2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
宿題;; / 2006年08月12日(土)
宿題が終わんないよ。
どうしよっ!!
まだ英語とか国語とか手をつけてないのがたくさんあるのに;;
プールいけなくなるかも。
今度、友達と長島のジャンボ海水プールに行くことになったんです。
900円なので。割引き券があって。
まぢ、がんばんなきゃ。
メールの返信も出来てないですね。
ちゃんと宿題が終わったらします。
だから、スタッフ様待っててください。

明日、脱毛に行きます。
先月も行ったんだけど;;めっちゃ生えてきたので。
すっごく毛深いんです。ヤバいぐらい。
でも剃ると毛が増えると聞いたので。
剃れない臆病者です。
抜くのも面倒なのです。
私は1本ずつ抜く気力が無い。
脱毛なのにものすごく気持ちいいんです。
寝ちゃうくらい。もう、大好きです。
 
   
Posted at 18:34 / 悲しい / この記事のURL
コメント(0)
10個目♪強制バトン★ / 2006年08月08日(火)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

01 入院 ○
02 手術 ×
03 骨折 ○
04 献血 ×
05 失神 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×


 
 ..More?  
Posted at 08:15 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
日記、サボっててすみません>< / 2006年08月08日(火)
思ったら全然日記更新してませんでした。
夏休み中はできるだけ更新したいです。
がんばります。

Symmetryサマの颯婁羅紗サマに暑中見舞いのイラストを頂きました。

3つ頂きましたが1つだけ展示。
他の2つはサイトに飾ろうかなと思ってます。
どれも可愛くて★多分、まだ配布してますよ。
欲しい方は貰いにいくべきですね。

今日は台風の日。台風の日。台風の日。
私の住んでる三重県は直撃ですね。
なんか、三重県に来てる感じ。
私の家の周りは水没するかも。
それでなくても水がドブから湧き出てくるのに。
私は誰よりも先に逃げる予定です。
逃げる用意しなきゃ。

あっ!!私の嫌いなお嬢部活やめるかも。
リーグ戦したら一番弱かったらしくて。
それで悲しかったらしい。
私はもちろん勝ったよ。楽勝。
でも大会で1年に勝ったから自身を付けちゃったらしく;;
この頃ちゃんと部活に来るようになった。
どうなんだろ。やめるんかな。
辞めて欲しい。部活の子、みんなが願ってるよ。
もう無視してるからいいんだけどね。
でもストレスが溜まる一方。どうしよ。

また発見した強制バトンをするよ。
ではっ!!
 
   
Posted at 08:01 / ふつう / この記事のURL
コメント(0)
9個目♪強制バトン★  / 2006年07月30日(日)
〜見た人はみんなやるバトン〜
ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?
ヘアゴム集め

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
かばんですね。3000円くらい。
割り勘で部活の先輩or後輩に買ったお土産245円

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
ナルミヤの服↓↓

Q4 最近ショックだったこと
勉強が進まない。

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
酒、飲んだことがないですね。

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
素材屋さんかな。

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
学生だから無いんだな。ボーナスが。

Q8 年末年始の予定は?
紅白歌合戦を見るor初売りに行く。

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
はちみつとクローバー
ラブ★コン
NANA
僕等がいた
砂時計
少女マンガ大好き

 
 ..More?  
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
8個目♪強制バトン★ / 2006年07月17日(月)
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




[ステータス]
[HN] 爽夏
[年齢] 13歳
[職業] 中学生
[病気 ] なし
[装備] ??
[特技] 寝ること
[口癖] 変人やね
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 弟が1人
[ペット] いません。

 
 ..More?  
Posted at 12:08 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
7個目♪強制バトン★  / 2006年07月17日(月)
たまっていた強制バトンを皆様にプレゼント((はーと

ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘吐きはだめ!
足跡から探るぞ〜〜〜〜〜!



今、何処に居る?

家です。自分の部屋

今、一番近くに誰がいる?

誰もいないです。

今、どんな服装?

ロンスカとタンクトップ(アイスの柄)

今、何食べたい?

さっき食べたばかりなので食べたくない。

今、何飲みたい?

アイスコーヒー

今、真後ろには何がある?

布団((笑

今、周りを見渡して一番目についたものは?

8×4です。

 
 ..More?  
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(0)
クラスマッチ♪♪ / 2006年07月11日(火)
今日クラスマッチがありました。
私が参加したのはバレー。
なんかめちゃくちゃ下手チームだったんだけど。
結構がんばったりしました。
バレーは各グループに分かれ総当たり戦をして
1位と2位がリーグ戦に出れるという仕組みでした。
私達d組はCチームで1年と3年に当たりました。
3年生には負けてしまったけど。
でも15-17までいけたんだよ。
悔しかったな。もう少しだったのに。
1年にはもちろん勝ちました。
明日のリーグ戦は優勝すると噂されている3年生のクラスと当たります。
そこで敗退かな。でも出来ることだけはします。
その時の怪我が下の写真。
ヤバいかも。でもがんばるよ。
 
   
Posted at 19:27 / 悲しい / この記事のURL
コメント(0)
3日ぶりT = ノ゛T = ノ゛_ρ(_ _o) / 2006年07月08日(土)
更新遅くなってごめんなさい。
私って全然ふみとかについていってないな。と思う今日この頃です。
キリ画配布とかもそうだし。
悲しいね。うん。

そうそう、嬉しいことがあったんだ!!

↑の画像のようにランキングで1位をとりました☆(7月8日)
RC、ありがとう。
これからもしてくれると嬉しいな。
たくさんの人に読んでもらっているんだな。と思うと製作意欲がわいてくるので。
9月号の製作にも取り掛かろうとしているので。
よろしくお願いします。

明日は練習試合なんだ。
嫌だな、相手は強い学校だし。
もうすぐ中体連だというのに。
練習しなきゃ。先月は漢検やらで行ってなかったから。
漢検は3級受かりました。
次に2級を受ける予定です。
落ちる予定でもあります。
 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
コメント(0)
スタッフの皆様へ / 2006年07月05日(水)
4号のお知らせについてのお詫びがあります。
毎月5日に次号のお知らせをする予定ですが、今回は8日に行いたいと思います。
理由は
・スタッフページがまだ出来上がっていないこと
・画像庫の更新が終了していないこと
・管理人のOFFが多忙であること
です。必ず8日にはお知らせしたいと思います。

それと!!次号の予告でもしますか!?
・プリ帳凸り
・学校ヘアー
・部活特集
・上手な無駄毛処理
・おすすめ文房具
・着回し1週間
・上手な制服の着こなし方
・オススメ素材屋
・連載小説×2
ぐらいですね。夏休みになるので内容の濃いものをお届けします。
もしかしたら、増えるかもです。
スタッフさんが応募してくれたら記事は増える。
確実に。
それと、皆さんからの募集もしたいと思います。
アンケートの結果みんなのプリ帳を見てみたいと言う意見が合ったので
SWEETの読者からの画像を募集したいと思います。
いつ利用するかなどはまだ未定ですが、
必ず夏休みのどこかで掲載されると思います。
また、アンケートにもご協力いただけると嬉しいです。
では今からは今日の日記。
 
 ..More?  
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
バトンを発見しました。 / 2006年07月04日(火)
強制バトン
▼名無しバトン

Q1,あなたは何者ですか?
どこにでもいる女子中学生

Q2,最近どうですか?
憂鬱だよ。親からの期待が重い。
家庭崩壊。

Q3,今何をやっていますか?
時計見てる。

Q4,ちょっと自慢して貰えます?
いいですよ。地理のテストで学年1位の点数をとったことだね。

Q5,好きなものを好きなだけ挙げてください。
好きなだけとか難しい。
自分の部屋とか??

Q6,自分のイメージを漢字一文字で例えると何ですか。
「明」です。

Q7,今一番聴きたい曲は?
This Love(アンジェラ アキ)

Q8,自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージカラーは赤。
好きな色は白・ベージュとか淡い色。
赤でもちょっと地味系の色とか。

Q9,今一番のお勧めのお菓子は?
ミルキー

Q10,本日の起床時間は?
6時30分
爆睡です。

 
 ..More?  
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
material by マツゲにマッチ
design by *Easy*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.