さぁくる 

2006年02月28日(火) 15時31分
お友達とサークルとかやるかもです。
同人活動〜お初な同人活動〜

しかし、初歩の初歩の問題が・・

ジャンルが決まりませんかも・・(←何語
私と友のスキな(知ってる)ゲームとか漫画とかが一致しないんですよ。
私は漫画よりゲーム派なので・・
(友もゲームやる人ですが、なかなかやったことアルゲームが合わない;)

サークル名とかもまだ決まってません。
友となかなかリアルで会えないので、チャットででも話せたらいいなぁ。

イカレポンチと言えなくなるか? 

2006年02月28日(火) 12時51分
学校のパソコンの調子が良いです。
ヤプログ開くとトロイですけど、なんとかサモ茶できるw
やったーw この調子が続いたら、もう”イカレポンチ”なんて呼べませんねぇ・・・

先日、図書館で読書してたら怒られました。
絵本コーナーだったのですが、そこにマットがあるんです。
そこに腰掛けるとちょーど座ったままで絵本の出し入れができる(近くに棚がある)ので、
そのマットに座ってフンフンと絵本アサリをしていたのですが・・・

図書館の人に
「そこ子供が座る場所だから座らないでっ!」
と、めっちゃすごい剣幕で怒られました・・・
それじゃなにか?
あの薄っぺらい本を読むためだけに、20歩は離れている机と椅子までいけと。
読んで戻して運んで読んで、を繰り返せと。
まぁいい運動にはなると思いますけど・・

面倒ですよっそれっ!


・・とはサスガにその人の前ではいえず・・・

絵本、読みたいんだけど・・・それ以来図書館に行くのもいやになりました。
シム・シメールさんのステキな絵本があったのにー!!ホワイトタイガァァ!

ヤプログ重い・・・ 

2006年02月27日(月) 12時57分
ヤプログにしたことをものすごぉく、後悔してマス。
なんだこの重さわ。
夜にくると更新できないようわぁぁん!

ってことで、いつも夕方に日記書いてます。
学校パソから書きに来ることもありますが、パソがイカレポンチなのでよけーに重たい;
最近はなんとか調子いいですけどね、イカレポンチ君も。
このままスルリスルリと行って欲しいです。
せめてサモ茶いってバグらない程度にわ。

今日の給食でイチゴが出たのですが、
マズイのなんのって!(←そのわりに6個くらい食べたけど(待))
甘いのやらすっぱいのやらわからないです。
まぁ所詮給食。されど給食(何
スキヤキはおいしかったですよ。焼いたお豆腐がナイスで。

ブログのネタが・・・ 

2006年02月26日(日) 12時00分
ブログのネタがまったく思いつきません。
どーしましょ、また4行とかで終わるのもヤだしな。

最近HPのBBSカキコ数がドバっと増えてうれしい限りです。
前は数ヶ月カキコないとか日常茶飯事でしたから。
リンクもペトペト貼ってます。いぇい(何

ケータイで、着うたをDLしたら通信料がピンチでした。
やべぇよ、1コDLしただけで500円近くかかってる・・どんだけ重いのよ。
パソコンからケータイにMIDI送ったら、10KB以下しか送れないことも判明。
くっそー!この無能めぇっ!しけたマッチめぇっ!(byハガ@ン)

セントレアーw 

2006年02月25日(土) 16時42分
セントレアに行ってきました。
なんだか人ごみでスカイタウン道狭いしヤなかんじ。
施設自体は、当たり前だが新しいんだけどね、それはうれしかったけど。

味仙とかいうお店でお昼ご飯したのですが・・・
名物台湾ラーメン・・・親父が頼んじゃったよおい。
めちゃカライよ、それ?
案の定、親父は顔中から汗ダラダラたらし、なんと完食いたしました。
すごいよー、膝においてたバッグに汗だぁらだぁら落ちて、水溜りできるかと思ったもの。

セントレアへ行く際には、ぜひご賞味アレw

ゼノギアス、いいよね。 

2006年02月24日(金) 15時47分
最近同人活動に興味がでてきた飛竜です、こんにちわ。

サークルっていうか、本出してみたりしてみたいなとか思ったり思わなかったり(何
まぁ文章力も、画力もない私にはとーていムリですが。

むむ、なんだか手がチクチクすると思ってたら、木屑(デカイ)が刺さってたですよ。
どーりで痛いわけで(気づけ

さて、今日は午後から冷え込みました。
雨がふったりやんだり。どっちかハッキリせぇやっ!(どがんっ
帰りはバスだったのですが、ちょーどバス乗ってるときに降ってくれて。良かった良かった。

家についてすぐチャットへ行き、夜9時ごろからまたチャットへ行き。
またチャットな一日でしたよもう。
メ欄に何気に「ゼノギアス再ハマリ中よ」と書いたら、仲良しな方もゼノギ知ってたやったー!
その方とゼノギアストークができたのはとてもうれしかったっすw
もう・・ね、ラインすれすれな会話で(何
ネタバレ全開で。もうヤーバヤーバ(イミフで
フェイとエリィがユグドラでイヤンアハンなときに、
誰か入ってきたらどーするつもりだったんだろね、とか。
マリアとか入ってきたらやべぇよね、教育上、とか。
シグだったら赤面して逃げてくよね、とか。
もう・・・ね、満喫。
イヤンアハンでも、ポリゴンのぼっさらこさのオカゲで18禁ワールドにはなりませんでしたけど(何
いったいあれは何だったんでしょーね、微妙に大人向けな香りで。
EDは***で+++らしいので(何)クリアするキはさらさら無いゲームですな、ゼノギは
そう、私はゼノギアス歴かなり行ってますが、
クリアしたことなんて一度も無いんです!い・ち・ど・も!(何
そう、EDの怖さゆえに・・・(嗚呼
や、EDみたいよ?みたいけどさ。
***で+++は見たくないよ・・・(イミフで

