GW 

2007年05月05日(土) 21時35分
さすがゴールデンウィーク♪♪
ディズニーに子供がいっぱい遊びに来て幸せvv

最近の子は礼儀正しくて、挨拶やお礼の言葉をしっかり言えます♪
可愛いvV
これは夏休みに期待大だ!!(>∇<)


自分も2連休だったので、銀座に行きました♪

遊ぶ身になると・・お休みの日は人が溢れてて嫌ですね;
でも迷い込んだお店で食べたお昼が激ウマデシタv





あと、数年ぶりにボーリングしました!

なんだか私の投げるフォームが変みたいで、3ゲーム中爆笑され続けてた;w
むしろ普段の変な歩き方が出てるって・・普段から変なんだ?!\(●o○;)ノ

投げる度に親指の爪が欠けてボロボロになったし。。。
変なんだろうな、投げ方;
ヘタなりに、めっちゃ楽しかったので次は爪を切って行きます*ヽ(´▽`)/

ハラハラ 

2007年04月24日(火) 19時29分
やっと、バイトに慣れてきました*

始めの頃はチョット、腕に自信が無くて辞めようかなぁ;
なんて思ったけど、なんとか運転できるようになってきました!
あ、船の操船してます。ヒントw

船って、右に行こうと思ったら舵を左にきらなきゃいけない!!
バイオハザードのコントローラーと一緒ですよ。
ここ10日間、練習しましたが頭がパニックになる;

で、明日はそのテストなんです(@@;))))〜〜(((((;@@) 
テストというか、一人立ちできるかの見極め。

今までは、スグ隣にベテランのトレーナー様がついてたから
岸に突っ込みそうになっても安全だったのだけれども。。

一人になったら乗ってる人を河に落としちゃうかもしれないのデス・・・・!

コーエェェェ!!!|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

人の命を預かるって怖い!

テストに受かりたいような受かりたくないような。
いや、むしろ受かれるのか!?

頑張れ私ー!( iдi )

もうカツラ色だよ 

2007年04月09日(月) 23時12分
ランドの入社式に行ってきました*

髪の毛の色、引っ掛かりました*

エエーーーーーーーっ( ̄д ̄)
この間染めたばっかりなのにっ!!なんて事だッ

明日黒染めしてきます。。。さすが、厳しいのぅ。


ここ数日は弟と地元の体育館で運動したり*桜を見たり*
動く事っていいんだなって思いました♪
頭が真っ白になって気持ちが和らぐね。

次の日は家を徘徊するゾンビと化しましたけど・・

久々すぎる運動で、筋肉がキィィィェェェ!!っと悲鳴を。

また行こ

 

2007年04月03日(火) 13時38分
弟達が春休みなので、ほぼ毎日
お母さんと弟2人と喋ったり出かけたり。

気を使わないし、正直友達と遊ぶより楽しい毎日です。
父親さえ居なければ。



























顔を見る度、話す度にストレス。
自分が恐ろしいくらい腹が真っ黒になる

父親にお願いだから死んでくれ
もしくは目の前から消えてくれ

って考えるのがもう普通になってる

ふと第三者の目になって自分を見ると怖い

けど、夜になると毎日思ってる

物心ついた頃から


自分の帰りが遅くて弟達が家に居ないときは

帰った時、母親がいなくなってるんじゃないかと心配

そのうち殺されるかもしれない




早く離婚してほしい

今日は300万やるから母親と二人で家を出ろと言われた

冗談じゃない

お前に300万やるから出て行け

弟と離れて暮らすなんてまっぴら

ましてやこれから受験のときに残していったら

ストレス死にする


キチガイ。外面。人間外。男尊女卑。嘘吐き。勘違い。
被害妄想。借金作り。家族より兄弟。変態。馬鹿。恥知らず

年々酷くなる

なんでこんなのが親なんだろ

学校を卒業させてもらったこと以外に親だと思えた事が無い

恋愛写真 

2007年03月16日(金) 1時11分
昨日は久々に同期と逢いました♪
和菓子も久しぶりに食べました〜♪楽しかった!



「ただ君を愛してる」ついにDVD化しましたねv
待ってました!!

とっても綺麗な可愛い恋愛のお話で、大好きなのですvv
宮アあおいちゃん と 玉木 宏くんも大好きなので、観るのが楽しみ!!

小説もDVDも弟が買ってきたんですけどね;
いい弟もったなー★w


更に今日はYahooラジオにteちゃんが出て、
これからPOP JAMにL'Arcが出て、
さらにその後またteちゃんが出ますvいい一日になるぞ♪

18禁? 

2007年03月12日(月) 1時24分
「さくらん」観てきました。
噂通りキレイな映像vアンナちゃんカワユス&エロスでした!
音も林檎姫なだけあって、心地よかったです

でもなんか軽くAV  本当に12禁でいいのか・・?

ランドの面接は、面接というより楽しくおしゃべりでした
あ、和菓子屋に入るときもお喋りでしたね(^u^)
あー、もう絶対大丈夫だよ!とか色々励ましてもらってウキウキですv


黒すぎる髪にちょっと凹んでたら
同じく黒染めした御方がhydeさんと一緒♪といっていてw
テンション上がった 黒髪万歳ー

頭ガッ 

2007年03月10日(土) 1時18分
うーんうーん・・
やりたい事と、やるべき事が多くて頭が回らない。

まる二日かけて部屋の大掃除とかしちゃいました
居ずらいほどピカピカです
テレビもピンク色に染めてしまいました。

何しよう・・

いやいや。

職探しでしょ。

その前に資格がとりたい!





とりあえず明日ランドの面接に行ってきます(:w:)

一度働いてみたいじゃないですか

緊張で胃がつぶれる〜!その事以外何も考えられません;

青信号になっても渡らないぐらいです;

髪は怖いほど漆黒に染めてきました!!!

受かるといいな!!!!

沖縄8 

2007年03月01日(木) 0時26分
帰ってきました!
あっというまの20日間・・(Ω_Ω)

最終日には国際通りで買い物して、
360度那覇を見下ろせるタワーによりました!
昔は1時間で一周、回転してたみたいなのですが
今は建物が古いため自分の足で回ります!
夜景が綺麗でしたv
あと海に行ってきました♪
アクアブルーのグラデーション・・!!
キラキラ輝いてましたよ★
泳いでる若者も居ました! 



さすがに寒いと思われる。

ベンチでのほほんとしてたら
雀が20羽くらい目の前の砂浜に飛んできて、
5、6羽づつ順番に砂浜に埋もれて遊んでました。
可愛かった・・♪

体のゴミを除いていたのかな?

お饅頭みたいでした〜♪


夕飯は、じゅーしーおにぎりとサータアンダギーを購入。
機内でPSPのゲームを全クリ。
2時間であっという間についてしまいました"(ノ_・、)"

淋しぃです



こっちは寒いですね* 電車を懐かしく感じました。

沖縄7 

2007年02月26日(月) 18時07分
毎日おばあちゃんと散歩してるのですが
放し飼いの犬や猫がやたら多いのです。

野良ではないみたい。

みな、人なれしていて穏やかで可愛いv
ほのぼの癒されてます*

今日は一人でフラフラしていたらば
元気いっぱいの小犬が向かってきて‥

跳び蹴りされましたw(。。;)

なぜか尻尾パタパタしてるし!
か、可愛いぃ〜♪

沖縄6 

2007年02月24日(土) 23時37分
散歩していて気付いたのですが
桜とススキとハイビスカスが同時に咲いてるのです*

何だか不思議!(*_*)

ハイビスカスは一年中咲いてる花なのかな‥?

昔はお葬式の花として、好まれてなかったそう。


あとファミリーマートがやたら沢山ある!
ちょっとオシャレなのとか。
次はローソン。
セブンは無いみたい‥?

不思議だ。(*0*)




今日は肉じゃがを作りました★
肉じゃがは得意なのでバッチリです!
いつもは「めんつゆ」を使うところ
ソーキそばのタレで味つけ。
まろやかで美味しかったですよ♪
味つけって大体なんでもいいんですね〜
勉強になった!(^^)!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる