画になります。
メリーの曲聴きながらPV的な映像を見てるかのような。
本当にあの曲メンバーからはどう見えたのか知りたい。
綺麗だったかな。ウチは感動して泣きそうだったよ。
あんなクリスマスソング反則やでー泣く。
でも赤い靴のラストも個人的には大好きなんですが。
あれってわざとだと思ってる。ミスじゃないよね。
ミスだったにしてもラッキーなミスだと思うよ。
あの可笑しな感じ最高にメリーらしかったもの。
紙吹雪を撒いて終わるあのあっけなさが素晴らしい。
赤い靴は最近めっちゃいい感じだよね。手拍子がいい。
前まで赤い靴と言えばモタつくってイメージでドラムが遅いのが
気になってたんだけど今回は全然気にならなかったから
あれ手拍子した方がいいと思う。マジで。
あのくらいのテンポの赤い靴がわし好き。
そして、遠い夢のまた夢も今回はミスなかったし。
前回の白羊ではミスったんだよね。。
イヤモニガラちゃんは不機嫌そうでしたが。
めっちゃ指示だしまくってたしね。
音量が気に入らなかった模様で。。
徐々に慣れて行って欲しいですな。
あーさよなら雨リバースの映像も綺麗やった・・。
すっごいベタなんだけどちょっと終盤には感動してしまったよ。。
リバースの歌詞ってとこがいいんだよね。。
こっちの方が余計に切ないんだよ!
うぅ・・泣ける。。

黒羊はまた今度書くか。
長くなりすぎました。。
なんか呟きの方って遡れないからね。
できないことはないけどめんどくさいし。
そう思うとやっぱりブログに残しておいた方がいいのかなって思った。
だからとりあえず文章とかまとめること無視して
書きなぐってみました。
文法や繋ぎめちゃくちゃですが。
忘れたくないなぁーと。
Zeppのこととかすごいよかったって記憶しかないのは寂しかった。

優しいと言う。

August 10 [Fri], 2012, 10:27


迷っている。

次東京行く時に連絡するか。
実はもうかれこれ2年は行ってない設定です。
向こうからしたら。
マジすんません。行きまくってます…。

なんで今更悩むかなぁ。
この間こっちで会ったのが悪かったのかなぁ。
あれから妙に引っ掛かって仕方ない。
でも東京で会うと嫌なことばっかり。
ライブ楽しいのにその後会って必ずへこんで
泣きながらこっちに戻って来るのが定番だった。
相手が悪いんじゃないのよ。
いや。どうなんだろ…
でも私が好きだから友人ラインでいられるのが
辛くてしょうがないんよね。最後に向こうで
会った時もへこむことがあってもうそりゃ腹立って。
ほら裏返しですわ。んでもうやめようと思った。
ライブの前後に悲しい気持ちになりたくなくて。
最後は確かAXの白黒羊だったな。
今思えば当たり前の反応を向こうもしただけで
完全ウチが構ってちゃんやっただけやねん。
あれは他に言いようがなかったよね…。
試すみたいなことしたウチが馬鹿やった。
でもあの時はそれが大層許せなくてね。
やっぱりへこんで帰ったなぁ…。

今こうして書いてたらウチも十分相手を
利用してるよね…都合よくない時だけ会わないで。
都合よくなったら会うとか最低な奴やなぁ。
そりゃ好かれるわけもないよね。
よく分かってる。

ウチらはお互いを利用し合ってる。
ウチらの関係ってそういう感じだよ。
ごっこみたいなことをしてるんだよ。
寂しくなったら。
こんな風に遠距離でも会う男友達とか普通?
向こうもこっち来る時一番に連絡してくる。
それが辛いんだよなぁ…。
好意がまだ少しあるから。

だから本当は距離を保って欲しいんだよなぁ。
離れろとはもう思わないんだけど
一番じゃなくてもいいんだよ。
一番をウチじゃなくて男友達にして欲しいんだよね。
それだけでいいのよ。
その距離が欲しい。
一緒にもなれないのに一番ってすごく辛いんだよ。

でもようやくこうして落ち着くことが出来た。
前は意地張ってたからね。
こんな風に書くこともできなかったし
縁切りたいくらいの気持ちでいた。
やっぱり強がってたしなぁ。
でもそうじゃないと辛くて耐えられなかった。
でもこうして書いてたら色々冷静になれる。
前ほどウチ頑張らなくてもよくなってる。


多分引っ掛かってるのも向こうがこの間
すんなり帰ったからかなぁ…前はそうじゃなくて。
っていうか向こうが来てる間毎日会ってた。
それはおかしいだろってずっと思ってたんだけど
この間は会ったのは3日くらいで後は会ってない
んだよね。帰る時も見送らなかったし。
ようやくいい距離感だった気がする。
今書いててそう思った。
今なら東京で素直に会えそうな気がするんだよね。
だからかなぁ…連絡してみようかなぁ。

追記と言う。

July 21 [Sat], 2012, 4:55


書き忘れ。

群青終ってメンバーはける時にガラちゃんが
水含んで歯の間からチーって水噴射してたw
今もすきっ歯??久々にやったなぁー^^
ケツオも水吹きまくったしネロも吹いてた!
ってのを書き忘れてました。
あと。太陽と虎の会場内書いてみました。
絵心なくてすいません。。
赤の部分が埋まってるってことっす!

MERRY【collector】Tour@神戸 太陽と虎

July 21 [Sat], 2012, 0:34


久々に。

ということでMERRY 【collector】 Tour
後半戦初日の神戸でございます!
当日は予定があったため開演5分前に到着。
動物園をイメージした箱なのかアーティストの出演が
“来園”ってなってて面白かった。ちなみにキャパ250だそうで。
会場内は飛行機が飛んでたり蔦?だらけでさらには葡萄なってたり
トイレにも動物いっぱいでなんでもありのすごい箱でした^^
三宮はびっくりするくらい沢山のロッカーがあるので
太陽と虎くらいのキャパのロッカーは余裕であるようです。
ということでクロークもなし。ササッとドリンク代を払って入ろうと思ったら…

ロビーなしで即会場内だった。

ここも横浜パターンか!
さらにびっくりしたのが下手に聳え立つ巨大な柱…
そして後方までビッシリのマジパン会場・・。
あれ?柱のせいでステージ何も見えないんですが・・。
かろうじて網がかかってるのは見えるけどメンバー…。
多分そういう会場設計なので見れない人はこっちでねって意味で
柱に巨大なスクリーンが…。いや。そういうことじゃねぇ!
これじゃあライブ来たのにDVD鑑賞会やん><!
さらには高架下なので頻繁に電車が通る音が…。
難波ロケッツみたい!


そうこうしてるうちに暗転。押しなしorz
このSE音源化して欲しい。それくらかっこいい!
どうやらネロが来たらしく(スクリーン見てたら)NMNLから歓声が
網ごしに威嚇してました。そしてメンバーぞろぞろと。
最後にガラが出てきた瞬間やばいくらいの押しが発生!
今しかねぇー!!!ということで階段をサッと降りて柱壁をなんとか
ギリギリ外れる位置にイン!
ガラ「掃き溜めへようこそ」

1曲目は【collector】!この曲どんどんよくなってる!って2回しか
聞いてへんけども。。元々好きな曲なのでね。
とりあえず位置確保に必死だったこの時。
それでもガラちゃんの声の調子もよさそうな感じだった。
元々この曲が声のキーと合ってるってのもあるのかもしれんけど。
あ、ちなみに今回ガラちゃんしかほぼ見えてないので。
そして何より後ろなのでね。みんな大人しい・・。
周りに開演前に抜けてきたNMNLさんたちが暴れタイプの方々だったので
気持ちよく楽しむことできたからよかったけど。。
まぁ…最初は大人しかったなぁ。それでもなんかまぁいいか。的な気持ちで。
拳上げるだけだしね。それぞれの楽しみ方で。ということで不均衡キネマも
ハーメルンも後ろのくせにノリノリで楽しませて頂きましたー。
相変わらずよく歌わせてました。モノクロームの時に確かガラちゃんがセクシーポーズ
(腕を頭の後ろに回して立つ感じ)してて肋骨の浮き具合ハンパなかった。
笑ったらあかんのやけどなんか笑ってまう・・ちょうど照明が白い照明でチカチカしてたから
なおさら肋骨が浮いて見えるんだよね。数えられるレベルでくっきり見えた。
あと途中で健くんがセンター来てギター弾いた時の一部の下手から悲鳴が^^
最近上手だから聞こえないんだけど下手いたら久々だったわー。
テツさんや健くんが前に来るたびに後ろで贔屓さんたちが騒いでて微笑ましかった。
そしてザクロ!!!わーい!モノクロームもザクロも横浜ではやってなかったからわーい!


そしてここからバラード群。ザァーザァーの時に電車の通る音が聞こえた。
このツアーの何が嬉しいってザァーザァーが何回も聴けるところ^^
本当にこの曲好きー。ガラちゃんの歌ってる表情が大好きなんですよね。
でも白い羊とかでじっくり座りながらもいつか聞いてみたいなぁ。
“あれが明日だ”の所でステッキを遠くに向けてた。
んでルルルラララ。この曲定番珍しいよね。MMDではよくやってたけど。
そして真っ赤な青い春…なんか最初からおかしい…。
ガラちゃんが歌ったときになんで今日こんなアカペラっぽいの??と思ったら

ケツオギターから音が出ていなかったでござる。

あの歪んだ音好きなのにいいいい!
さらにはガラちゃん半音ズレてますがな!低い!半音ほど低いよ!
うわぁぁぁこの曲好きやのにーどないしてん!と思ったままサビへ突入。
結生はいつものキーでコーラスを入れたので半音低いガラちゃんと全く合わない。
いつもの気合いでコーラス入れたケツオ→半音低いコーラスができないのでフェードアウト(´;ω;`)

うわぁぁぁぁ\(^o^)/久々に酷いー。

ケツオコーラスが消えたことで半音おかしいことに気付いたガラちゃん。
しかし自力で修正するのは難しいので“ビー玉も〜”の歌詞が歌えない←音取るために。
うわーインストだー^o^こんな感じやったんやー。
ということで“綺麗な〜”からは通常キーで歌えたんですがAメロになるとやっぱり半音…。
意外にこの曲ガラちゃんにとっては難しかったんだ…とこの時に思った。
次のサビでは通常キーで歌えてたのでケツオコーラスもばっちり。
でも音取るのに必死で片耳を押さえたままで歌ってて必死感ハンパねぇ。
んで曲が終わってスゥーッと捌けるガラちゃん。機嫌…。
この日前半途中のブレイクでもスタッフさんがガラの所に駆け寄って話してるっぽい感じの
ことがあったからなんかあったのかなぁ…結局何もなかったけど。ちょっと気になった。
そして間髪いれずに演説!横浜よりは短め演説でガラちゃんが登場!ウサギやー!!
寺山さんちゃう!ウサギやー!!結構原曲ver.に近かった。赤チンの後も言わなかったし。
ウサギの口に無理矢理マイク突っ込んでたからうさぎの顔歪んでた。
んでそのままケツオ煽り!「神戸いけるかー!!!」でhuman farm!
ここら辺から一気に会場の温度が上がったなぁ…やっぱり。猛烈に暑い。
上の空調見てると冷気と熱気が上で戦ってて冷気が全然下に下りてない…(ノ∀`)
そしてウチの周辺も徐々に盛り上がり始めてきた!!いい感じ!!!
この流れのおかげなのかスカルの入り方もいい感じで盛り上がった!
最後の羊数えはなくてそのままの流れで夜光→馬鹿天使!!!!ぎゃー!!!やっば!!!
夜光は相変わらずめっちゃ盛り上がるよね。今回も歌振ってくれた^^
確かこのあたりで

ガラ「大阪ー!!!!」

ガラちゃんここ神戸ー><!
本人も言った後にすかさず間違いに気付いて「神戸ー!!!!」
ちなみにこの日「神戸」を「飛べ」と聞き間違えるNMNLが多数。
ウチの周りだけで3人は聞き間違えてました。
会場内でも飛ぶタイミングでもないのに「神戸ー!」って言われて飛んでる子がいたので
多分あれは聞き間違いをしているのではないかと思われます。
そして馬鹿天使になると会場にパンツを掲げるNMNLたちの姿が…!!!
とか思ってたらガラちゃんが真っ赤なパンツ被ったーーーー!
どうやら最前センターあたりにいたNMNLさんのらしい!
多分最初から変態被りしたかったんやけどうまくいかなくてハチマキみたいに被って歌ってた。
けどやっぱり変態被りしたかったらしく途中でしっかりパンツ調えて変態被りしよったーー!!
嬉しそう!ガラちゃんめっちゃ嬉しそうなんやけど!!!最高のドヤ顔笑顔っすよー!!
うへ…変態ここにおるー!どうやらそれに触発されて変態被りをしだすNMNLさんもいたとか。
あ、ちなみにパンツはNMNLさんにしっかり返却されたそうです。もう洗えないよね 笑。
ガラ贔屓さんやったらこんな嬉しいことないと思う。自分のパンツをガラが強奪とかね^^
そして絶望!ここでもNMNLに歌を振りまくり。もう記憶がね…とにかく楽しすぎて。
あ、そういえばどっかの曲で結生とガラがセンターで背中合わせしててなんかこういうの
久々!って思ってめっちゃ嬉しかった^^昔はしょっちゅうだったけどね^^
そして個人的に大好きなCarnival!!もうこの曲はやばすぎる。
ずっと踊ってたいくらい楽しい!ウチの周辺も大盛り上がりですよ!
ガラは前に乗り出してマイクを垂らしてNMNLに歌を振りまくってました。
っていうかそれもう個人に振ってるだろってレベルでマイク振ってた。
だってセンター最前の子にも多分マイク振ってたし、
身を乗り出してからも笑顔で「ほら歌え」みたいな感じで明らかNMNL全体の声を
拾うってより個人に振るの楽しんでそうなニヤニヤ顔^^
前方にいたNMNLお友達によるとどうやらセンター付近に男の子がいたらしく
その子にやたらマイク振ってたとか。ノリも結構よかったらしいし。
くそー羨ましすぎー!でも嬉しかったんだろうね。
それにしても「狂ってる〜」と「革命だ〜」を連続で歌わされるのマジきっつー。
そしてそのままラストのfinale!サビ歌いましたー。
後半からの怒涛っぷりとNMNLの熱が後ろから見ててもホントすごくて。
finaleが終わってガラがステージに背を向けて立ってるときにいつもなら
NMNLの大歓声が起きるじゃないすか。確かにそれも起きてたんだけど
ウチのいた辺りってまだどちらかと言うとメリーライブ様子見組が多くて。
あとは箱の関係者さんとかとりあえずガッツリNMNLじゃない人が多くて。
NMNLの大歓声の中でウチの周辺では沢山の拍手が自然と沸き起こってて…。
メリーをまだあまり知らない人にもよさが伝わったのかなって思ってそれがすごく嬉しかった。


アンコール戻りでネロが「バテてないかー!」って叫んだんですがすでにネロの声が
めっちゃ辛そうに聞こえるんですが…!!ってくらい必死そうでした。
そういえばコールしてる間前方ではペットボトルの水が周ってたから相当やばかったみたい。
アンコールではまずメランコリーおぉ!よくなってる!会場の盛り上がりも上々っすね!!
んで次がT.O.P!!!思わず会場からも歓声が上がってた!やべー!!!
この時横の方が抜けて位置を移動したら隣がガチNMNLさんでさらにテンション上がった!
ノリが合うもんで^^T.O.Pでジャンプするのってホンマ楽しくてー!!!!
そのままBL!!!この曲はあかん…私のキレ曲なもんで。。
ということで今日は後方でみんな静かめだし…と思い拳で我慢しておりましたが
横の方もガチの方だったのでヘドバンしまくった!
いやーこの曲はマジ駄目っしょ。本当に好き!!暴れすぎてて記憶もないー。
さらにはジャパモダ→シャングリラと続くとは…。
シャングリラでもヘドバンちょー楽しいー!アンコールのくせにすごすぎるわ!
会場の盛り上がりもハンパなかった。ちょうどアンコールの時に上手やらから
抜けて来たNMNLさんも階段近くで溜まっていたので柱周辺も盛り上がってた!
ジャパモダではもちろん歌ったし^^最初のアンコール終わりの時珍しくネロが
真っ先に帰っててびっくりした。何かあったのかって不安になってもたよ。
ガラが結生と一緒くらいに帰ったからかなり長く残ってた。
んで2回目のアンコール。あれ?ガラがハット被ってる…。
群青でハットとか被ってたっけ??とか思ってるとガラが「ムカつくんで
やり直しさせてください」と…。あー…。と思ったらやっぱり真っ赤な青い春…
よっぽど引きずってたんやなぁ…と思った。今度は大丈夫やったと思うよ。
所々不安定やったけど。ガラちゃんって音符とかそういうのを全く理解してなくて
感覚で歌うタイプのボーカリストだから音外すともう駄目なんだよね。
なんかのインタビューで想ひ出サンセット〜のデュエットの時に相手の女性は
音感ある人だからすごく大変やったって話どっかで言ってたよね。
なんてことを考えつつ。余裕もできたのでサビとかでビー玉とかレンズとかそういう
歌詞に合わせたフリもつけて演奏してくれて嬉しかったーこれがいいのよ^^
ちなみに“失敗をしても〜”の部分噛んだのか“しゅっぱいしても〜”って歌ってて
1人悶えてました。マジマジマジ…!!しゅっぱい…
んで真っ赤な〜終わりでネロ「最後なのにしんみりさせちゃってごめんね」
NMNL笑う。「ワガママなボーカリストでね」←俺わかってるみたいな一方的感イイネ!
「もっとキラキラしてくれ」的なこと言ってた。向日葵畑だったかか??とにかく色んな意味で
お前らキラキラしてるから!的なことは言われた。メイクちょっとくらい崩れてもいいだろ!って^^
最後煽る時に「男もいけるかー!」ってネロが煽った時に「うおおおおおお!」って野郎の声が!!
メリーライブでこんな声が聞けるなんてー!!!!すごい感動!多分メンバーも嬉しかっただろうね!
んで全員に「いけるかー!」ってネロが煽ってラスト群青!
まだまだこの曲は成長できそうだよね。
空っぽな歌くらい立派に育って欲しいって思うくらいメリーには大切な曲。
“幸あれ”ってところ歌わせてくれるの好き。
いい表情してたなぁ〜「神戸ー!」って何度も言ってたし^^
それを何人かは「飛べー」と聞き間違えてた。いや、ワシも間違えたんで。
最後にはガラも拍手してたなぁーネロも○ってしてくれたし。
ガラは「大阪で会いましょう」って言ってた!

ということで終演…。
多分あれ以上アンコールを言う余力がNMNLに残されておりませんでした…。
みんなシャワー浴びてたもの^^髪までビッショリ。
でもいいライブでしたー^^前方から戻ってきたお友達さんと抱き合ったらビッショリ 笑!
いいねー!夏ライブすぎて最高やー!この濡れっぷり!
もっと関西でライブしてよー!そして関東組さんも遠征しましょー^^楽しいっすよ!
後半戦、いいスタートが切れたのでは…^^

ぽつりと言う。

May 24 [Thu], 2012, 21:11


メリーのZEPPが。

あってからなんだかバタバタ・・
あっという間に時間が過ぎました。
もっとのんびり過ごしたいなぁと思ったり。
色々と悩みが尽きず少々辛い。
限られた時間の中でどうやって有意義に過ごせるか。
周りに流されることなく自分らしくいられるか。
人にばかり合わせることをしてきた自分にとっては
すごくハードルが高くて難しいことです。。
でもこれをなんとか乗り越えたい。

ミスしたらペナルテーでキツい現場にぶち込まれ少々へこむ。。
うーん・・なんとか乗り切れたらいい・・なぁ・・。
しばらくこのペナ祭りが続くんだろうなぁ。
あーー東京に行きてーなー。
考えすぎなんだよねー色々と。
でもそれをなくすと適当で大雑把なわたす。
自分の生き方について悩む今日この頃っすわ。

あ、先日の代々木ライブの時、
横でやってたタイフェスめっちゃ楽しかったー。
めっちゃ人多かったけどいいねぇーああいうの。

海と言う。

March 23 [Fri], 2012, 19:13


ついに。

MERRY新曲「群青」の詳細とアー写が出ましたね!!!
もうやヴぁい。ここ最近のアー写で一番好きかも。
こういう雰囲気とメリーって似合いすぎなんやもの!!!
この灰色感も切なくて物悲しくてたまらないわー。
wikiによると群青色っていうのは「青の集まり」という意味らしい。
やや紫みを帯びた深い青色です。
どんな曲なんやろう・・今から本当に楽しみだ。
本当にいいアー写撮ったなぁー。
アー写だけを見た感じだと激声やコールingのような感覚に近い気が。
結構壮大な曲なんじゃないだろうかと勝手に想像^^
BFの続きなんだよね・・この曲が。

この10年の中でメリーは得たものも多かったけど失ったものも
多くていいこともあれば悲しいことも沢山あった。
後ろを向くなと言われても向きたくなることも多かっただろうな。
悲しみに浸りたい時もあっただろうし
このまま折れてしまいそうと思ったこともあっただろうし。
でもずっと後ろを振り向いていてもしょうがないしね。
そういった気持ちで今をメリーは生きていくわけで。
でもそんな彼らを作ったのはこの10年という時間。
10年という時間の音楽がBFで表現されたんだと思う。
だからこそ今のメリーは強くなったし、いいバンドになった。
群青のアー写見ているとメリーの力強さにも感動するけど
この壮大な背景がメリーの10年を感じさせるんだよね。
だから好き。あのどこまでも続く海がねー。
ガラちゃんが今歌う理由もそうだしさ。
この10年でメリーって沢山のものを背負ったんだなぁって
アー写を見てると思います。
切ないけど力強いアー写ですなぁ。
早く聴きたいなぁー。

先行視聴会も行かないと!
ライカ新しくなってから行ってないから場所が分からんよ。。
でもこの視聴会は行かないと!!!
トークとかあるかな??是非聞きたいなぁ。


と、ブログ書いてるとメリー地下室のセトリが。。
いいセトリやないかぁぁぁっぁぁぁぁー!!!!
東テレいいなぁー><!!
ビニ本いいなぁー><!!
くっそメリーに会いてぇぇぇぇぇぇぇ!!

投票と言う。

March 22 [Thu], 2012, 22:31


1日。

1投票くらいで。
ということで本日も投票。
ランク外の曲ですけどねー。
しかしなんで1位が躊躇いシャッフルなんだろ・・
あの愛国行進曲より上位とか・・すんげ。
いや・・いい曲だけどさ。
そりゃあメンバーも予想できないだろう。
これきっかけでライブの演奏回数増えたりしますか^^?

しかし数年前のCORE限を思い出しますなぁ。
あの時は愛国行進曲が1位だったんだよねぇ〜。
多分ぶっちぎりだったんだろうなぁ。
あの頃のメリーは愛国行進曲封印みたいな感じやったし。
今もちょっとそんな感じだよね。
一時期は頻繁に演奏してくれたけどね。
FWになって再び封印になったもんね。
あの時のCORE限では1曲目に愛国行進曲やったんだよね^^
開演に間に合わなくて聴けなかったんだよ。よく覚えてるわorz
でも初めてピンク色の青春が聴けてめっちゃ感動したんだわ。
あの曲に投票してたから。
6DAYS前だったら前回のようなランキングになっただろうけど
6DAYS後なのでますます予想できなくなったよね。
ということでc/wに人気が集中してるのかな。
6DAYSで演奏されなかった曲たちね。
あーメリーのライブ行きてぇよ・・
なんかこの感情爆発させたい。
なんでこんな大人しく過ごさなきゃあかんねん。
もっと沢山メリーライブに行きたいーー。
馬鹿みたいに暴れたいわ。

消毒と言う。

March 21 [Wed], 2012, 23:21


いよいよ。

4月30日のFINALに向けて色々なことが始動してきましたな。
ということでようやく最初の1票を投票してきたぜ。

激声に(^ω^)

でもランク外だぜーー(ノ∀`)
ダレカトウヒョウシテ・・
そりゃアンダワdayで演奏してくれたけどさ!
聴きたいなぁ・・毎日激声に入れたって多分ランク外だよ。。
節目節目で聴きたい激声。
本当にワシ激声が好きやわー。ガラちゃんの歌い方が大好き。

ちなみにさっぱり分からんランキングですね!
NMNLさんの様々な思いが交錯しまくってるよ!
前のCORE限はだいたい予想できたんだけどなぁ。
とりあえず愛国行進曲は聴きたいしね。
1部がBFdayになることを想定すると他アルバムの曲は
ほぼ聴けないことが確実になるからそういった点で
ライブ定番曲もランクインしてるのかしら。
っていうか愛国行進曲ってライヴ会場限定発売Singleっていう
位置になるんすね。個性派〜で表記するもんだと思ってた。
あとイエガも個性派ブレンド〜純情・情熱編〜になってるしね。
あ、真夜中も聴きたいね!うんうん!それは分かるー^^
ちょっとあとでBFのDVDでも見ようかしら^^
画面小さいけど・・(ノ∀`)
ポエジーも間違いなくランクインするでしょうな。
何気も1回しか聴いたことないポエジー。
めっちゃ楽しいし好きー!ポエジー!
ひらひら〜も聴きたいなぁー聴きたいなぁー。
あ、あとGI・GOね。ちょー聴きたい。
SEの中でも最高に好き!!
真っ赤な青い春…は是非ともベストな状態で聴きたい。
この曲っていいタイミングで演奏してくれるのに色々難しいのか
滅多にベストな状態で聞けないある意味レア曲な存在やわ・・
とりあえず埋まれZEPP。

新曲のタイトルも決まりましたな!
群青!いいタイトルですなぁー。
タイトルだけだと激しい曲じゃないイメージがする。
モメント的な??あ、でも夜光的な感じかな??
クラアゲ的な感じではない気がするよ。
ようやくメリーの新曲やでー!めっちゃ楽しみ!!!
もうおせーよ><!
ZEPPで披露してくれるかな^^

久々のメリーワンマン!
久々の東京!
今から楽しみー!めっちゃ暴れるー!!
Merry。
思い出写真。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オ・ト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ただのNMNL。
でも音楽が好きなので主に雑食

オフでもしかしてこの子…と思っても
放置してください。
見るのは勝手にどうぞ。
見てることだけ言わないでください。


呟いてます。↓
http://twitter.com/#!/hnb_kuy
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
アンダーワールド。
MUSE。
メロパーク。