(ρ_-)o 

May 08 [Tue], 2007, 23:17
ねむ。




明日課長と御飯だ鬱。

誰かと御飯行く時は必ず胃腸が悪い件について。

と言うか365日のうち殆ど胃腸が悪い件について。



胃が痛い(*ω*`)

もろた 

May 07 [Mon], 2007, 21:15

出張帰りの課長から、ヴィトンのパチモン携帯ストラップもろた。

しかも私にだけ・・・



・・・・・・・・・。


気にしないようにしよう(´∀`)



私が携帯にヴィトンのストラップ付けてんの見て
「こういう系のが似合うのにな〜」と思った、との事。

・・・携帯ストラップまで見られてたんすか。


しかも私が今付けてるやつパチモンじゃなくて本物なんですけどw



更に言うと、もろたストラップは全然好みじゃな(ry

元々飽き性なもんで・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 18:56
最近サデさん全然聴いてない・・・
りんちばっかり聴いてる。
さすがにサデさん聴き飽きたかな(´*ω*`)


でも、好きなバンドが2つあると
どっちかに飽きてもどっちかで補えるからそれは幸せ(・∀・)

おひるごはん 

February 18 [Sun], 2007, 15:42
一昨日から風邪で体調不良(´・ω・`)
ハナがずるずるで喉が痛すぎる(*ω*`)
熱は微熱で済んでるけど時々寒気が・・・。


一昨日のうどんの汁にチンしたごはん入れたネコまんまw
鍋の底に残ってたうどんが数本入ってるwww

母親の作るうどんのダシは最高級で何にでも合うのさッ!(´∀`)b

但しあとでノド渇くけどなwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしー
読者になる
ヴォーーーーーイッ!!!!!11
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる