違う 

2007年02月08日(木) 15時28分
そうじゃない

違う

それが貴方の選ぶ道なら

私はそれを否定しよう

それは 違う と

good-bye Christ

人を裁く 

2007年02月07日(水) 1時29分
さあ裁こう
君という人間を
君の人生を
気の向くままに
誰を裁こうが
何を裁こうが
「他人事」

さあ裁かれようじゃないか
どうぞご自由に
ただ忘れてはならないよ
私を裁いたら
いつか貴方にも裁きが下る
きっと私を裁くのと同じ方法で
だから私を裁くなら
自分が裁かれたいように裁きなさい

裁かれろ
お前は裁かれなくてはいけないのだ
逃げられると思うなよ
お前がどうであろうと関係ない
ただ裁かれればいいのだ
罪を背中に刻めばいい
どんな罪?
ないのなら俺が作ろうじゃないか
抵抗はしないでいいんだ
裁かれろ裁かれろ裁かれろ
裁かれろ裁かれろ裁かれろ
裁かれろ裁かれろ裁かれろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は貴方を信じましょう
貴方は裁かれなくてもいいのです
私が貴方を守りましょう
貴方に力を与えましょう
助かりたいなら頼りなさい
私はレジスタンス
権力に立ち向かう唯一の力
いつでも貴方を歓迎します
ああ・・・・忘れてました
代償は高くつきますよ
フフフ・・・・・

まだこっち見てる人いるのかな 

2007年02月05日(月) 3時04分
こっからは詩でもかいていきましょうか




刻々とやってくるその時
無駄にしてはいけない物
だけど真とは一体なんなの?
何が真で何が虚であるの?
理由もなく生まれ
理由もなく死んでいく
考えること自体が無意味である
そう言う人もいるでしょう
しかしそれを認めた瞬間
自らの限界を認め
生を否定し
運命に屈することを誓う
ならば私は戦おう
体面なんて気にしない
卑怯でもいい
最後まであがいてあがいて
決して運命には屈しない
いつか世界と別れるときがきたなら
いい思いをさせてもらったと
天に向かって吐き捨てよう
それが私にとっての
唯一の存在の証明である
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/empty-dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる