お知らせ 

2006年12月29日(金) 17時21分
ブログ移動します(笑顔)


こっちに飛びます



ヤプログ おも いので かわります・・・
やってること、放置具合は多分変わりません(最低)

ロック/GO!GO!7188 

2006年11月03日(金) 3時42分
お久し振りです。
ちょっと自分でもびっくりするお久し振り具合。相変わらずの放置プレイです。

だってヤプログ重いからめんどくsゴニョゴニョ

------------------------------------------------

さて、今はRO休止中なので特に書くこともないです。
なのでなんとなく降りてきた電波文でも書き連ねてみる。
修正とか読み返しとかしてないので薄っぺらい内容ですが。

追記からどうぞ。

メリメイキング/アンティック-珈琲店- 

2006年08月11日(金) 13時59分
微妙ーに日数が開きましたが、ROはちまりちまりとやってい…たような気がします。ちょっと記憶が飛んでますなぁ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はリア友である、やすしさんが半年振りに垢消されないために自主的にROをやるぜ!ということだったので

イエーイよっしゃあ何処に連れて行こうかなあっはは☆彡(゚∀゚)9

なんて考えてたんですよ。



































































どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう









みたいなね。くそっ…久し振りに殺意湧いたぜ…!
仕方ないのでメンテ終わるまでヤマジュン作品でも読むことにします。ウホッいい男!

喧嘩上等/東京事変 

2006年08月07日(月) 4時09分
暑くてぐったりです。睡眠が好きな私ですが、暑くて目が覚めるという一番不愉快な寝起きです。
くそ!やられた!(何もやられてません)



さて、今日のRO。











ニブル行ったり





ニブル行ったり





ニブル行ったりしてました。




もう、私ニブルがなくなったら何処に狩りにいけばいいんだろうというくらいニブルにばっかり行ってます。お陰様で日頃のご愛好有難う御座いますとでもいうのか、一発でバンジー成功しちゃったりします。うぼぁー嬉しいんだか嬉しくないんだか。


最後のSSは安屡のものですけど、そんなニブルオンラインのお陰で楼が漸く95歳になりました。あー疲れた。



はい、証拠のSSです。瞬間は取り損ねたのでベースレベルアップの時に右下に出る例のあれ。
うーん、何か一ヶ月に1レベルっていうまったりペース。今年中に発光できたらいいな…。もうそんな8月中に転生しちゃうかんね!とか廃思考じゃないんで誰かウマーな狩場に連れてって下さい。8月中に…96になっときたいなぁ。
学校夏休みなので一日中引き篭もってオンラインゲーム。うわ、やだ、すげー駄目人間の鏡!

あー、こうなったら嫌いな亀とか廃屋火山とかも行くか…。うぅ、タルい…_| ̄|○

実際AGI職とのペアの方が楽というか、やりやすいんですよね。好みの問題でしょうか。

相方さんはWIZ様で す が !


……狩り誘ってくれたとき生体必死してて気付きませんでしたスイマセヌ…(私通)

青いレンガ/Sid 

2006年08月06日(日) 3時10分
青いレンガって何か曲調がガゼの東京心中ぽいなぁと思いながら聞いてます。
いえ、悪いのは遅れてきた私ですから…(…)


さて、ROですがなんだかんだと頑張りまして、今現在、楼は95%です。
@5%がタルいんだよなぁあ('A`)
行く狩場は相変わらずニブルとか生体とか…。もう、ほぼニブルに監禁生活です…安屡の狩場もニブルだしさ…。

多分三ヶ月前くらいから垂れ猫作ろうと思って黒猫人形集めてるんですが、@80個になりました。あー、全部自力だもんだからちょっと長くなかったな…。ここまできたらサクレも自力狙うか!!このレア運皆無の私が^^^^^^^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう、そういえばギルメンさん達が私のnounaiキャラ大集合なんていう素晴らしく萌え死にしそうなことをしてくれているのですが。



慄始と安屡




慄始と楼




泉歌と礼羽





ちょっとこれ萌え死にするうううううう!!!!





はぁはぁ…ごめん…超ありがとう先生たち…(悶えつつ)


追記はなんとなく小話。

Leopardess Marry/バビロン 

2006年08月03日(木) 4時34分
ブログタイトルが間違っていました(゚∀゚;)
Swinigingって何だ。スウィニギングか。
Swingingだよ!スウィンギング!
ということで桐咲さんとちかえさん、変更お願いしますスイマセン(´・ω・`)


本日のROは眠くて眠くてだるくてテンション上がらず、しかも重くて何か勝手に謎い仕様になっていたので狩りできませんでした。
うぁー、一日一狩りのノルマがっ。
楼の%は現在73%なんですが…@27%上げたいのにな…_| ̄|○
南行ってもいいのがない…。廃屋火山って個人的にあんまり好きな狩場じゃないのですがWIZさんとのペアだと大体そのら辺…。

ようよう旦那様、バッチリ避けられてる気がして寂しいぞコノヤロウ。


明日は頑張って上げよう。せめて@20%まで上げるぜ(`・ω・´)=3



…おお、ROブログっぽい!!(…)






なのでお約束な死体SSをb









安屡70歳時のSS。inオットー。
沸きすぎて周りの方も巻き込んで大心中。







上にもWIZさんがいらっしゃった。
今オットー行ったらどうなるかなー。もう安屡は最近ペアでニブルしかいってね('A`)

ただ純粋にニブルが好きなだけです。基本的に暗い狩場が大好きです。オットーなんて炎天下でアウトドア過ぎて怖いね!
城とか生体とかニブルとか監獄とか湧きが激しくて暗い狩場が大好きです。必死が好きです。必死の支援マジタノシス。
タナトスも一度某廃Gさんに引っ付いて行ったんですが、あの敵の湧きとか強さとかすっげ楽しかった。早く光って転生してタナトス行きてぇっス。

檻の中の花/Sound Horizon 

2006年08月02日(水) 2時16分
さて、今日も今日とて絶賛引き篭もりでRO日和です。
外はとても良い天気です。RO日和ですね。
子供の楽しそうなはしゃぎ声が聞こえてきます。RO日和ですね。



…自虐はここまでにして。



今日は安屡で城に行ったり騎士団行ったり楼でニブルに行ったりと結構狩り頑張ってました。
まぁ、騎士団以外は狩り内容は酷い感じだったのですが。

人の話聞いてるか?^^ みたいな。
行くぞって催促してるだろ?^^ みたいな。

これは別に決して私が効率厨とかだからじゃなく…(むしろ自給何K稼げたとか言われても解りません。効率って何?自給って何?)
まぁ、ハズレだったということで心に仕舞っておこう。

Ruder/ガゼット 

2006年08月01日(火) 2時24分
日記のタイトルとかっていつも迷うので(本家日記はタイトルに日付入れてるのでほんと迷う)その時に聞いてる曲のタイトルとかを拝借することにします。
ほぼ9割は日付変わってから書くので、日時とかその辺はお察し下さい。

今日はガゼットの『Ruder』。ガゼットは一番の愛盤です。


* * *


8月1日は安屡(アサシン)のnounai誕生日でした。
なんだか某プリさんがそわそわしてるのでなんだろうなぁと思ってたんですがいやぁははは…。
愛されてるな安屡ー。

ティーくんなんて私にも忘れられてたぞ☆彡(ごめん)

ケーキは避け、生春巻きとかマステラ100個とかくれました。
マステラちょ、多すぎ!モッタイナス!!!
あとエロイスパノビにも…貰いました。名前すっごいド忘れ…。あれ…坦々麺じゃなくて…あ、トムヤンクン(多分)
安屡はnounai設定では辛いものが好きで甘いものが大嫌いなんです。


スパノビ…もう愛称呼びでいこうb
(以下某プリ=しょこちゃん、エロイスパノビ=ラメ)
ラメが枝を一本くれたのでぽきっと折ってみました。
あれ、日記二件続けて枝話ですね^^^^^^^



























新種発見☆紫草!

ざくざくっと 

2006年07月31日(月) 18時59分
SSを上げて消していきたいので(…)過去のSSとかさらっと晒していきますよん。

---------------------------------------------------

今年の初めか去年のSS。




芹樹、結婚。


恋愛結婚?バッカ私を誰だとお思いですか。

腐女子ですよ?
自キャラ♂ですよ?


戦略婚に決まってるだろう。

お相手も腐女子に決まってるだろう。


いやしかしちょっと芹樹タキシード似合うなお前(親馬鹿)


ユノ:わー、芹くん意外と似合ってるねタキシード!
芹樹:わー、ユノも意外と似合ってるねウェディングドレス!


続きはお決まりの死体晒し。追記からどぞ。

SSの整理をしたら 

2006年07月31日(月) 18時33分
色々と出てきたので上げてみようと思いまーす。
お、初めて画像載せるぞ!(…)














































正直すまんかった。









泉歌はちょっと可哀想な装備だった気がするので(銃器兵cがまだ7Mとかで売れたときに銃器兵c売った金のみで揃えた)かつ、中の人の腕が酷いものだから。

いや、違う!このときはラグが酷くてミルクも飲めなくてね!ほんとだよ!!
結構本当だよ…('A`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像硝湖
» ロック/GO!GO!7188 (2006年11月05日)
アイコン画像硝湖
» 青いレンガ/Sid (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empty-cube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる