久々に・・・・ 

2005年11月05日(土) 23時12分
今日は会社の子と『私の頭の中の消しゴム』を見に行きました
2人ともずっと泣いてましたよ。笑
肉体より先に精神が死んでいくもの程怖いものはないだろうなぁ。
これはいつ自分の身に起きてもおかしくはない病気だと僕は思う。
そんなことや人を愛することの尊さを考えさせてくれる映画でした

僕もいつか、心から愛する人の隣で歩んでいきたいな・・・・

マイブーム。。。なのか? 

2005年11月05日(土) 0時08分
ブログの引っ越し完了でっす
また細々と更新していこうと思う今日この頃です

最近の僕のストレス解消法・・・それは、曲を聴いて泣きながら眠ることです

曲を聴く→泣く→泣き疲れて眠る→朝目が腫れてる

これぞ正にお金を一銭も使わない方法だべ
僕にしてはナイスアイディ〜ア
目が腫れてまう日は微妙にになるんやけど・・・な。苦笑
いろA考えることがあるから、一番これがえぇんどす
昔に戻れたら・・・・』とかも考えてしまう。
過去になんて戻れるハズがないのに。
現在いまの僕は昔の楽しかった頃の記憶に囚われたまま、
未来まえに進めないでいる・・・・。
僕は、そんな僕から早く卒業したいなぁ

さて、明日(もう今日だけど)は会社の子と遊びに行ってきます。
ゆっくり話すのは久々なので、楽しみです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Month
New commentS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる