ヴィヴィアン・ウエストウッド展 

December 07 [Wed], 2005, 19:08
お久しぶりの更新です。
やっぱり、月末が忙しいこの状況をどうにかして欲しいと、
心底思いました。

そんなこんなんで、本日、気になるニュースを発見。
ヴィヴィアン・ウエストウッド展なるものがあるらしいのですよっ。

開催場所は六本木ヒルズ・・・。

こんな東京まで飛行機で行かなきゃ行けない場所に
在住しているあたしはきっと行けないよねっ。

とか思っていたら、
期間が来年の1月15日までだとか。

えーと。天嘉行った時にめちゃくちゃ行きたいのですが。
どうですか?(´・ω・`)何

って、こんな更新ペース遅いページを
友人がこまめにチェックする訳もないので、
今度、メッセで直で聞きます。
 メールしろというつっこみは無しで。
 仕事で携帯ばっか触ってるから…。


今日はこの辺で(*´∀`)ノ"





誕生日~。 

November 22 [Tue], 2005, 19:15
実は。

本日、誕生日なのですよ〜。

まぁ、祝ってくれる友達がいないってトコが
哀しいですが・・・。
あたしが音信不通状態ですからね。
連絡来ない限り、連絡しない主義です。
用がある時はしますがね。


そんな寂しい誕生日です。

けど、会社の人たちと飲みに行きます♪

明日が勤労感謝の日で休みですからね。爆

という訳で、
こんなめでたい日に病院の事をアップするのも、
あれなので、後日にしようと決定しました。

行って来ますー。




病院へ行こう。 

November 21 [Mon], 2005, 19:20
タイトルはずっ。
まぁ、あたしの足りない頭では、
こんなんしか思い浮かばないですよ。

昨日もアップしたとおり、
喘息発作で病院へ行きました。
日曜日なんで、救急です。

金曜日?木曜日の夜中かな?
ぐらいから、ちょっと体調がおかしくって、
病院から処方された吸入器が効かない状態だったのです。

過去の経験から、そういう状態になったら、
風邪をひいているって事は判っていました。

で、昨日もアップしたように、
かかりつけの総合病院は土曜日が休診で、
受診せずに、土曜日は帰りました。





せっかく。 

November 20 [Sun], 2005, 19:20
昨日は気合い入れて病院にきたのに、
小さい頃から通っている総合病院が
今年の四月から土曜日は休診になったらしく、
大人しく薬局で風邪薬だけ買って、
帰ってきたのですが……。

今日の午後になってから、喘息発作起こしてしまい、
結局。今、病院で吸入後に点滴を受けているのです。
アップするのは病院出てからですけどね〜。
病院に居る間は電源を切らなきゃだめですよ。

ってケータイでこの文章打ってる間はケータイの
電源切ってないぢゃん。となりますが、
あたしが使ってるA5403CAは電波OFFモードという
設定があり、端末を圏外にする事が出来るのです!
多分CA端末はほとんど
そんな設定が出来るかと思います。

そろそろ、横になりながらケータイを
ポチポチ打つのも指が痛くなってきたので、
今日はこれくらいにします。

病院での詳しい話は、明日。
会社のPCで(爆)暇を見つけてUPします。






いやだぁ〜。 

November 19 [Sat], 2005, 13:33
ここ最近の体調が優れないので病院に行ってきます。






発売日&誕生日ー。 

November 16 [Wed], 2005, 19:00
特にする事も無いのに、
会社から帰れないので、
取り合えず更新です。爆

本日はPlastic Treeの『Ghost』発売日と共に、
Bassでリーダーの正さんの誕生日という事で。
お誕生日おめでとうございますっ!

えーと。『Ghost』買いました。昨日。早売りで。予約無し。爆
こんな南の島でインディーズ早売りするなんて、
国際通りの某レコード屋さんしかないですかね。

聴いた印象を箇条書きで下記に。
『Ghost』
・明るい感じで始まったなーと思ったら、重低音が響いてきてビックリ。
・唄声エフェクトかけまくりー。
・サビ高いなぁ。
・最後のサビ?かな。音が飛び飛びみたいな感じになるから、
 車のオーディオが壊れたかとビックリ。爆
・重低音は大好きです。
『水彩』
・こっちもなかなか重低音ですね。
・どちらかといえば、こっちが好き。爆

以上かな?

新曲でたので、しばらくはプラづくし決定です。爆

CDにSHOXX FiLEのチラシ?が封入されてました。
会社が倉庫街で、辺鄙な場所にあって、
お昼に郵便局へ行きたくても、
車かバイクでないと厳しい位置にある、この会社の立地を、
心底どうにかしてほしいと、ここ最近すっごく思います。

同僚からバイク借りて、郵便局行こうかな・・・。
切実に悩み中………。




解放の瞬間。 

November 04 [Fri], 2005, 19:57
やっとで恐怖の月末から解放されました(⊃Д`)
先々週からどばっと忙しくなってしまい、
相変わらず、給料日の今日まで慌ただしかったです。

しかも今日は東京からうちの業務の委託元の会社の
本部長とマネージャーが日帰りで来沖しやがって
もとい。来沖していて、なんだか今回は特に
慌ただしい月末でした(⊃Д`)

先週の作業にミスも発覚するしね☆
あたしがミスした訳ではなく、気付いただけなのですが、
あの瞬間はちょっと泣きそうになりました(+_+)

やっとで月末の慌ただしさから解放という事で、
今日は同僚と久々に飲み会です(´∀`)

騒いで飲みまくります(>_<)






残業。 

October 20 [Thu], 2005, 20:00
今日もまだ仕事が終わりませんヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ

月曜日から毎日のように何かしら急な作業が入り、
結局、残業するはめに………orz

ちなみに昨日までは自業自得だったのですが、
今日のは違います。

取引先の対応待ち&連絡待ちです。

えーと。三十分くらい待っているけど、
連絡は未だにありません。

そろそろ退屈ですよ?何

そんな時、仕事用の携帯が鳴り、
リーダーへ連絡が。

対応終わったのかしらー

と電話が終わるのを待っていました。
リーダー電話を切った瞬間、

「○○さん!○○さんの担当スロット、
今度から2スロットが優先専用(有料)になるから、よろしく」

…………はぃ?

えーと、違う連絡だったのですが、
待ってた連絡よりもあたしにとって重要な報告。
えーと。

恐怖の宣告ですか?

うちのチームメンバーの一人が、問題児なのに、
そんな、あたしの担当分が、優先専用(有料)ですとっ

具体的に、何時からその体勢になるかは、
まだはっきりとしていませんが、
気合を入れて、チームメンバーを一人前にして、
安心してその業務に対応できるように、
これから頑張っていかねば……。

先行きが不安です………。





車内2。 

October 14 [Fri], 2005, 16:56
会社に戻る車の中です。
おなかすきすぎで、泣きそうですよ(⊃Д`)
結局、お昼は食べれませんでした。

帰りはどこかに食べに行きたいと、
本気で考えています。


あ、なんか食べに行くかも?
同行した人たちもおなかすいたらしく、
食べに行きます(*^ー^)ノ






車内。 

October 14 [Fri], 2005, 12:25
美形は車を運転しながら煙草を吸っていても
格好良いと初めて知りました。何


QCサークルの報告会へ向かう車の中です。
美形な新入社員な人が煙草吸いながら運転してるのですよ。
ま、どうでもいいですね(-_-;)


お昼は食べてません。
会場にレストランがあるので、
着いてから食べるかは決めます。

頑張って勉強してきますっ(´∀`)






■プロフィール■
■HN■(取り合えず)りん。
■仕事■IT企業会社員。入社二年目。
■趣味■音楽鑑賞…と胸を張って言えるほど聞けてはいないのですが。爆。自身で買うCDは鬼束ちひろ・一青窈・ナチュラルハイなど。女性アーティスト中心。色々なジャンルを聞きます。最近はPlastic Tree中毒気味。爆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる