ウナギのぶよぶよ感がダメ 

2009年08月22日(土) 22時29分
テレビの前からこんばんは。つーです。

今日の晩御飯はうなぎでした。
実は私あまりウナギ好きじゃないんですよね(・ω・`)
なんていうかこう…身がぶよぶよしてて生臭くて、山椒山盛りにしないと食べれないです。
私にとって土用の丑の日は地獄ですよ。

私の家改築工事してるんですが、もうすぐ完成しそうです。
改築といっても、家半分建て直してるようなものですが。
今日はキッチンと食器棚が入ったみたいで、ひとしきりハイテンションで見学してきました。
前は床がボロボロで、食器洗濯機が傾いてましたからね★^^←
完成楽しみです。

今日も私は生きてます。

減量化計画 

2009年08月22日(土) 21時17分
実はですね、今日お風呂上がりに久しぶりに体重を計ってみたんですが………………………………………………|||orz
すごいことなってました。
そのうちメーター振り切れるんじゃないですかね。
部活引退してから腹筋も無くなってしまって…(ちなみに吹奏楽部でした)
お腹がぽーにょぽーにょぽにょメタボな子!!♪
…このままだと床が陥没しかねないですね←
ということで今日から気分だけうっすらダイエット始めたいと思います。
いつも長続きしないので毎日目標体重までの重さをここにうpしていこうかと企んでます。
いわゆる自己満です。
…3日坊主で終わりませんように←

目標体重まであと6.5キロ!

ピカー!! 

2009年08月21日(金) 19時13分
食卓からこんばんは。つーです。

天地人のテーマってかっこいいですよね。
最近は夕飯食べながら天地人のDVD見てます。
いつも思うんですが…殿って一刻堂に似てますよね(・ω・`)
かっこいい一刻堂^^(笑)

今日からポケモンのピカチュウ版始めました。
ゲームボーイって懐かしいですねー。
スピーカーびりびりしてます。
でもピカチュウが後ろから必死についてきて非常に萌えます。
ぷりぷりついてきます。萌えます。
明日は午前補習で終わりなのでぐりぐりレベル上げしようと思います。

今日も私は生きてます。

眠くなるのは生理現象 

2009年08月20日(木) 22時26分
眠い。
無性に眠い。
これはもう寝るしかないでしょう。
明日実力テストだけどね!勉強してないけどね!

学校にいるときはやる気に満ち溢れてるのに、家に帰るとどうでもよくなる不思議。

 

2009年08月20日(木) 20時40分

座布団の上からはじめましてこんばんは。つーです。
初投稿ですね。
これから日記や漫画の感想など思いついたことを書い…打っていきたいと思ってます。
本当に誰得?な感じですが、完全に私得です。
ええ私得です。(大事なことなのでry)
日記と言いつつもマイペースにダラダラいきます。
こんなん誰が見るんだ?
って私が一番聞きたいです。←
でももし誰か見てくれたなら、たった今私の栄養分となったメロンとこの携帯の電池六分の1ほどが報われるでしょう。
コメントがあればもちろん嬉しいですが、こっそり読んでくれても嬉しいです。
俄然私もこっそり派(?)です。
あ、でも何か思うことがありましたらどなたでもお気軽にどうぞ。
もれなく私がひとりでによによしますので。←
日記じゃなくなりましたが、最初はこんなものでしょう。
明日から本気出す。
…かも。

今日も私は生きてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年も少女も幅広く
    ・アート-時々絵描きなぐってます
    ・インターネット-某笑顔動画に入り浸ってます
読者になる
>>スペック
・秋田のド田舎で暮らす酪農家娘
・芋い女子高生
・(受験生)
・隠れotk
・ニコ厨
・若干腐りかけ
>>ブログ
・日記…その日の出来事、思ったこと
・独り言…感想だったり内輪話だったり
・リアル…気が向いたら随時
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる