褒めて。

December 16 [Sat], 2017, 9:44
おはようございます。



本日も兄に頼まれていたトミカを買いに朝一イオンの中を走ってきました。


結果を先に言うと無事に買えました。








が!!!!

いつも通りの時間にイオンのエスカレーター前にいったらすでに14人の列が。。。



小さな男の子とお母さんペア、男性単身、おばあちゃんと孫、高齢単身数人…



「…えっ!??」


いや、こんな時間から!??




とまぁエスカレーター開通してもゆっくりなんですよ、進むのが。



親子は普通に走ってるんだけど。




まぁエスカレーターの端を歩いて下さってたから
本当はダメだけどエスカレーターの最中で抜かしたけどね。




でいざ3回のおもちゃ売り場に着いたら
みなさん違うものが目当てだったみたいで
(ゲームの発売日とかだったのかな??)
トミカ売り場には1人しかおらずwww




こうしてちゃんと買えたからよかったけど
万が一のことを考えて9時前に兄に一応メールしたよね
「もしかしたら買えないかも」って。



でも無事任務完了できて良かった!!(><)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優羽-HIROHA-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽関連
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像優羽-HIROHA-
» 化学物質による新症状(長文です) (2017年07月31日)
アイコン画像denou
» 化学物質による新症状(長文です) (2017年07月30日)
アイコン画像優羽-HIROHA-
» 病院 (2017年07月22日)
アイコン画像denou
» 病院 (2017年07月22日)
アイコン画像denou
» 頭痛。 (2017年06月29日)
アイコン画像優羽-HIROHA-
» ゆいかおり (2017年06月26日)
アイコン画像ゆん
» ゆいかおり (2017年06月26日)
アイコン画像こっこ
» ボール (2017年06月09日)
アイコン画像優羽-HIROHA-
» カール (2017年06月04日)
アイコン画像さっちょん
» 通院日 (2017年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる