晴天で熱いぞ。 

2006年10月10日(火) 13時51分
うっかり風邪ひきました。
学校も休みました。(半分ズルですが)鼻水がね。乙女として終わってます(笑)
鼻かみすぎて粘膜傷付いてるみたいで。猫よってくると猛烈にクシャミでまふ。。

今朝は変な夢をみました。
太朗さんが自分の歌を聞いて泣いてる夢…。なんか夢なのに切なかったですね(笑)そのあと、ピアノ弾きながら雪蛍を歌ってくれたのだよ。太朗さんは元気ですかな!?!?(笑)
太朗さんが泣いた曲、3曲くらいあるんだけど…理科室と内蔵マイクと…1曲忘れちゃった。。
内蔵マイク、あれって今の太朗さんの気持ちなんですよね。実はけっこう寂しい歌ですね。
あれだけたくさんの思いをはきだしてるのに、未だに太朗さんの胸に残る思いはなんなんでしょう。
もう居場所はあるのにね。

…そういや、わたくしは泣いてる太朗さんに「大丈夫だよ」って頭をポンポンしてました…恐れ多い。。。

さぁてズル休みしたことだし、久々に中野に行ってくるどー!!!!ナイトメアグッズを眺めてきます。おたくに紛れてきます。どうか内に秘めたおたく臭がでませんように…。

盛り上げないと。 

2006年09月26日(火) 3時09分
なんかビジュっぽくない?
目むきだしてるし、唇黒だし…。

ははは。

まじで。今やばいです。
メールすら電話すらできない。
バイトも休んでる。

恐くて恐くてだめだ。
ちょっと消えます。

親友。 

2006年09月13日(水) 3時31分
私には親友がいるんだ。
友達よりも友達の“親友”

私なんかが親友でいいの?

『あんたから親友とか好きだとか聞いたことないんだけど』
って言われるけど
しょうがないじゃん。

私にそんなこと言われても迷惑でしょ?
親友だとか好きだとか、そんな言葉言われても気持ち悪いでしょ?

胸はって、『親友だよね』とか『好きだよ』なんて言えないよ。
君にも君にも君にも。

生きているだけで害な私は、君の親友でいる資格はないよ。
こんなのに好かれた君も可哀想だね。
ごめんね。

さようなら もう行かなきゃ… 

2006年09月13日(水) 3時14分
真っ暗の部屋
コンポと携帯の明かり
肌寒い部屋でベッドに寝転がる


このままずっと眠ってしまいたい
そう思った

ラストワルツを聞いてたんだ
優しくて儚くて寂しい声に吸い込まれて
このまま眠りにつくように
死んでしまえたら

今なら笑って眠れるから
今ならなにも考えないで眠れるから

あなたの声に包まれて死ねるなら
悔いはないよ
本望だよ



やぁ…プラの歌には不思議な力があるよ。
次は【Hello】を聞こうかなぁ。【理科室】もいいね。
しかし気分が落ちていく。。

黒煙。 

2006年09月13日(水) 1時24分
どうしよう。
また始まったよ。
意味のわからないモヤモヤが。

さっきまで、ムックの話を友達と笑いながらしてたのに!
なんで急に心が変わってしまうの?
不安とか焦りとか自分自身への疑念。
もうどの気持ちが本物で、どの気持ちが嘘なのかわかんないよ!
何がしたいのかもわからない。
どうしたいのかもわからない。
何が欲しいのか、何を捨てたいのかもわからない。

夏休みがそろそろ終わる。
学校が始まる。
これが知らぬ間に私の重荷になってるのかなぁ・・・。

心を整理しよう。
眠れなくなる。
頑張って文字におこせば、自分が見えてくるよね?

シックスナインデイズ 

2006年09月12日(火) 22時58分
ついに始まりました!!
ムックの【シックスナインデイズ

11日は初日だったわけですが、チケは手に入らず…。
グッズだけ見にいって、1曲目の音漏れをちょっと聞いて帰りました。
関係者にバンドマンさんっぽい人がいたなぁ。
どこのバンドの人だろ??わからんですね。

はぁ、、しかし・・・。10月は3回もムックに会えるわけで。
幸せです。聴きたい曲が山ほどあるので・・・よろしく!(笑)

今日、12日のライブは友達が参戦したのですが・・・
3列目で倒れる寸前だったそうで、アンコ前に後ろに避難したそうです。
すげぇなぁ、ムック!!!
最終日は整番いいし、前に攻め入るつもりですが、、、
まじで体力つくりしないとまずいな!!!!!!
体力は底なしにないので。。間違いなく倒れます。
うぁー。腹筋からはじめますかね・・・
ライブいくだけなのに、、なんで、、、(笑)

でも!楽しむためには、体力つけてやります!!
待ってろームック!!

60階の絶景色 

2006年09月08日(金) 22時18分
60階から見るこの街は
とてもちっぽけだった

人も車もビルも
すべてが小さなものに見えた
曇り空
霧がかった景色に
少しの光
思わず掴みたくなった

私の心の霧の中にも
いつか少しの光がさすように
そう祈った

この街は
気持ち悪い程の人の数で
見下ろした景色に吐気を覚えた

この空は
心が晴れる程の絶景で
見上げた景色に溜め息を覚えた

なんだろう
あの不思議な気持ちは


ただ
今日は何故か
生きている気がした

ちっぽけなあいつ
ちっぽけなこの街
ちっぽけな私

いつか今日の空に負けないくらい
大きな私になってやろう

5:00 

2006年09月05日(火) 5時12分
ちょうど陽がでて
空がしろくなって
私の部屋も淡い光に包まれる朝の5:00

新しい今日を迎えたと
強く実感する

今日は何をしようかなと考えて
目覚ましをかける

柔らかい日差しに包まれて
死んだように眠る


薄く色味を失っていく昨日を悔やみ
薄く色味を帯ていく今日を恐れ

私は今日もなんとなく生きる
白日の下
無力さを感じ
生きる意味を失う

本日は晴天なり。 

2006年09月05日(火) 3時42分
澄んだ青空
なにもかも
吸い込まれていくようで

怖くなった

めずらしく
このまま時がとまればと
青空の下
感じたんだ

自分がちっぽけで
また泣きそうになった

いつか私が消えてなくなる日も
こんな空の日で

そう願う
ある日の午後

ねぇねぇ 

2006年09月02日(土) 4時22分
ねーえ

切ってみたよ
腕。


全部どーでもいいんだ
わけがわからない
『切ってみたい』と思ったんだ
つーか痛いんだけど

それでもまた明日
『切ってみたい』と思うのかな

暗闇がこわい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像架月
» 60階の絶景色 (2006年09月08日)
アイコン画像架月
» 人。 (2006年08月17日)
アイコン画像架月
» 人。 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-no-xx069
読者になる
Yapme!一覧
読者になる