なんだかんだいっても、ダイスキです、ゼノギ。
若最高。シグ最高。マルー最高。

寒・・・ 

2006年02月23日(木) 18時26分
遠足行って参りました。
何故中学生にもなってオンボロ遊園地にいかにゃぁならんのか昨日文句タラタラでしたが、
まぁ行ったら行ったで「ボーリングいきてぇ」の連呼で(何
男子女子(私含)6人で「ボーリングいきてぇ」の連呼で(怪しすぎ

もうさー、ゴーカートとか、走っててヤベェですよ。
ぐぃっ!とアクセル踏んだらエンストしそーな勢いで。
ていうか二人乗りカートが1台しかないとは何事か。
二人乗りでも一人乗りでもいいから、2台はほしかったよ。レースしたかったよ。
まぁレースするほど距離ないんですけどね、走る。

あとは超ショボいジェットコースターとかありましたな。
私は乗りませんでしたけど。だって怖いじゃんジェットコースター(ショボいんじゃないのかよ

なぜかパターゴルフを強制的にやらされました。
もう・・なんだかね。
PAR4のところを、思いっきり二桁いきましたからね。悲しいったらありゃしない。
結局6コ回ってスコア38ってどゆことですか?
+18くらい行ってますよ。ヤーバヤーバ。
己の運動神経の悪さに吐き気が。(運動神経の問題か?

まぁとりあえずエンジョイしてきたっぽいです(何
弁当そとで食べたらカゼがびょおぉぉぉって吹いたりしまいたが。
おかげで男子から貰った美味い棒が飛んでったわ。 プンプン(何
食べづらいからコート脱いだら寒いしさ。結局着て食べましたとも。


まぁなんだかんだで、男子の上半身裸(背中のみ)を拝めることができましたから、良しとしますか(何

ついでにチャットでおもいっくそハズカシイことしてもう何だかな。
しばらくチャットに顔だせねぇよクソッ(何

御馬鹿パソコン 

2006年02月22日(水) 17時33分
学校のパソコンがイカレポンチで困っとります。
gooでメールチェックしようと思ってもちゃんと動きません。
ネット開くのに1分はかかります。もうどーしよーもありません。
ついでに、どっかの誰かさんが「ペイント」消しやがりましたし。まったく!
私の心優しい友人が「ピクトベアー」を入れましたが、飛竜、ピクト使えません。
フォトショと「しぃペインター」ONLYです。しかもフォトショはエレメンツのみという・・・。
これはもう、
「ピクトベアーの使い方を覚えよ」という神の指令なのでしょうか?
(神が指令って;;)

新しいパソコン・・・・学校に導入されないかしら。
ぶっ壊したら教育委員会が買ってくれるかな?

さて、明日は何気に学校の遠足がありますですよ。
かったりぃったらありゃしない。
遠足で、なぜに中学生にもなって隣の市にあるオンボロ遊園地にいかにゃぁならんのか。
乗り物思いっきり幼稚園児〜小学校中学年むきなんですが。
しかも一回50円とか・・・安いなおい。

雨になったらボーリングに変更らしいので、雨が降ることを祈ってます・・・・

テスト終わたー! 

2006年02月21日(火) 13時07分
やっと学年末テスト終わりましたよ!
わーい、明日からゲームしてパソしまくりですよ。絵がかけますよ。ひゃっほう。

テスト受けてるとき、メチャクチャ寒かったですよ。
昨日は人口密度低い+雨で、足が凍るかと・・・っ!
ストーブも電熱だしね。先生、電熱なら人数分頼みますよ、ストーブ(何

明日から勉強を死ぬ気でやらなくてもいいと思うと、ちょっと気が晴れます♪
でも、4月になったら中3・・・そう、受験生ですよじゅ・け・ん・せ・い!(何
どうしてくれましょうかね、まったく。
勉強死ぬ気で、1年間もやらなくちゃいけないんですよ。
どこの誰でしょうかね、受験なんて作ったのは。まったくもう。
中国に生まれなくて良かったと心から思います。
あっちってお受験で人生決まるらしいじゃないですか。
まぁ日本もそうだといえばそうだけど、あっち(中国)ほど酷くないよね。

今ラジオ聞いてたら、今日はフィギュアスケート、TVでやるそうで。
ミキティですよ、ミキティっ!4回転!
プルシェンコがもう一回見たいなぁ(男子やし。)
ミキティさん達にはぜひ、メダルを取ってほしいですな。
もう銅でもいいからさ。

テストなんて沈んでしまえ(謎 

2006年02月20日(月) 13時08分
今日、期末テストの1日目終わりました。
明日もテストだよ。やーなかんじ(何
市内の他の中学は五教科なのに、ウチの中学校テスト九教科でっせ?
何、この市内での雲泥の差!(イミフメイでーw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる