うえ 

2005年06月13日(月) 12時25分
今日のテストレベル高かった…orz

数学とか、立式すらできなかったし、こういうのやるとかなりへこみます。勉強してないあたしが悪いのだけど〜(-_-;



生きてる意味もわかんないのに死のうとしないのは、やっぱりまだこの世に未練があるからなのかな…
生きたいんだか死にたいんだか分かんないや

どっちでもいいからただ生きてる、ってかんじ

あ〜… 

2005年06月12日(日) 20時58分
肩いたいしやる気おきないし。でも課題出されてるんだからそれだけはやらなくちゃ…



ちょっとでも気をぬいたら世界はあたしをおいていってしまいそうで

それがとても怖いの

臆病だよね
こんなあたしキライ

価値 

2005年06月12日(日) 11時46分
あたしには生きてる価値もなんにもないってあたしが1番よく分かってるけど
でも死ぬのは嫌あたしだってちゃんと生きて
幸せになりたいよ…。
こんなこともう誰にも言えない言ったら失望されるそれだけは嫌
どこか、ずっと遠くに行って誰もいないとこで暮らしたい
もう誰にも依存したくないし振り回されたくない

生きてる意味も
ここにいる意味もわかんないのもう




きえたい

突然変異 

2005年06月06日(月) 14時51分
するものってたくさんあると思う。例えば日常。例えば感情。例えば人間関係。
あたしは高校生になってからすぐにこのことを実感しました。というか、中学生時代をあまりにも楽しくぬるく過ごしてきたせいだからだと思うのですが(−−;本当に、中学は楽しかったと今でも思います。ひとの幸不幸はプラスマイナスゼロだっていうから、高校がその分ろくでもないものになっちゃったんだろうな。
こういうのってどっちがより不幸なのでしょう。生まれてからずっと不幸な人生と感じて生きているひとと、あたしみたいに突然不幸に突き落とされたひとと。
人間はなにごとにも慣れるいきものだから、あたしは前者がまだましかなと思うのですが…上を知らない分だけ。それも悲しいけれど。

あたしが1番幸せな人種と思うのは、人の不幸に同情できるひとたちです。
例えばニュースで報道されている殺人事件なんかを観て、「ああ、なんてかわいそう。殺人なんて、絶対に起こってはいけないことだわ」と嘆くひと。それは決して嘘でなく、本心からきている同情。
同情っていうのは、自分が幸せでないとできないことだと思うの。
あたしは去年、不幸のどん底にいたから(あくまであたしがいいままで経験した範囲内でのことだけど)、どこでだれがどうしていようが、「あたしよりはましだ」と思っていました。そのときは本当に本気で。

+++

う〜ん、肌の調子が悪いです。
あたしはストレスと肌の調子とが直結しているので、肌荒れが始まったら「ああ、ストレス感じてるのね」と分かって便利です。心労って、自分ではなかなか気付けないものだから(あたしの場合は、ですが)。
早く治さないと。

ううむ 

2005年06月06日(月) 0時12分
息苦しさは循環してやってきます。理由もなく。
いえ、本当はきっとあるのでしょうけど、見つけられないのか、…見つけたくないのか。

感情の浮き沈みが激しい、というのか分からないのですけれど。
つい昨日は、何が起こっても生きてゆけるような気がしていても、今日になると突然死にそうなくらい悲しくなったりしてしまうのです。それも、時々ならまだいいのですが1日ごとに起伏するので、いい加減疲れてきてしまう。

毎日、自分をすきでいられるといいのにな。

Profile* 

2005年06月04日(土) 12時51分
このような辺境の地へようこそ。
何も無いですが(本当に)、少しでもお付き合い下されば嬉しいです^-^*

とりあえず自己紹介など↓

■HN:かうみ

■誕生日:1988年8月14日

■しゅみ:おえかき。イラストサイトっぽいものも持っています。
でもここはあくまで独白場として独立しているので関係ないです。リンクも貼らず貼られず。
もうひとつ、歌をうたうこと。

■すき:小松未歩(シンソンさん)。洋服。ごはん、おふろ。おふとん。

■きらい:なにかたくさん。

■いろいろ:人間関係が原因で去年学校に行けなくなって、一年留年してます。本来なら高2ですが現在高1。
そのせいか親とも学校とも上手くやっていけてません(−−;学校には行かないとどうしようもないので今は行ってるのですけれども。
あとアトピー持ち。ひどいです。

+++

このブログを運営してゆくことで、自分のなかの色々な感情を少しでも整理して、オフ生活をのりきってゆければいいなと思っています^-^
日々つれづれ、けっこう何でもありな感じになるかなと思うのですけれども、よろしくお願い致します**
+++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-emotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる