すっげーハツラツ! 

August 04 [Thu], 2005, 21:20
さっきオ●ナミンCのフルバージョンのCMを初めてみました!
赤西〜!赤西〜!!!!!壊
やばい自分やばすぎるっ!!!ネットでプロフ探した私はアホですか?
やんばいやんばいっ!好きすぎるからvv
てか赤西にもっと台詞やりなさいよ。亀ばっかじゃん喋ってんの。(亀ファンの皆様ごめんなさいm(__)m)
またなんかドラマに出て欲しいです。したらばっちりビデオ録画して、かつリアルタイムで見てやるんだからっっ!!!

てかあのリップのCMも素敵〜vvなんて言ってんだっけ?1回しか見てないからあやふや;
てか私が使ってるリップと同じだし!赤西が持ってるのと同じかわかんないけど;;
同じだったらいいな♪違ってたらそれ買うし!(キモ
あーやばいあーあー。クリーンヒットだ彼は。逢いたいよ!笑
3次元じゃ彼最近きてますよ。うん。
あと変わらずに好きなのはオダジョーだなっvv彼はクウガの頃から好きです。あのクレジットカードのCM最高だと思うのvv(またCMですか)
あと剛!(堂本ね。)金田一大好きだーvv彼は黒髪短髪がいいです!

語ったらきりがないのでこの辺で…。

あと3日…! 

August 04 [Thu], 2005, 21:03
早いなー;
今日の日記は箇条書きで…(最近得意だな)

・クロト衣装無事完成…?うん、多分…。
・てかあれだよ、若干丈が短いよ…!死
・ヅラも無事届いたよ。てか入金した次の日に届くって凄くね!?
・髪切んなきゃ!!その前に何かしたい…だってもったいないっしょ!!!
・鉄をやろうかと目論み中。折角新撰組羽織を修旅で買ってきたんだし。
・てかオレンジって結構使いまわし出来そうだv
・クロトにー、一護にー、千石にー、…(endless/笑)
・てか私少しは自粛せぇよ
・はい、桃大か9月ので一旦自粛します。
・なんでって…受験生だし。
・いーやーだー!!!!!
・絶対ヲタク上がんないから!!!!てか上がれないし!
・私を忘れないでください(寂)
・そしてまた仲良くしてください。
・…頑張ろう、うん。


なんか後半暗っ!
でもほんとうにそうです。忘れないで…ウゥ(T_T)
桃大はじけっぞ!!!!笑

アベミハ愛好家 

July 30 [Sat], 2005, 17:56
最近アベミハが好きです。
てか主に阿部君が…vv
(勢いで描いてしまった←はスルーで。タレ目は描けません↓)
彼の照れた顔がかなりツボります。
三橋を見て照れてるんだったら更に良い!
皐月〜vv是非にアベミハ話を書いてくれっ!!!

たまらん〜!8月おお振りサークルさんいるといいな♪
あとBLEACHサークルさんも!私のお目当てのサークルさんがいるといいなーvv
どのみち楽しみです!!!

ようやく守らなければならないものが出来たんだ…君だ 

July 29 [Fri], 2005, 16:48
布買ってきました!
でも全然種類がなくて…色すごい妥協してきました。
んで帰ってから徹夜でクロト製作。徹夜したのにまだ途中なのはネットもしていたせいだろうか?
あと腕と襟付けるくらいですが…ヅラどーすんだオメー。
払いに行く時間がありません。なんで郵便局5時までかな!
前は着払いにしたんだけど、電話かかってきてたからコスしてること隠してるのでちょっとマズイ;;
平日は全部5時まで補習だから…。あ、でも月、火は模試だから少し早く終わるか!
じゃあ月に振込みに行って、ギリギリ間に合うな。よし!
うん、きっとクロトやるよクロト(only one)。院生…一応布買ってきたんですけど、帰ってから院生コスしてる方の写真をいくつかみたら青…?色なんつーか、微妙な青なんでしょうか?私普通に紺色買ってきちゃったよ…!本当は私的イメージは青紫的な感じだったんですがやはりそんな色はなく;;…紺かっこいいんじゃないかと思って。爆
ちゃんと確認しとけばよかった……!!!
どーしますかコイツ。死んだほうがいいな!ははははは…は…………orz

……色違っても院生やっていいんだろうか…?

さっきから蚊が…! 

July 28 [Thu], 2005, 19:16
こんにちわ。なんかもう何をやろうか迷いに迷って頭がパンクしそうです。自分、一人作戦会議を立てようと思います。。。

・何やる?
・種は絶対やりたい。
・誰をよ?
・ク、クロト……?
・ヅラ4000円、布だいたい1000円?(ケチれば。キラ作ったときのも微妙に残ってるし。それに彼は布面積狭い/笑)、インナー500円(位のがあってほしい/希望)=5500円
・院生もやりたい。
・布(白1500円これはいい布で。、青紫1000円薄い布希望。死覇装の袴作ったとき、厚い布だと縫えない箇所があった;;私の作り方がおかしいんだろうか??、黒300円で買えないかな…。、草履980円いいのはもう目付けてます。)=3780円(安っ
・でも模造刀持ってくの最高嫌だ。
・頑張るのよ!愛で!!!
・愛だけではどうにもならないことだってあるのよ。
・ ……
・まぁ一応買ってこよう、布。
・てか明日秋田行くのに金がないんとちゃう?
・きっとラスにも行くだろうし…
・メイトで額当て買いたいし
・でも制服でメイト行くの嫌だ…!
・そこは気合で。
・うーん…やっぱし額当て買うのやめようかな…
・だって上の計算したの見なさいよ
・私の所持金9000円よ?
・てかその所持金全部をコスに回したくないなー…
・本欲しい
・どっちかやんないかも。刀持っていきたくないし院生危ういかも…;;
・てかキラは?
・きっと私のキラなんてみんなに飽きられてるよ
・かなり迷う…
・どうすればいいだろうね


誰か私に知恵を下さい。
第二回も開かれるかも…

いちご100%ばっちり録画しましたが何か? 

July 26 [Tue], 2005, 19:08
鋼Jと夢喰見聞Eをタダでゲットしました
ポイントたまってて、それで手に入れることが出来ました!ポイントって素晴らしい☆

どうもー!今日はムシムシしてかないませんなー;;教室のクーラーも私の席じゃ当たんないよ!(切な…



なんか無性にNARUTOコスがしたいです。この前メイトで額当て見つけたからかな?きっとそっからだと思います。ほしいなーほしいなー!29日秋田市に行く用事があるのでその時こっそり友達と別行動とってメイトに買いに行こうかしら…(ニヤリ)あ、この日記見て買いに行こうとか思った人!!(いないでしょうが;)私の分ちゃんと残しておいてくださいね!!!笑

でも私額当てをとりあえず買って何コスするんだろう?(自問自答)キバ……?いやでも彼を今やるのは暑すぎる!…2部見て無性に我愛羅をやりたくなったんだけど…現実考えろってな;;まず瓢箪が無理だよ。電車じゃ無理だ。車乗れるようになったらやりたいです。本気でNARUTOはやりたい。さっきシ●ラスのウイッグを見てて、これ我愛羅にぴったりの髪色…!!!ってのがあったんですよ!萌える…!今の私は程よく萌えています。WISHにメモらねばっ!
…てか我愛羅に額当て全くカンケー無ぇじゃねーか!!!!笑

あとテニスのポロも売ってることに気づきました。テニス…テニスは手ごろだろうな。。やるなら青学かなー?ちびっこなんでリョマとか…あ、不二先輩もいいな!でもその前に額当てだっ(>_<)


てかその日に布を買いに行かねば…!衣装間に合わねー;;こっそりイ●ヨに布買いに行こう、うん。本当はマ●チがいいんだけどそこまで行く時間がないだろうな。院生院生…!たとえ一人だろうとあたいはがんばるよ!邪魔すぎるけど刀も持っていくよ!てか修兵のためならがんばれるよ…っ!!!愛

でも言っとくけど本命はギンですからっvv
(はいはい;)

皐月は今日からバイトですか? 

July 23 [Sat], 2005, 22:36
ポケスペめー!何なんじゃ再度読み込みしろって!!てか表示されんの遅いんだよ!あー私移転するんだったらフォレストがいいです。あそこはタグ打ち放題。ポケスペは作りやすいけど表示されんの遅くてイライラするから嫌。

どうも。書き始めからこんなんですみません。;

そういえば桃大福…あと2週間位ですか?早いなー;;
本当に何をやろうか悩んでいます。院生…院生やりたいんですが布あるかな…。青紫の布なんて近くの布屋さんにあんのか…?田舎すぎてないかもな!AHAHA!!!
そうだ、学校の近くの店に980円で和風サンダル(?)が売ってました。ヒール6センチくらいかな…?これはもう私に買えって言ってる様なもんだよね!!!これで院生…!でも6センチのヒールはいても164位にしかならなくて…悲しい(T_T)身長低くても修兵やっていいものか;;てかね、沖田ヅラでイヅルも出来そうなんだよね。もし院生やることになったらイヅルもやるかもです!ヅラ変えるだけだし♪笑
でも1人かぁ…。誰かー一緒に院生やってくれないかしら。。。いT…(言うな迷惑だから

赤服は金銭と体力的に今年中には無理です!受験終わったら真っ先に作ろうと思います。

あと考えてるのはクロトです。前からやりたかったキャラなんでvvやりてぇー!!!明蓮と皐月…薬中やってくれないかな…。
なんかもうオンリーロンリーすぎて泣けてくるよ。

でも桃大福唯一の合わせ予定があります!ここで言ってもいいものなのかな…;;まぁ当日まで秘密ってことで☆(なんだそれ…!)


昨日今日と補習で疲れたよー。でも明日は休みだから今日はゆっくり寝ます!
あー鋼映画見に行きたいっっ!!!!!

イベお疲れ様でした! 

July 19 [Tue], 2005, 19:20
今書いてた日記の内容が全部消えてしまいました。かなり長かったのに…!!!!ということで箇条書きにします。もう文章考えるのめんどいやー。

一つの皿にアイス大盛りで、それに集ってるクラスの男子笑 

July 16 [Sat], 2005, 0:47
今晩和…体育祭も終わり、イベまであと3日しかない状態ですね。あはは…。
そうそう体育祭。見事に一回戦負け。しかも1年生とやって。
これはもう笑うしかない…fufufu。
でも今年の一年生はなかなかやるよ!うちのクラス、トーナメントの当たりが絶対悪いと思ったもん。絶対反対のブロック(2,3年ばっかのとこ)のが勝ち進めてたって!!バレーだって…。あ、いえ、うちのクラスのバレー優勝候補の一つだったんですが、準決勝で優勝候補のクラスと当たってしまい…惜しくも負けてしまったんです。。。てーか、勝てるわけねぇじゃん!全員バレー経験者で構成されてるチームに!補欠まで元バレー部だぜ!?1つのクラスに元バレー部8人も固まってんなよなー(`Д´)ノ
事実上の決勝戦だったんです。だって決勝見てたけど全然盛り上がってなかったYO!てか絶対うちのクラスのが強いし!…あー悔しいな…トーナメントさえよければ…。まぁ今更だけど;

はい、んで体育祭終わった後、クラスのみんなで焼肉食いに行きましたvvラム肉は食っても太んないって友人が喋ってたんですが、本当ですか!!?でも豚を食べていた私…ごめんカルビ大好きなんだ。肉の後にレタスとなんか名称わかんないやつと冷やし中華持って行ったら「渋いね〜」って言われたんですが…どの辺が渋かったんだろう??
てかね!!!!ちょうど肉食ってる最中になんとインヴォークが…っ!!!!はぁはぁや、やばい…!!!明蓮に言ったら「気づいてたし」って言われたし。おぬしも好きよの〜(ニヤリ/何)
たらふく食った後はミュールを買いにア●イルへ。H屋さんには黄緑、黄色、白らへんがベストだって言われたんですが、あんましいいのがなく;;金色にしちゃいましたが…よ、良かったのかな…(滝汗)広告の品\1500でゲットしましたv
ほいでその後、ちょっと距離があるけどリサイクルショップへ。白ズボンを買いに…。実は猫の舌の時のは母から借りたものです。ちょーだいよ!って言ったんだけどねー…ダメでした。てかウエストがきつかった。おおぅ…orzある意味賭けだったんですが、ちょうどいいのが見つかってよかった!\300ですよ!!!たくさん穿きましたって感じだからかな?でもコスする時に使うだけだから十分だし♪

てかイベ…今回も私と皐月だけかぁ…;;寂しいなオイ。8/7は一緒に行こうね!!!!

女王蜂はロイヤルゼリー 

July 12 [Tue], 2005, 23:46
こんにちは!何かもう疲れてます。本気で体力ないです。。

えーと、そろそろ体育祭なもので!すげーよ今年の気合の入れようは。うちのクラスではないんですが、他のクラスで市民体育館とか、●●●スとかに行って練習してるみたいです。●●●スなんてバスでてるし!(ありえねぇ)
うちらも負けじと今日7時から町体のほうに練習しに行ったんですが、連盟が2コートとも使っていて練習できずorzなんだよ、町民体育館ってのは町民の為にあるもんだろ!?あんな状態だったら今すぐ連盟体育館って改名すべきだっ!…ってみんなでいってました。笑
てか。友達と私が様子を伺って見てたら、卓球の連盟のほうに私達の同級生らしき人がみえたんですよ!(私も友人も!)んじゃあ彼に交渉してみっかーってなって、近付いていったら数秒後に彼ではないことが判明。みんなして爆笑してました。「あれでしょー?一番端っこの!」とか言って二人で意見が合致している点がミラクルだと思う。

まぁそんなこんなで連盟が去って(pm9:00)から閉館時間(pm9:30)の間はなんとかやりました。体育祭がんばるぞーー!!!あ、ちなみにバスケです★(言うの遅)