(無題) 

2006年09月26日(火) 12時15分




ブリーチに七緒たんが出てこない限り、ヲタ卒業までの一直線な気がする。


この頃ご執心なのがハチクロとかNANAとかな辺り、そろそろ終わりだろうな……




(無題) 

2006年08月26日(土) 23時39分


『私の味方』



??彼が眼鏡をかけていて良かった
だいだい色の電飾の下で、彼の肉の薄い頬に影を落とす眼鏡に
彼女は心底、感謝をしていた。

 あの眼鏡が無ければ、きっと、あの眼に、動きを止められてしまうに違いないわ。

『……俺はメデューサってか?』
『…!!!!!!!!!!!』

あわ、と何が起こったかわからないとこれ以上なく顕著に物語る彼女の顔を、眼鏡とコーヒーカップの湯気越しに見やって、彼はにぃ、と笑った。

『…脳内だだ漏れだよ』

俯いて思案に耽るとろくなことひとりごとを言わないようだ。

この上なく彼を怒らせたに違いない。

背中をちぢこめて、更に俯いて、すっかり赤の色に染められた彼女の頬に彼はその骨張った手をのばして。


『顔をあげてよ』

落ちる影
軽い音を立てて置かれた眼鏡

『まぁ、願わくば』

伏せた目
射すくめられても、動きは止まらない

『コレを邪魔に思ってくれる方が望ましいね』

冷めた唇
体温が混ざってゆく






『まったく』

彼はやっぱり、笑う。
体温を混ぜて、元に戻せなくなったその後に。

『物にまで、嫉妬させないでくれよ』



END



------------------




某人気漫画カポーですよ!
ひゃほい
久しぶりに萌えたので2次小説で消化してみた




ひさしぶりにをた 

2006年07月20日(木) 21時51分


身内向け日記サイトの更新でいっぱいいっぱいの数ヶ月を過ごしていました

画像は久しぶりに書き、某所に投下させて頂いたレイルナ…んんんブランクは痛いなぁ



ピアノは思い出す カンナの花の =?iso-2022-jp?B?GyRCQFYkSBsoQg= =?= 

2006年05月20日(土) 21時04分


りーすとりーすと!
ベース予定だったけどピアノやることになりました。
うわーただでさえ技術面で問題あるのにピアノパート2ですか…小刻み符点りずむぎゃあぁん(ぴあの専攻なのにね!)
ベース借りてるのにな。どーしよかっなぁ。
あとあと、メンバーがおとこのひとばっかなんですが。
えっとなんだっけこれ。紅一点?
メンバーの皆さん、すみませんこんな紅一点ですみません奇声あげる紅一点ですみません色気ない紅一点すみません。ぎゃん
とりあえず今日から楽譜みてみますが、正直間に合う気がしません!かみさま!

完全なモノがそこらじゅうに溢れないように 

2006年05月14日(日) 23時55分


友人とライブイマージュ行ってきました!
葉加瀬さんの生演奏でFF12『希望』聞いちゃったよ!
『私のお気に入り』がアンコール!!!ぎゃん!
いやぁ…もうもう。躍動感がたまらなくって。

たまらん。

んでもってコンマスのナオトさんが最後に投げた緑のミニマラカス


相方がジャンピングキャッチしたん……!爆

取れたのだけで満足だから、記念にあげるよ、と私にパス。
太っ腹な相方でうれしいです。私ならそんな簡単にあげないのに…(さいてい)
ゴンチチとか、ノリタケさんとかとか最高でした。


夕飯はココイチのきのこかれー…
ライブの最中からだったんだけど、調子悪くなって全部食べれんかったのが心残り。

届いてくれるといいな 

2006年05月07日(日) 20時04分



ギャー!おとんがFF12買ってきおった!






あー今期の成績ガタオチ決定……笑


ってか主人公より主人公の兄の方がカッコいい現実

知らない貴方に会いたいな 

2006年05月06日(土) 8時43分

親友と違う科の友人とでカラオケいって参りました。打ち合わせも兼ねて。
本当は友人Oもいて女2男2の予定だったんですが…Oは前々日にキャンセル。女2男1のカラオケとなりました。

11時〜20時のフリータイム1000円足らずで良いんですね!ドリンク飲み放題だし!にこん


この二人といると安心する事に気がつきました。
なんというか、(今このみちを歩いている事は決して間違いではない)と思わせてくれるんです。
二人とも確かな目標を持っていて、私はその姿を見て、学ぶ事が多いのです。
頑張ろう。
背中を押してくれる友人達に、ありったけの感謝を捧げても足りないくらい。
私も誰かの背中を押せるような、人間になりたい。

君が思い出になる前に 

2006年05月05日(金) 14時04分


からあげ!じゃない!カラオケ!


夜を超え僕を乗せ 

2006年05月04日(木) 14時50分

レッスン終わってベッカーズで昼ご飯たべたら


1時間、いつの間にかつっぷして寝ていました^^
これから町田移動しようかな。
カチューシャ欲しい、なぁ…。
でも私、鏡見るの駄目なんですよね。怖くて見れない。 なのでカチューシャの試着とか出来ない。
ファンデの小さい鏡さえだめなんです。
なんでだろうなぁ…。こんなんじゃ不細工になる一方なのだけれども

ほしいものはたくさんあるの きらめくほしくずのゆびわ 

2006年05月04日(木) 8時37分
  ほしいのはただひとつだけ
  君のこころの黒い扉 ひらくカギ


矢野&忌野のデュエット最高!
最近もっぱら矢野アルバムしか聴いてません。これはカラオケの時困るぞ…


昨日の記事……夜中の脳みそヤバイヤバイ
軒並みならぬ用事ってなんだよ自分死ね!笑



これからレッスンです
逝って参ります。ぎゃぼん
なんで事前に書いてるかってそりゃ、レッスンでへこんだらブログ書く気が皆無になるので…
帰りは町田に寄ってエテュセのベース買おうかな!

画像はこの間立川で買ったおニューの靴。安いのに可愛い☆

 HN:
   無灯(むとう)/
 誕生日:
   0323/
 love:
   海・空・友達・ピアノ/
 最近頑張っていること:
   歌とベースとシンセ/
 最近のひと(り)こと:
   ぎゃああああぁぁぁ









      †
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-empty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる