更新状況。 

April 22 [Sat], 2006, 20:19
オリジナル小説(2つ)・好きしょ小説・D灰小説を削除しました。
また、まるマ小説を増やしました。
多分暫くまるマばかり更新するかもデス++



そーいえば。
CV募集に応募していたんですが、サブキャラとして名前があがってたのでかなり嬉しいデスvv
いいのかな、いいのかな・・・?
何度応募しても応募したキャラ所かサブキャラですら選ばれる事が無かったので、感動してます(笑)
出来る限り全力尽くして頑張りたいデス♪

最近ハマり気味のモノ++ 

March 09 [Thu], 2006, 20:09
最近、色んな事にハマってマス++





で、今回は。

MIDIを作るという事に興味を持ちましたvv


頑張って、サイトで流そうと思って作るつもりでいますーー。

頑張らなければ・・・!!








ちなみに。

「それでも僕らは恋をする。」は、制服もちゃんと設定あります。

今度スキャンして取り込んで、アップしますーー!


黒の学ランもどき金の縁取りだとかいう、とんでもない設定デス(笑)

訂正。 

March 07 [Tue], 2006, 23:45



                            ++訂正++




「恋する気持ちは止められない!!」の設定変更について。






初めの設定と大幅に変わる事にしました。
詳細は、ページの人物・設定をご覧下さいv


また、内容とタイトルが合わないと判断した為タイトルを変更しました。



新タイトルは、「それでも僕らは恋をする。」です。


最終的にはハッピーエンドの、シリアス有り笑い有りの内容にするつもりなので、お楽しみにvv

スランプ。 

March 05 [Sun], 2006, 20:43
スランプになってます。

どうしても神アレの続きが書けない・・・。
あの後、ラビアレになる予定だったんですケド・・・・



     神田+ラビ×アレン


になりそーデス。



スランプから解放されるまでは、「昔も今も変わらない」と新作BL長編の「恋する気持ちは止められない!!」を中心に更新予定デス。

書けそうな時は、「君と僕の恋」「僕らの運命」「僕と君と、君と僕の夢。」の3作も進めますーー。







・・・・ちなみに。

新作BLの「恋する気持ちは止められない!!」に関してデス。

簡単に説明しちゃうと、こんな感じになります。









主人公 遠野 優希(とおの ゆうき)は、8歳の誕生日の翌日両親が亡くなる。
物心がついた頃からずっと共に居た幼馴染 春野 花楓(はるの かえで)を置いて、施設に預けられる。


15歳の春。
奨学生として、優希は「私立駿藤学園高等部」に入学する。
そこで隣の席になったのは幼い頃に別れた花楓だった―――





・・・・って感じな内容デス。
このままラブストーリーにはなりません(爆)






言っておきますが。

優希も花楓もですので誤解せぬように〜〜〜(笑)

初めての。 

February 23 [Thu], 2006, 17:45
ヤプログ&同人・ボイスサイトの方のブログは初めてデス//(ドキドキ)







初めましての方、初めまして。

コンバンハの方はコンバンハ++


今日もお元気な暁 莉琶こと柴藤 琴琶デスvv



いつも書いてるブログとは違うブログなので、使い方も新鮮で・・・ハイ(笑)






えーっとね。

ボイスの方が・・・何だかややこしい事になってるのデスヨーーー。

色々と使い難いとは思うのデスガ、目を瞑ってやって下さいΣ;!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
++最新コメント++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる