いかっいか!! 

September 04 [Sun], 2005, 19:36
ただいまBUMPのいかを聞きながら大熱唱、やかましいにもほどがある。
BUMP大好きだぁーーーーっっっ!!!!!!!!!

・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
どーもエコです。

そろそろ文化祭というイベントが近づいてまいりました。
こういうイベントごとは燃えるたちなのですが、
正直目立つのは苦手なので、もっぱら裏方に燃えています。
もう毎日毎日、永遠色塗りやら何かを作ったりしております。

周りのきらびやかな女性達はダンスなどに励んでおりますが、
私の魅力は、どこにもいるようでなかなかいないという普通らしさです。
そう信じております。
まぁ、ぶっちゃけ地味なだけなんですけど。いたた
ぶっちゃけとか言っちゃた・・笑

でも本当に頑張っとります。本当こういうのは頑張るたちなんです。
新学期始まってから今日まで、ここまで最初から最後まで活動してる人は
そうそういないです、きっと。偉いよ、あんた。
誰も言ってくれないから自分で言っちゃった(泣

あ、そうそう。話は変わりますが!
ただいまダ・ヴィンチ・コード(下)を熟読中です。
もう、か・な・り!おもろーい
かなり気になりますね、ほんま!!
しかししかし、先の話を少しだけしゃべられちまったー!
くっそーぅ、わざとだってのはわかってんだよ!!!!!(○`ε´○)プンプン!!
くっそーぅ、でもおめぇのこと好きなんだよ!!!!!
なんて大告白してみたり。

あーいいなぁ、やっぱラブっていいね。うげ
ほんと恋する乙女なんです。最近。
やばいです、ほんとレミオロメンの3月9日状態です。

『瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいる事で、
 どれほど強くなれたでしょう。
 あなたにとって私もそうでありたい。』

いい歌ねぇー。。ほんと、
ちくしょーっ、好きだぁーーーっっっ!!!!!!!!

・・・・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ほんま、すんません。馬鹿丸出しで。
疲れてるんやな・・・って哀れみの目で見といてください。
恋する気持ちは一直線!
今日はうざいテンションなエコでした。

おそまつ

決意表明 

August 22 [Mon], 2005, 0:29
今日堅くて妙な滑り心地の椅子に約9時間くらい座りっぱで、
若くして『ぢ』からはじまるものになるのではないかと
頭を悩ませております。

どーも、エコです。

ひさびさの更新です。っていっても誰も見てn・・・
自主規制。笑

今日は全統のマーク模試がありました。
かなり精神がやられましたー。めちゃしんどい、ねぇ?ほんと
この夏休みほとんど英語と数学(しかもIのみ)に時間を費やしただけあって、
自己採点をしましたところ、英語は7割近く、
数IAはIのところのみなかなかの点数がとれました。

おおざっぱな結果報告をしますと(いらねぇ

英語:ほぼ7割(140/200)
数IA:ほぼ6割(60/100)
数?B:ほぼ4割(40/100)
国語:ほぼ6割(120/200)
世界史:???(チェックし忘れ)
現社:ほぼ4割(40/100)
生物:ほぼ4.5割(45/100)

みたいな感じです。ほんましょーもないもん載せて申し訳ないです。
正直やったやつしか手応えはなかったです、当たり前かぁー
自分をこらしめるために公開したのみです(´ε`)
やっぱ勉強しないといかんね、受験生よ。やっぱやれば結果はでるもんよ。
まぁ科目にもよるけどもね。

とりあえず。今日はお尻痛かったなぁー、ほんと。
試験の途中で何度立ち上がろうかと思ったか。。


まぁそれはおいといて。
この残り少ない夏も有意義に過ごしましょう、皆さん!!

◎夏休み最後の目標
・英ナビ&英頻終わらせる
・シス単2章まで完璧に覚える
・ビジュアルPart1の1〜10まで
・チャート数Aまで
・漢文早覚え、いがよみ仕上げる&重要漢字覚える
・あとは気合いと根性で地歴公民理科!!!!

と、大口たたいときます。
ここまで追い込まんとやらんやつなんです。
ほんと駄目女です。電車男のほうがよっぽどつかえるやつです。
が・・がんばれ電車!!!(何。

とりあえず今日は英単語覚えて寝るとすっかぁ(∋◇∈)

しかしこんな自己満のブログ誰が見るのかね???(・∀・;)
ふとそんな疑問が頭をよぎったエコでした。おそまつ

祇園の音が聞こえてくる。 

July 11 [Mon], 2005, 22:02
今日は足はもつれ、舌ももつれるほど買い物してきました。
エコです。

今日の収穫↓↓
タンクトップと、タンクトップと、タンクt・・・・

え。笑

まぁ、いわゆるタンクトップ3着です。笑
レイ・カズンとかで購入。かわえぇのぉ。ゆる
もっといろいろ買おうと思ってたけど、やっぱりお金が・・ぐへぇ
今日の出費は交通費、食事代込みで6000〜7000円ほどでしょうか。

ぎゃっ

あと10日以上2000円で誰がどう過ごせようか、いや過ごせまい。
思わず反語が飛び出るくらいの動揺っぷりです。
しかも明日は部活の打ち上げなのにっっ
らぶりぃな後輩に久々に会えるのにっっっ

キィーーーっっっってなるよ、キィーーーっっっ

え、なりません?笑


今日は服を買った以外に、参考書なんてものも買ってまいりました。
2冊買ったんですけど、2冊とも現社ですね。
山川の用語問題集と、
「センター現代社会の点数が面白いほどとれる」です。
名前はかなり笑えるけど、意外にも評判がよろしいこのシリーズ。
思わず買ってしまいました。
ミーハーとでもなんとでも言っとくれ!!笑
まだパラパラしか見てないので、内容はわかりませんが、
少し勉強意欲が出てきたのは事実。

あとは世界史も何とかせにゃなぁ〜。
センター対策で何かいい問題集ないかねぇ(・ε・)ムー
世界史なんて一番はよ始めにゃいかん科目でしょ!
ね!(何

まぁとにもかくにも、きょうはくったくたなので就寝いたします。
期末も終わり、開放感に浸りまくっているエコでした。おそまつ

外では犬が吠えてらっしゃるわ。 

July 10 [Sun], 2005, 20:04
京都ではもう蝉の声が聞こえるようになりました。
どーも、エコです。

明日でようやく期末考査最終日です。
そしてバーゲン行ってきます!ファイナルです。
期末前があってバーゲンの波に乗り遅れてしまったので、
かなり楽しみです。
小心者も少しくらいオシャレには気を遣います。
しかしその思いとは裏腹に、どうしてこんなにお金がないのでしょう。ぐす
ほんま原因不明です。
財布の底に穴開いてるんちゃううかと疑うくらい、
金がごっそりなくなっております。
ま、そこには目をつぶって、明日のことだけ考えておきます。

ボーダーのタンクトップも欲しいし、キャミもいいなぁー。
長目の涼しげなスカートも欲しいし、ハーフパンツも欲しいし、、
鞄も欲しいし、靴も欲しいし、
お金も欲しいし、もっと賢い頭も欲しいし、
もっとすらりとした足が欲しいし、
毛穴なんてどこにも見当たらないわ!!!っていう赤ん坊のような肌が欲しいし・・・ぶつぶつ

とまぁ、欲しいものは尽きません。
貪欲な女です、申し訳ない。

とにかくまずは、地理を赤点とらないくらいの頭が欲しいです。
地理ってつかみ所なくって難しいですよねー。
まだまだ地理はノータッチで行きます。明日だけど

あぁー、土日を家で過ごすと本当に書くことないっすねぇ。
いや、私痛いくらい自宅らぶなんで、ほぼ毎週家にいますけど。

何か問題でも?笑

ほんま出不精なんですよー、しかもそんだけ家にいるなら勉強せぇって話ですよね。
駄目子でほんと申し訳ない。
どうやったらこのやる気のなさが解消するかな〜??
また本でも読もうかしら。

でわでわ、出不精で小心者で貪欲なエコでした。おそまつ

はじめまして。 

July 10 [Sun], 2005, 0:16
こんばんわー、エコです。
はじめてのブログに若干の緊張あり、若干の妙なテンションありです。
つまり、もうドッキドキです。笑
プロフィールをご覧の通り、ただいま受験生真っ盛りです。

目標だけは高く!
ということで、恐いもの見たさで国公立なんかを目指しております。
しかし地方へ逃げようとしている、まことに蟻のごとく気のちっちゃい女です。


そんな小心者も、夏休みを目前に様々な勉強の計画を企てております。

まず数学・・このままだと、まじ死んでまう状態です。ぐは
夏休み中にチャートIA・IIBを終わらせようと思ってるんですけど・・
このまま思ってるだけで終わりってしまいそうやぁー。
やる気が出ないという現状。

そして英語に関しては、リスニングがかなり痛いです。
体の至る所から変な汗がにじみ出てしまうくらい・・・痛
とりあえず英語を聞かなくては!と思い、ポッドキャストに
いくつか英語のラジオを入れてみました。
そしてi podで聞きまくってます。
しかし、全然わからん!!!なんぼ聞いてもわからん!!!
もう、キィーーっっ!!ってなります。
え、なりません?笑
まぁ、コツコツ頑張るしかないですね。しょんぼり

あとはー、世界史、現社、生物を勉強するか悩み中です。
いろいろ訳ありでして・・・ふう

受験生の皆々様。
勉強も大切ですが、何よりも大切なのは健康であることです。
あまり無理はしすぎは禁物ですよ。
しかし、死ぬ気で勉強して絶対合格してやろうじゃありませんか。

・・・え、どっち?笑

今日の勉強時間は悲惨なことに0時間のエコでした。おそまつ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
エコ
高3/kyoto
ライク-----
読書、音楽、メイク、ファッション
マイブーム-----
「全力少年」byスキマスイッチ
http://yaplog.jp/empty-sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる